Wide-Thick

ちょっとした一息に…。日々、芸能ニュースを追い求め配信します。

大島康徳 息子の大島雅斗は吉本芸人!NMB48の推しメンと結婚するため芸人に

 

現役時代から熱い男として知られる元日ハム監督の大島康徳さん。

 

なんと、息子の大島雅斗さんは吉本芸人!

 

NMB48の大ファンでアイドルオタクだと公言する息子さんですが、どんな方なのでしょうか。

 

今日は、大島康徳さんの息子で芸人の大島雅斗さんについて注目したいと思います。

【スポンサードリンク】

元日ハムの監督 大島康徳氏の息子(大島雅斗)が吉本芸人に!

中日ドラゴンズと日本ハムファイターズで現役時代に2000本安打を達成した熱い男として有名な大島康徳さん。

ohshima_30

http://www.ohshima-yasunori.com/gallery.html

 

現役引退後は日ハムの監督に就任しましたが、現役時代から血気盛んな大島康徳さんはなんと通算5回もの退場処分があるほど熱い男で知られています。

阪神や楽天の監督をされたあの有名な星野仙一監督に匹敵するほどの情熱を持った方だったですよね~。

 

そんな大島康徳さんの息子・大島雅斗さんがお笑い芸人の道を志し、NSCの37期生を卒業されています。

 

現在はよしもとクリエイティブエージェンシー所属の吉本芸人として活動されています。

 

そんな息子の大島雅斗さんが、またアイドルオタクでNMB48の大ファンだと言います!

 

 

【スポンサードリンク】

大島康徳氏の息子(大島雅斗)NMB48が好きでアイドルオタク

大島雅斗

大島雅斗さんの夢は、

将来はNMB48の人と結婚すること!!!

 

本来、東京のNSCに入学すればよかったもののNMB48にちょっとでも近づきたい…と思い、わざわざ大阪のNSCに入学したようです。

 

アイドルに近づくためには芸人として有名になれば接点も増えますよね~。

 

そんな思いで芸人の道を志した大島雅斗さんですが、NMB48のイベントともなれば仕事よりも真っ先に向かうようで…。ストイックなお笑い芸人の世界で、やっていけるの?と疑問な面が見えますがどうなのでしょうか。

 

ちなみに、父親について聞かれるとすぐに元日ハムの監督 大島康徳と言うのだとか…。(笑)

 

しかし、大島雅斗さんの夢はNMB48の人と結婚することですから!

目標のために一直線に向かっていることに、周りから否定されることもあるかもしれませんが自分の道には一直線ですね。^^

 

 

大島康徳氏の息子(大島雅斗)NMB48に総額いくら使ってる?

芸人としてもらえる収入は、月に12万円ほどだという大島康徳さんの息子・大島雅斗さん。

 

NMB48のCDが出る度に120枚買うようで、総額12万円!!!

 

そんな生活で、暮らしていけるはずもなく金融機関に借金しているようです…。

 

CDだけでその金額ですから、他のイベントや自分の家の家賃から生活費と考えるとゾッとしますね。

 

そんな大島雅斗さんが一生好きな人はHKT48の指原莉乃さん。

NMB48では高野祐衣さんや小谷里歩さん。

SKE48の斉藤真木子さんにハマっているという。

 

アイドルに年間、200~300万もつぎ込むという大島雅斗さん。

 

 

父親の大島康徳さんとは、アイドルから手を引くことを条件に芸人の道へ進み、芸人の道を志したものの父親には内緒で借金をしていたといいます。

 

その事実を父親の大島康徳さんにカミングアウト!

案の定、大島康徳さんは息子に激怒!!!

 

少し抑えが効かなかったことを改め、芸人の道を切り開いていってほしいですね。

 

最後のコメント

あの有名な元日ハム監督の大島康徳の息子の大島雅斗さんはちょっと心配してしまう性格ですね…。

自分の夢に向かうことはいいですけど、借金をし生活が苦しくなるのも考えずアイドルにお金を使い、両親の立場を考えると気が気でないでしょう。

 

過去は変えられないですから、これから芸人として進んだ道を全うし、テレビでの活躍を楽しみにしたいですね。^^

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

【スポンサードリンク】

-芸能ニュース
-, ,