Wide-Thick

ちょっとした一息に…。日々、芸能ニュースを追い求め配信します。

すみれ引退か!体調不良は誹謗中傷が原因で父の石田純一も同意?

2017/02/06

2016年10月31日に予定されていたチャリティーコンサートを急遽中止と発表した女優のすみれ。

そんな彼女が中止となった原因は誹謗中傷を浴びせられ体調不良におちいったと言われている。

 

入院していたほどの病状で、すみれさんにとって今後の活動への復帰は目途が立っておらず引退も視野にいれているといいます。

活躍の場を広げていた最中の出来事に衝撃的なニュースですが、父である石田純一さんも現状の娘への気遣いを打ち明けているようです。

 

今日はすみれさんが体調不良となった原因や現在の病状、引退報道ついて見ていきたいと思います。

 

【スポンサードリンク】

すみれ引退か!体調不良は誹謗中傷が原因

父親に石田純一さんを持ち母親に松原千明さんをもつ、二世タレントの女優・すみれさんが体調不良で芸能界を休業されていますが現在の近況で引退されるのではないかと言われています。

すみれ

もともとすみれさんには性格的に神経質な部分があり他人の目を気にしてしまう部分があるといいます。

母親の松原千明さんと父親の石田純一さんが離婚した時も、すみれさんの性格を考え日本では難しいのでは?と、ハワイへの移住へと至ったという。

 

過去にすみれさんは、ネット上で噂になるものが事実とは違い、嘘の情報が出回っていることに対し…

《月末からCMとテレビを全部やめる事は嘘です!噂とかはすぐ形が変わっちゃうけど、皆も気をつけてね!ちょっとしたネットの情報とかはすぐ信じない方がいいと思う!》

と、ブログでコメント。

 

 

さらにすみれさんは、以前からネット上で冷たい罵声を浴びその度に落ち込み悩んでいたと言い、テレビゲストで出演した際にも

「私すぐ傷ついちゃう。ネットとか見て、叩かれて」と、繊細なすみれさんにとって傷つく言葉を投げられたことを明かしました。

 

さらには、

今回、入院にまで至った要因は、すみれが信頼していた読者から、心ないコメントを受けたためだという。

引用:芸能事務所関係者

 

 

すみれさんは、休業後もメディアに出ておらずスポットをあてられるのが父親の石田純一さんで、娘の病状について度々質問され、

女性だからプレッシャーやストレスとか色々あると思うんですけど…。今は、体調もよくなった!と

 

休業当時は精神的にやられ専門病院に入院しているほどで、芸能人ならば自身の発言によりネット上などで些細なものから大きなものまで、炎上等たびたび見受けられます。

 

現在は母親の松原千明さんと共に、青春時代を過ごしたハワイに戻り体調が回復傾向に向かっているという。

しかし、芸能界への復帰について

『引退』

も、考えているようでこの先への不安が抜けきらないようです。

 

繊細なすみれさんにとって、インターネットが普及した現代でファンとの距離が近いだけに誹謗中傷などの傷は消えず今後が心配なところですね。

【スポンサードリンク】

すみれ休業後ブログが途絶え…年明けブログで

 

休業してから、定期的に更新されていたブログが途絶えていたが、年が明け4日にブログをアップ。

 

明けましておめでとうございます!皆さんにとって、素晴らしい年になりますように

 

薬丸裕英もブログですみれさんとの正月ハワイを堪能している写真付きの画像を公開し、すみれさんは復帰に向けて動きだしたとみられていた。

 

すみれの父・石田純一も引退に同意?

 

そんな現状のすみれさんですが、父親で俳優の石田純一さんは、娘のことを気にかけ周囲に「このまま仕事を辞めてもいいと思う」と話しているという。

 

そんな父親の発言に楽になったのか今年に入り定期的にブログを更新し元気なすみれさんの姿が垣間見え、病状が感じられないほどに…

 

本人から病状の説明や引退の説明もないことから、憶測が回り回ってネットでは妊娠説まででていた。

 

抜群のスタイルに飾らない姿にファンが待ち遠しいほどに待っていただけに、引退の報道は心配でならない。

 

最後のコメント

今回のすみれさんの引退の報道に、明るく人懐っこさでファンを魅了する彼女の姿が見えなくなることに悲しむ方は数知れず。

175cmで抜群のスタイルに、明るい陽気な性格のすみれさん。

とても想像できない繊細な部分という悩みをもっていましたが、引退が真実になればこのままで引退するには早いように思えますし完全燃焼してからの引退を望みたいですよね。

二世タレントで、父親も有名なだけに批判的な言葉を投げかけることが人一倍多いかも知れませんが、すみれさんの人間性はファンから愛される人であるように見えますしこれからも明るい笑顔をまた見たいですよね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

【スポンサードリンク】

-芸能ニュース
-, , , , , ,