Wide-Thick

ちょっとした一息に…。日々、芸能ニュースを追い求め配信します。

堀北真希が芸能界引退!出産し山本耕史と子供を第一に!

堀北真希が2月をもって芸能界を引退したことが発覚!

一昨年にいきなりの結婚発表をした山本耕史と堀北真希。

 

子供を出産したことがわかったのも長年の大親友である元SMAPの香取慎吾が務めるテレ朝「SmaSTATION!!」だったことは記憶に新しいですね。

そんな衝撃的なニュースで話題となる堀北真希も以前から引退が囁かれていました。

 

過去の出来事から追っていきたいと思います。

【スポンサードリンク】


 

堀北真希が芸能界引退は以前から囁かれていた!

堀北真希

引用:http://www.asahi.com

 

堀北真希と旦那の山本耕史は一昨年結婚。

二人の交際は0日と衝撃的な事実に当時話題となりましたね。

 

堀北真希の芸能界引退は2015年8月に結婚すると公表してから浮上したものだった。

 

昨年末には子供を出産した堀北真希は、2016年秋ごろから所属している事務所(スウィートパワー)との契約を更新しないのではと言われていた。

 

事実、週刊女性でもこの引退を取り上げており、

堀北は4月以降の仕事がまったく決まっておらず、また出演するCMのスポンサーに対しても降板の意向を伝えているのだという。

引用:週刊女性

 

芸能界で生涯活動する気持ちもなかったことから、近々引退し家庭に入って旦那の山本耕史と子供の育児に専念し家庭を支えていくのではと言われていたが、まさにその通りとなった。
昨年から引退が囁かれていた堀北真希さんについて、事務所のスウィートパワーはCMなどの契約は残っていて、事実ではない!と断固して否定をしていた。

 

大物女優が事務所から去ることは、大きな痛手だったスウィートパワーも事務所のスタッフでさえ連絡が取れずどうすることもできなかったようです。

堀北真希さんは事務所にさえプライベートなこととして出産や子供のことについても明かさなかったというからスゴイ!

 

丁度、契約満期を迎えた堀北真希さんにとっては、タイミングのよかったことなのかもしれません。

 

 

【スポンサードリンク】

堀北真希の引退は山本耕史の母親が社長を勤める事務所に行くため?

 

昨年から流れていた堀北真希ですが、芸能界引退の事実はネットでも話題に!

その裏で、堀北真希は旦那の山本耕史の事務所に移籍するのではと言われていた。

堀北夫婦

引用:https://matome.naver.jp

 

山本耕史さんの所属事務所(ワイツーカンパニー)は、自身の母がつとめる事務所でもあります。

所属しているのは、息子の山本耕史とその他数人…。

 

母親は息子の山本耕史さんが堀北真希さんと結婚することがわかったころから、引き抜きを考えていたのではと言われていました。

 

事実、堀北真希さんにとって活動しやすいことは間違いないがあまり私生活を公表したがらない堀北真希さんにとって、義母が取ってきた夫婦での共演などの仕事が舞い込んで来ればそれもまた仕事がやりづらいことでしょう。

 

育児に専念もタイミングが合えばワイツーカンパニーから芸能界へ復帰も可能ですが、義母が勤める事務所となれば気を遣う活動にもなりかねない堀北真希さん。

 

今後は育児に専念し家庭を支え、いつの日か芸能界復帰…。が来るのでしょうか。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

【スポンサードリンク】

-芸能ニュース
-, , ,