Wide-Thick

ちょっとした一息に…。日々、芸能ニュースを追い求め配信します。

前川清 嫁の竹井朝美と息子の紘毅について!娘/妹はバンド活動をしていた

2017/03/11

「ダウンタウンなう」にゲストとして出演される前川清は、かつて宇多田ヒカルの母親・藤圭子と結婚されていましたね。

離婚後に再婚した一般女性の竹井朝美は女優の黒木瞳似の美女なのだとか…。

 

二人の息子で歌手の紘毅(ひろき)はテレビによく出演されて親父についての豪快エピソードを語っていますが、娘も知名度は及ぶが現在バンド活動をしているようです。

音楽一家の前川清さんの家族について注目していきたいと思います。

【スポンサードリンク】

 

前川清 嫁の竹井朝美について!馴れ初めは?

前川清

http://www.oricon.co.jp

前川清さんは1971年に藤圭子さんと結婚されましたね。

超大物有名人の二人の結婚は大注目されたものの、子供を授かることなく約1年でのスピード離婚となりました。それから前川清さんが再婚されたのが現在の嫁・竹井朝美さんです。一般女性で顔など公開していませんが、女優・黒木瞳似の美女で年齢もかなり年下のようですね。

二人の出会いと馴れ初めについて

レコード会社の社員として働いていた竹井朝美さんは、会社の飲み会に前川清さんが出席したことがきっかけで仲良くなり、それから交際へと発展。

 

子供は娘二人と息子一人

  • 長女
  • 長男で歌手の紘毅
  • 次女

と三人授かっています。

 

結婚生活では嫁の竹井朝美さんに子育てを任せていたようです。前川清さんは当時、人気絶頂時で内山田洋とクール・ファイブのボーカルでデビュー後も歌手として大忙しの時代ですからね。

辛い下積み時代を乗り越えて念願の歌手デビューを果たしていますから、仕事に一生懸命で子供への時間はあまり作れていなかったようです。

 

【スポンサードリンク】

前川清の息子 紘毅(歌手)はヤンキーだった過去が!

前川紘毅

引用:http://www.oricon.co.jp

長男の紘毅(ひろき)さんは、歌手デビューしてから二世タレントとしてバラエティ番組にも度々出演されていますね。

小さい頃のエピソードでは、父親の前川清さんに『お前の本当の母親は藤圭子』なんて、冗談を言われていたのだとか…。そのため本当に藤圭子さんの子供だと思い、学校でも宇多田ヒカルの娘だと自慢していたようです。

そんな学校生活のなかでは有名人の父親を持っているということで冷やかされていたことがあるのだとか…。それは半ばイジメのようなもので標的にならないようにするには俺もヤンキーになれば!!そんなきっかけで金髪やピアスなど着け不良っぽい身なりにした過去もあったようですね!

父親を見て育ってきた息子の紘毅は自然に音楽の世界を夢見始めるも、前川清さんは断固反対だったといいます。小学校の頃から家に置いている楽器などは触ることすら許されなかったというから驚きですよね。(゚Д゚;)

自分が下積み時代から辛い経験をしてきて、簡単な世界ではないことを知っているからこそ息子には同じ経験をさせたくない気持ちでいっぱいだったのでしょうね。

それでも音楽の世界でやっていきたいと思った紘毅は高校を卒業後、バンドを結成しピアノ、ギターなども練習するなど本格的活動を考えていきます。親の力は頼らないという思いで、父親の名を伏せオーディションを受けるなど様々な努力をし、2006年目標であった念願のデビューが実現しました!

紘毅さんは、妹とも大の仲良しで釣りによく一緒に行くようです。そんな前川清の娘・次女について…。

 

前川清 娘はバンド活動?姉の現在は?

紘毅さんの妹もなんとバンド活動をしているという情報が!

小さな頃は、ピアノを習っており父親の背中を見て育った娘の次女もまた音楽への血が人一倍強いのかも知れません。

 

現在、DIRE WOLF【ダイアーウルフ】といいバンドのボーカルとして活動しているようです!!

前川清 娘

引用:http://rojack.jp/contests

 

L-1グランプリ2016という大会で準グランプリを獲得したようで…。

ちょっとわからない大会なのですが…。( ;∀;)

そんな紘毅さんの妹が画像の左の方なのだとか…!!!

 

これが真実となれば、駆け出し間もないDIRE WOLF【ダイアーウルフ】のボーカルは前川清の娘!と、活躍するきっかけとなるかもしれません。

 

ちなみに娘の長女は2012年に結婚されたようです!息子を一人授かっていて、前川清さんはおじいちゃんになられているようですね。

 

前川清について 最後に

藤圭子さんとの一度の離婚を経験した前川清さんですが、二人の娘と一人の息子も成人しそれぞれ自分の目標に向かっているようですね。

今、前川清さんは地元の九州のローカル番組など登場し地元にも貢献されたり、嫁の竹井朝美さんや娘、息子に時間をそそげなかった分孫に愛情を注ぎ中なんですかね~。

これから音楽で活動する子供たちは父親を超える存在になっていくのでしょうか。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

【スポンサードリンク】

-
-, ,