Wide-Thick

ちょっとした一息に…。日々、芸能ニュースを追い求め配信します。

原田龍二 嫁と息子、娘を調査!弟は松本明子と結婚し地元でもヤンキーで有名人!

芸人・アキラ100%を師匠と呼ぶ俳優の原田龍二さん。

結婚されている嫁とは、10年間の交際を実らせ今では息子と娘を授かり子煩悩な父親のようですね。

弟の俳優・本宮泰風さんは松本明子さんと結婚し、兄弟そろって超イケメンの二人ですが地元では有名なヤンキーで腕っぷしも凄まじいとか…。

今日は俳優のみならずバラエティでも人気沸騰中の原田龍二さんについて注目していきたいと思います。

【スポンサードリンク】

 

原田龍二 嫁はスポーツ美女!プロポーズも男前!

原田龍二

出典:www.hochi.co.jp

大晦日のダウンタウン笑ってはいけないシリーズで芸人・アキラ100%のネタ『丸腰デカ』を完全コピーし、今までのイケメンでクールな印象とは違った一面が話題を呼んだ原田龍二さん。

2001年、30歳の時に原田さんより三歳年下の27歳の一般女性の方と結婚していますが、交際期間はなんと10年!!

相手の方はバレーボールをしていたことがあるスポーツ美女だそうですが、奥さんの魅力は一緒にいると落ち着く所なんだとか。

付き合った時期は彼女が17歳の時で原田龍二さんが20歳でデビュー前となりますが、この10年の交際期間に脇道にそれてしまったこともあるようで昔からモテモテだった原田龍二さんにとって誘惑は四方八方にあったのでしょう。

実際、奥さんに浮気らしき行動がばれた時には、バレーボールのアタックを顔面にもらい、耳鳴りが数日間取れなかったこともあったようです。

 

二人は交際10年目にして原田さんからのプロポーズとはどんなものだったのでしょうか。

原田龍二さんは結婚前からなんとなく婚姻届けを手元に持っていて、とある日の晩御飯の最中に結婚を決断したようで彼女へ『明日婚姻届けを持って行くぞ』とプロポーズしたとか。

彼女はうれしくて泣いてしまいずっと結婚を待ち望んでいたようでとてもうれしかったようですね。

 

あの有名アイドルとも交際していた?

原田龍二さんが通っていた高校は聖学院高等学校でこの頃近辺でも超有名人で、かなりの女性と交際していたとか。

あの元超売れっ子アイドルの渡辺満里奈さんとも交際していた時期があったとか…。

おにゃんコに出始めていた渡辺満里奈と一時付き合っていました。
彼女のほうが積極的だったようです。

ただ、高校2-3年にかけて、1コ年上の浅野温子似の女の子に彼のほうがメロメロになり、付き合っていましたが、
彼女のほうがうわてで彼の後になんと弟と付き合い始めてしまい、彼のほうが傷つく結果になったようです。彼女もすごい遊び人でしたが。

引用:http://www.g-uwasa.com/ura/ura134.html

二人は生誕が1970年と同じ年で、渡辺満里奈さんは1986年におニャン子クラブ会員番号36番(当時16歳)でデビューして間もない頃となると時期的にも合いますが、これについて確たる裏付けがないため真実とは断言できませんが、若い頃から女性にモテていたことは間違いないのでしょうね。

 

【スポンサードリンク】

子供(息子、娘)と共演し、プロサッカー選手へ!

原田龍二さんの子供は2002年に息子の一徹(いってつ)君を授かり、それから娘のさくらちゃんを授かっています。

過去には一徹君と「遠くへ行きたい」という一緒に旅をする番組に出演し二人の大切な思い出になっているようです。

原田龍二 息子

出典:pinky-media.jp

そんな息子は現在中学生でサッカーをしていて、夢はプロサッカー選手になること!

かなりハードな練習にも耐え、原田龍二さんから見ても子供がどれほど好きなのかがわかるほど頑張っているようです。

娘のさくらちゃんは父親と笑うツボが似ていて、家族とても仲がいいようですね。

 

本宮泰風

原田龍二さんには弟がいますが、この写真が俳優の本宮泰風さんで身長は185cm。兄の178cmに対しずいぶん大きいようですね。

若い頃から地元では有名な兄弟(本名:平井)で、地元で平井兄弟と言えば有名だったようで、俳優の中野英雄さんが芸能界で一番強い人は誰?の質問に対し、本宮泰風さんの名を挙げるほどの腕っぷしのようですね。

本宮泰風さんは、タレントや女優として活動する松本明子さんと結婚されていますが、二人の出会いには兄の原田龍二さんがきっかけだったようです。

松本明子

出典:www.asahi.com

原田さんは松本明子さんはと1996年、ドラマ「グッド・ラック」で共演した時、撮影現場に弟を連れてきたことがきっかけで知り合っているようですね。松本明子さんは本宮さんに一目惚れし、会って間もないその日に松本家の両親の元へ連れて行ったとか…。

また、本宮泰風さんの実家にも行き、それからも頻繁に相手方の両親の元へ行っていたほどに大好きだったようです。

 

プロポーズは松本明子さんからで、結婚する気はある?ない?との問いに、本宮さんが「結婚させていただきます!」と答えたんですね。

コワモテで有名な本宮さんも一目置く6歳年上の松本明子さんは原田龍二さんよりも年上なので、義理の妹にもかかわらず「姉さん!」とよんでいるんだとか。(゚Д゚;)

そんな有名な兄弟よりも強いのは松本明子さんなのでしょうかね。(;´Д`)

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

【スポンサードリンク】

-
-, , ,