Wide-Thick

ちょっとした一息に…。日々、芸能ニュースを追い求め配信します。

いとうまい子が結婚した旦那を調査!夫との馴れ初めや子供、画像は?

 

アイドル歌手としてデビューしてから今だ美貌は変わらず「永遠の18歳」といわれる、いとうまい子さん。

今年で結婚8年目に入り今もラブラブで夫婦円満な生活を送っているようですが、結婚した旦那さんは一体どんな人?

 

二人の馴れ初めは?子供はいるの?と気になる私生活について今日は注目していきたいと思います。

 

【スポンサードリンク】

 

いとうまい子が結婚した旦那と馴れ初めは愛犬アトム!

2いとうまい子

出典:http://kszend.info

プロフィール

本名:小野田麻衣子(旧姓:伊藤)
生年月日:1964年8月18日
身長:155cm
出身地:愛知県名古屋市中川区
事務所:マイカンパニー

年齢を感じさせず年を追うごとに可愛らしさに磨きがかかる、いとうまい子さん。

2009年に結婚した5歳年下の旦那との出会いは、いとうまい子さんが大切に育てていた愛犬・アトム君がきっかけとなったようです。

このアトム君は、実の兄から子犬の頃に預かり大切に育てていました。

いとうまい子 アトム

出典:http://blog.livedoor.jp

1999年に二人は犬の散歩でよく行く公園で出会いましたが、2003年にアトムの他界によって公園へ行くことがなくなり現在の旦那さんとは疎遠になってしまいました。

しかしそれから3年後、携帯の名簿を整理していたをきっかけに再会を果たしたようですね。

いとうまい子さんは当時について、

「疎遠になると逆に連絡をとりたくなるので」

と、異性として見てはいなかったものの、昔懐かしの友人との再会という気持ちだったのでしょう。

これを機に二人は連絡をとり始めました。

とある時に、旦那さんとお店前で並んでいた時に松葉杖をついている方に対し、店のドアを開けサポートしてあげたことがあったそうです。

この何気ない気配りと優しさに、いとうまい子さんは惚れたようですね。

 

プロポーズはいとうまい子さんの方からで、

『籍入れてみる? お互い初婚だし、結婚しない理由見つからないね』

といったそうです。

すると、旦那さんもすぐに同意し指輪もないまま2009年1月20日に結婚となったようです。

 

【スポンサードリンク】

夫の小野田さんとはどんな人?子供は?

いとうまい子さんは本名である伊藤麻衣子から小野田舞衣子へと変わっていますが、結婚当時に旦那さんはどんな人?

と聞かれた際に夫自身が書いた似顔絵を公開したことがあります。

本人曰く、俳優の佐野史郎さんに似ていると言われていました。

1いとうまい子

出典:http://matome.naver.jp

IT関連に勤める会社員で、 結婚した際には新居を旦那さんが購入してくれたといい、家では料理も手伝ってくれるなどとても奥さん思いな人のようですね。

夫婦での画像


二人は共通のポケモンGOという趣味を持っているという。

趣味のポケモンGOで仲良く旅行をし、2016年09月28日 ラプラス捕獲に成功し、国内コンプリートしたとのこと。

いとうまい子

二人の間には現在、子供はいませんが愛犬と猫4匹の大家族での生活は忙しくも、理想的な家庭を8年立った今も変わらず過ごしているようですね。

 

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました。

【スポンサードリンク】

-旦那
-, ,