Wide-Thick

ちょっとした一息に…。日々、芸能ニュースを追い求め配信します。

大島美幸と鈴木おさむの馴れ初めは?求婚を母親に相談し衝撃の一言で結婚を決意!

「パートナー・オブ・ザ・イヤー 2009」にも選ばれた森三中の大島美幸と鈴木おさむ(放送作家)。

「交際0日婚」として話題になっていますが、二人の衝撃的な馴れ初めとは…。

大島美幸にプロポーズするも、彼女がいたことについて…。

鈴木おさむさんからの猛アプローチの末に母親に相談し言われた一言とは…。
 
今話題のおしどり夫婦について注目していきたいと思います。

【スポンサードリンク】

 

大島美幸と鈴木おさむの馴れ初めは?彼女の藤原美也子と別れ結婚していた!

大島美幸と鈴木おさむ

引用:https://www.youtube.com

 

今では芸能界きってのおしどり夫婦として知られる森三中・大島美幸と鈴木おさむ。

鈴木さんは「ガキの使いやあれへんで!」に出演した大島さんの体を張る姿に衝撃を受けて次第に好意をもっていったという。

二人の馴れ初めについてはそれまで仕事でも接点がなかったものの、ダイノジの大地洋輔を囲む会を開催した時に森三中の黒沢かずこ、村上知子が来ていて大島に会ってみたい!と言うと、その場に呼んでくれたのがきっかけでした。

その席ではテレビでの豪快な姿とは違った控えめな姿に「この人と結婚できたら、幸せだろ~な!」「大島と結婚したいな~」と初対面の日に言ったようですね。

大島美幸さんは正直好みではなかったようで「そうですね~。ありがとうございます」と軽く流したようですが、それから会うたびにプロポーズされる姿に村上知子さんから「冗談で言うのはやめて!」と怒られたこともあったそうです。

それもそのはず、当時鈴木おさむさんには付き合っていたモデルの彼女がいたにもかかわらず、大島さんから見れば遊ばれているとも思いますよね。

鈴木さんは、当時30歳の頃でしたが今まで綺麗な人と付き合ってきて、モデルの彼女・藤原美也子とも将来の結婚のイメージができなかったようですが、大島美幸さんとなら将来の楽しい家族のイメージがふくらんだようですね。

それから、モデルの彼女と別れを告げ大島さんへのプロポーズを続けていき結婚へ向かっています。


 

【スポンサードリンク】

鈴木おさむが結婚するため破局したモデルの彼女・藤原美也子って誰?

大島美幸さんとの結婚を決意するまで付き合っていたというモデルの彼女については、結論から話すと藤原美也子さんという方は実在しない人物。

鈴木おさむが結婚生活や過去を赤裸々に綴ったエッセイ『ブスの瞳に恋してる』で主人公・おさむの恋人役の名前が藤原美也子で本当の名前については明らかになっていません。

ちなみにこの役は女優の井川遥さんが演じているため、これほどの美女なのかな~って考えてしまいますよね。

井川遥

http://www.oricon.co.jp

 

美人の彼女と別れて大島美幸さんへの何度ものプロポーズののちに、交際0日婚という前代未聞の婚約を発表されています。

 

鈴木おさむの求婚を母親に相談し衝撃の一言で結婚を決意!

何度もプロポーズを受けていた森三中の大島美幸さんですが、好みのタイプでも好きでもない鈴木おさむさんからの冗談にも見えるアプローチに悩み、母親に相談したことがあったようです。

その返事は衝撃的なもので

「いや、結婚したほうがいいでしょ。あなた、その顔で結婚できるわけないでしょ」

引用:www.tokyo-sports.co.jp

この母親の厳しい一言で好きでもないが結婚してみようと決意したようですが、今となっては芸能界のおしどり夫婦ですからね。

 

大島美幸と鈴木おさむ1

https://www.youtube.com

 

2015年6月22日には第一子の息子・笑福(えふ)も生まれましたが、芸人・大島美幸として今後も体を張り茶の間に笑いを届けてくれるという。

【スポンサードリンク】

-旦那
-, ,