Wide-Thick

ちょっとした一息に…。日々、芸能ニュースを追い求め配信します。

梅沢富美男 娘が結婚!嫁の池田明子は浮気されても離婚しない理由

2017/03/10

梅沢富美男が今バラエティで大活躍されていますね!毒舌ぶりと女性関係などの本音トークは視聴者にとって親近感が増し人気の理由の一つでもあるようです。

嫁の池田明子との夫婦共演などで浮気の真相が次々と明らかになっていますが嫁が我慢に耐えられず定年退職後に離婚が急増する時代ですからね~。

多くの人の離婚原因ともなりうる異性問題が発覚するにもかかわらず夫婦円満のようですが、黙認ということなんでしょうか。

両親の姿を見て育った二人の娘もすでに成人し、長女の智香さんは結婚されたようです。

 

今日は、夫婦円満と言われる梅沢富美男さんの家族について注目したいと思います。

【スポンサードリンク】

 

梅沢富美男 嫁の池田明子について…

引用:http://woman.infoseek.co.jp/

今まで口説いた女性は数えきれないと自負するほどの女性好きとして知られる梅沢富美男さんの口説く女性の条件は、クラブの女性で一般の女性には手を出さないといっています…。

理由は「大人には大人の遊びがある」と持論を語り、芸の肥やしとして女形の役もこなす梅沢富美男さんは女性の仕草などを勉強するためには女性を見ることが大事で、女性との浮気が絶えない一つの理由でもあるようです。

そんな今まで数えきれないほどの女性と浮気をしてきた梅沢富美男さんですが、嫁の池田明子さんは元々ファンでもありました。
嫁の池田明子さんの両親が梅沢富美男さんのファンであったため次第にその魅力に惹かれていったようです。

1池田明子

引用:https://www.anti-ageing.jp/

しかも、そのファン度もかなりのようで梅沢富美男さんの出待ちをするほど…。

そんな二人を引き付けたきっかけとなったのは、梅沢富美男さんの公演でした!梅沢富美男ツアーでハワイに行った際に池田明子さんが梅沢富美男さんの目にとまり、明子さんを見てたまらなくなり手を出してしまったようで…。

その当時梅沢富美男さんは36歳、池田明子さんは当時30歳!

現在、嫁の池田明子さんはソフィア フィトセラピーカレッジ学校長で校長先生を勤め、株式会社・ソフィアハーモニー代表でもあります。

 

【スポンサードリンク】

梅沢富美男 娘の長女 智香が結婚!

梅沢富美男さんには、長女・智香さん、次女・名津美さんと二人の娘がいます。

その長女の智香さんが結婚!

しかし父親の心境からか事実を受け入れられず、娘の旦那さんには厳しい目で見てしまうようです。
そんな娘の旦那さんが梅沢富美男宅に出向いた時に、気を使って食事後に食器を洗っていると「男がキッチンに立つんじゃない」と、梅沢富美男さんが激怒!!

梅沢富美男さんって大の料理好きですよね!(笑)
義父との関係を築くには、もうちょっと時間がかかるのでしょうか…。

娘の長女・智香さんは、父親の梅沢富美男がTBS「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」にゲスト出演をした時に、

「テレビでは女好きで怒りっぽくてうるさいキャラで通しているけど、本当は優しくて心配症で仕事にまじめな普通のパパ。男気があって、家族や劇団のことをいつも考えている。家族はみんな知っています」

そんな娘(長女)が父に対して普段言えないことを語ってくれています。

ちなみに泣いてしまう姿を見せたくないから、娘の長女・智香さんの結婚式には行かない!
と拒否してますが、出席して泣いてしまうが落ちでしょうね。(笑)
 

梅沢富美男 次女の名津美のエピソード

とある時に、とても若く可愛いファンに写真を求められた梅沢富美男さん。

いつもの調子でその可愛い女性を口説くも、家に帰ると娘の次女・名津美さんに「友達ナンパしてんじゃねーよ!」って言われたそうですね…。

ストライクゾーンはかなり広いと豪語してますが豪快ですよね~。本能のまま生きるといった言葉がふさわしいでしょうか。(笑)

しかしそんな女性好きな反面、家では家族に対してとても優しいのだとか…。

料理好きの梅沢富美男さんは、娘の弁当では可愛いキャラ弁も作るそうですよ。県外へ公演で行って美味しいと思った料理は、家族へ食べさせたくて家に帰ってはその料理を再現して作ってくれるなど、とっても家族思いだったんですね。

 

梅沢富美男 嫁の池田明子は浮気されても離婚しない理由

女性好きの旦那を嫁の池田明子さんは元々ファンだったとはいえ、数々の浮気を水に流してきたようです。大好きになった人と結婚できて浮気なんて100も承知なんて考えなのでしょうか…。

嫁の池田明子さんは梅沢富美男さんについて「あの人は私にとって大切な人。お互いにそうだと思います」といっています。

フィトセラピーとして仕事をしている中で、忙しい時には深夜でもご飯を作り待ってくれているそうです。
どんなに外で遊んできても家族との信頼関係はしっかり築いていたんですね。

嫁の池田明子さんは、浮気=芸の肥やしとして、それは仕事への探求心あっての女性問題で梅沢富美男をより成長させる活力なのだと嫁も認めているのでしょう。

 

梅沢富美男について 最後に

梅沢富美男さんは現在の嫁・池田明子さんとは再婚で実は過去に一度離婚されていたんですね。女性関係での離婚だったことを想像していまいますが…。

二人は本当に相性の良い夫婦なんでしょうね。今の梅沢富美男があるのは嫁の存在が大きく関係しているのではないでしょうか。
数々の浮気は、娘二人も当然知っていることでしょう。それにもかかわらず、娘からの信頼も厚いですからね。

その裏には家族への愛情を欠かかすことなく、家庭での母的な役割もこなし立派な父親以上の役割をしてきたからこそなのでしょう。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

【スポンサードリンク】

-
-, , , ,