Wide-Thick

ちょっとした一息に…。日々、芸能ニュースを追い求め配信します。

朝加真由美 娘は手塚真生で若い頃に似てる?元旦那の篠塚勝と離婚原因が…

2017/03/04

幅広い役柄で活躍し母親役には欠かせない存在となった女優・朝加真由美さん。

 

週刊誌によって謎めいた私生活が暴かれるなど何かと話題になっていますが、旦那であった俳優の篠塚勝さんと結婚されるも離婚!

子供(娘)は二人おり、長女は女優として活躍されている手塚真生さん。

俳優の両親を持ち、その遺伝子を兼ね備えた子供だけあって期待がされていることでしょうね。

 

今日は、そんな朝加真由美さんについて見ていきたいと思います。

【スポンサードリンク】

朝加真由美 若い頃もまた美人!

朝加真由美

引用:http://www.asahi.com

 

10代でミスセブンティーンコンテスト北海道大会に出場を果たすも、あの大女優・坂口良子さんもこの大会に参加しており1971年グランプリを受賞しています。

朝加真由美さんは、予選落ちするもスカウトされ「ウルトラマンタロウ」で芸能界デビューを果たした。

 

現在も整った顔立ちから若い頃もまたキレイなのでは?

と、昔の画像を見たくなりますね。

 

調べてみると、やはり若い頃も美人!!!

 

朝加真由美 むかし1

引用:http://omfan.web.fc2.com/

 

スカウトされるだけあって当時もお綺麗ですよね。

 

そんな朝加真由美さんを射止めた男性は、俳優の篠塚勝さん。

1986年に結婚し、誕生日から換算すると当時31歳といったところでしょうか。

のちに子供を二人授かり共に娘だという。

 

しかし、2005~2006年に離婚していたことが発覚!

結婚生活も長いことから誰もが驚くも、7~8年ほど情報は出回っていなかったというから驚き…

 

近い関係者はもちろん知っていたようですけど、家庭の事情を公にする必要もないですよね…

 

【スポンサードリンク】

娘の手塚真生 朝加真由美の若い頃に似てる?

女優やモデルとしても活動する手塚真生さんは、1990年8月10日生まれ。

朝加真由美 娘

引用:映画.com

 

手塚真生さんもまた女優としての輝きを放っていますね…

目元が父親似なのでは?と感じますがいかがでしょう…

 

篠塚勝

引用:ライブドアblog

 

若い頃の朝加真由美さんと手塚真生さんはまた違ったタイプに感じますね…

 

娘の手塚真生はコネを嫌がり活動する所がスゴイ!

 

娘の手塚真生(てづかまい)さんは、母親や父親の存在を隠し活動していたことが発覚。

自分の力で努力し、両親の名を出せば知名度もグンと上がることもわかっていたが、そうすれば自分のためにならないと活動されていたようです。

 

二世タレントなどとして話題に取り上げられ、親のコネを利用することもできる中で…。

 

こうして地道に頑張る姿がわかった時もやはり評価は高いですよね。

今後も同じ土俵で活動する上で、いつまでも隠し続けることに限界がありますからね。

 

10代の頃は反抗期もあり、母親への反発で家を飛び出し過ごしていたようですが、年を重ねていく上で母親への感謝の気持ちも芽生え今では同じ屋根の下で共に暮らし、母親として女優として尊敬しているという。

 

そんな手塚真生さんは、両親の存在を公表したことで自分への良い刺激を与え、母親よりも有名な女優になることが目標のようです。

 

朝加真由美 元旦那の篠塚勝との離婚原因が…

 

約20年間の結婚生活に終止符を打った朝加真由美さんと篠塚勝さん。

離婚がわかったのも、7~8年立っており原因についての真実はわかっていません。

 

しかし、週刊女性は朝加真由美さんは篠塚勝さんと離婚の上で、ベンガル(俳優)さんと都内で暮らしているという。

二人はドラマ「トンビ」で共演しており、ベンガルさんには結婚生活40年ほどの嫁もいます。

 
【俳優 ベンガルは事実婚って嫁と離婚したの?内田春菊/朝加真由美との関係は?】
 

朝加真由美の旦那がベンガルさんと近所の方々が思っているようで、

二人が頻繁に街を歩いているとなると、離婚の原因が俳優のベンガルさんの可能性は無きにしもあらず…

 

真実はどうなのでしょうか。

 

朝加真由美について 最後に

朝加真由美さんの若い頃もイメージを崩さないほど美人で、娘の手塚真生もまた違ったジャンルの綺麗な方ですね。

あの母親と父親の遺伝子ともなれば…

うらやましいですね…。

 

娘の手塚真生さんは今後、母親を超える逸材となるのでしょうか…

活躍に期待したいですね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

【スポンサードリンク】

-旦那
-, , , ,