Wide-Thick

ちょっとした一息に…。日々、芸能ニュースを追い求め配信します。

高田純次 娘の高田裕子はデザイナー!嫁の勢子と家族でCMに!

芸能界一いい加減な男と呼ばれ、幅広い層から愛され続ける高田純次さん。

売れない下積み時代を支えてくれた嫁の勢子さんとの間には娘が二人おり長女はデザイナーとして活動されているようです。

 

想像もつかない悲しい過去があり厳しい時代を乗り越えてきたことから、家族に貧しい思いはさせないように今まで仕事を選ばず何でも引き受ける努力家。

そんな、元祖テキトー男の高田純次さんについて注目していきたいと思います。

【スポンサードリンク】

 

高田純次の生い立ち!若い頃の苦悩があった!

3高田純次

出典:http://www.sankei.com

2017年1月21日に70歳を迎えた高田純次さん。

東京都調布市で生まれ、父親の清次さんは東京ガスに勤めるサラリーマン。母親の記憶はごくわずかしかないといいます。

というのも、当時4歳の頃に母親は肺炎のため32歳という若さで他界しているため、病院へ父と行った時の記憶だけは鮮明に残っているという。さらには、兄も幼くして他界。

デザイナー専門学校の頃の先輩が劇団に入り、当時25歳の時に通行人役を頼まれ出演したことをきっかけに劇団に興味を持ち、これをきっかけに自由劇団に入り同期には俳優の柄本明、ベンガルは今でも親交が深い。

この劇団では台本が一切なく、すべてアドリブでの舞台だったため、今のテキトー男の原点はここで育てられたのかも知れません。

2高田純次

出典:http://news.aol.jp

この当時、付き合っていた現在の嫁・勢子さんと結婚しましたが、生活苦は続き日本舞踊の師範免状をもっている妻の給料で主に生活をした過去も…。

そんな厳しい時代に生まれた長女の娘・高田裕子さんは現在、自社ブランド「TAGE」(タージュ)のデザイナーとして活躍し、次女は美容関係の仕事をしているようです。

 

【スポンサードリンク】

高田純次 娘の高田裕子はデザイナー!

娘の高田裕子さんは文化服装学院を卒業し、国内ブランドに勤めロンドン・ミラノ等で修行していた過去もあり、帰国後に自身のブランドを起こしたといいます。

彼女は父親を隠して仕事をしていたようですが、高田純次さんがテレビで娘の仕事を明かしたため、発覚。

そんな娘についてtwitterで、

「娘は高田純次の娘だっていうことを言いたくないらしくて郷ひろみの娘だっていうことになってるんだ」

と、言っています。

 

次女はすでに結婚し、2017年現在小学生の子供がいるようですね。高田純次さんには、孫がいるということになりますね。

70歳には見えない若さを保ち相変わらず魅力的な方ですよね~。。(*´ω`*)

 

高田純次・twitterで話題の名言集がこちら

「高速道路で追突事故を起こして奇跡的に無傷だったのに、その翌々日に芸能人野球大会で2塁にすべりこんで骨折したんだ」

「オレはパーフェクトな人間なので一つだけでも欠点を作っておこうと思って痔になったんだ」

「ユーミンはオレと誕生日が二日しか違わないんだ。だからオレも曲を出したら大ヒットするかもしれないんだ」

 

嫁の勢子と家族でCMに!

高田純次さんは、売れない下積み時代を支えてあった嫁の勢子さんや娘達にはとても愛情深く、さりげないサプライズのプレゼントを度々送るやさしいお父さんなんだとか。

そんな仲の良い家族4人で、

・エバラ焼肉のたれ

・花王

と、CMにでたことがあるようですね。

 

家族思いな高田純次さんですが、女性関係のエピソードもあるようです。

・過去に、ダウンタウンの浜田さんの奥さん、小川菜摘がアイドルとしてデビュー前の高校生だった頃にナンパしたことがある。

・娘の同級生を偶然にもナンパしてしまった

と、梅沢富美男さんによく似たエピソードをもっていたようですね…。

高田純次

出典:www.oricon.co.jp

嫁の勢子さんには、浮気をしたらすぐに見つかってしまうようです…。(笑)

70歳には見えない若々しい高田純次さん。今後も現役でいつまで変わらない面白エピソードを聞かせてほしいですね。

 

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました。

【スポンサードリンク】

-
-, , ,