Wide-Thick

ちょっとした一息に…。日々、芸能ニュースを追い求め配信します。

比花知春 弟はりゅうちぇるで5人兄弟!Speedの同期でグループに在籍!

りゅうちぇるの姉として「行列のできる法律相談所」に出演された比花知春さん。
シンガーソングライターとして福岡を拠点に活動されていますが弟とはなんと13歳も年が離れ兄弟は全員で5人もいるのだとか…。

見た目の年齢からは想像もつかないほどの可愛らしさで注目されるも、すでに結婚し旦那さんがいるとのこと。

かつて安室奈美恵やMAXなどを輩出した沖縄アクターズスクールに在籍していた過去をもち、SPEEDのメンバー4人とかつてグループを組んでいたことが明らかになっています。

【スポンサードリンク】

 

比花知春のプロフィール!結婚し旦那もいた!

比花知春

http://www.asahi.com

小さい頃から歌手を目指し11歳の頃から沖縄アクターズスクールで歌やダンスを学び「CHIHARU」の名でデビュー。

SPEEDの島袋寛子、今井絵理子、上原多香子、新垣仁絵などが同期として一緒に活動していた過去があるという。

高校に入りギターを学び、作詞作曲のオリジナルソングで沖縄を拠点に歌手としての活動を始め、「君を忘れない」のデビュー曲ではソルトレーク五輪のテーマソングに選ばれ注目が集まり、東京へ進出するも大都会での生活になじめず沖縄へ戻った。

その後、再び東京へ行ったものの周りの環境に甘えてしまっているため、誰も知り合いのいない福岡で再出発を決意したという。

 

2016年1月1日には、結婚を発表。

私事ではありますが、本日1月1日、元旦の良き日にかねてよりお付き合いをしてまいりました方と入籍致しました事をご報告させていただきます。

これからも変わらずお仕事は続けますし、むしろ、やる気に満ちております♪(ウキッ。)
2016年もいい年に!絶対します♪
みなさんにとってもステキな1年になりますように☆今年も、比花知春をどうぞよろしくお願い致します*\(^o^)/*

2016.1.1 比花知春

引用:http://higachiharu.net/2016/01/

 

【スポンサードリンク】

比花知春 弟はりゅうちぇるで5人兄弟!

比花知春さんは5人兄弟の次女で、上から 「長女、本人、三女、長男、次男」の順番で末っ子がりゅうちぇる。

 

左から比花さん、りゅうちぇる、三女、長女

三女の比嘉美咲さんは、福岡でヨガスタジオ『YOGAstudio818』を経営。

比花知春 妹

http://www.りゅうちぇる姉.xyz/article/440379831.html

 

Speedの前身、BRAND-NEW KIDSで活動!幻のメンバーだった!

比花知春さんは、沖縄アクターズくスクール時代「CHIHARU」で活動し、「BRAND-NEW KIDS」に加入していた。

BRAND-NEW KIDS

引用:http://littlewing2007.cocolog-nifty.com

 

このグループには、SPEEDのメンバーである今井絵理子、島袋寛子、上原多香子、新垣仁絵に加え、千田愛紗、諸見里知美、高江州美紀、そして比嘉千春(比花知春)の8人グループとして活動するもすぐに脱退している。

その後6人になり、最終的に選ばれた4人が現在のSPEEDとなっている。

 

沖縄アクターズスクールに、在籍していた芸能人として黒木メイサや山田優。

小学生の頃に通っていた木下優樹菜やmisonoも大阪校が作られる前に一時在籍し、話題の芸能人を続々と輩出している。

【スポンサードリンク】

-芸能ニュース
-, , , ,