Wide-Thick

ちょっとした一息に…。日々、芸能ニュースを追い求め配信します。

はなわ 嫁は天然の裏に切ない過去!父は失踪し姉は不良に?

「佐賀県」や「伝説の男」などベース片手にピン芸人として活躍する、はなわさん。

今では、嫁の塙智子さんの天然ぶりや三兄弟の息子は柔道などでテレビに引っ張りだこ。しかし、そんな奥さんの面白エピソードの裏には、悲しい過去があるという。

2017年5月24日にシングルをリリースする「お義父さん」は嫁への誕生日に、はなわさんがプレゼントした曲で実話を元に作っている。

実は幼い頃に智子さんの父親は失踪しており、このサプライズの曲をプレゼントされる一週間前に、失踪した父親が親戚を通じて癌であることがわかったが、会うのを拒んでいました。

夫のはなわが思いを込めて届けた「お義父さん」という曲で、決心し父親との涙の再会を果たしたという。

【スポンサードリンク】

 

はなわ 嫁とのエピソード!天然でも別居し幸せ夫婦!

 

はなわ 嫁

出典:barikan.net

 

仲睦まじく理想の夫婦として注目される、はなわ夫婦。一歳年上の姉さん女房との出会いは、中学時代だったようです。

はなわさんは、学校でもアイドル的存在だったという智子さんが初恋相手で写真を持ち歩くほど好きだった。

当時「ちびまる子ちゃん」の花輪君と同じ名前のため智子さんが塙さんのクラスまで見に来るも、「はまじじゃん!」と言われたという。さらに告白したが、名字がダサいという理由でフラれているようですね。(;´Д`)

その後、友人の結婚式で再会したという二人は、交際に発展!はなわさんは東京へ就職していたため、智子さんは佐賀と遠距離恋愛をしていました。約3年の遠距離を続けていたが、東京へ来ていた智子さんが佐賀へ帰るのを足止めし同棲へ…。はなわさんの狙い通りだったのでしょうかね…。(^^)

 

2000年7月20日に結婚した二人は、

長男・元輝(げんき)

次男・龍ノ介(りゅうのすけ)

三男・昇利(しょうり)

を授かり、三兄弟で柔道に励んでいるようです。

はなわ家族

出典:www.asahi.com

長男の元輝君は、ラグビーの強豪校で知られる佐賀県立佐賀工業高等学校に入学。※ラグビーの五郎丸歩選手の卒業校

佐賀県地区大会では優勝した塙元輝君は恵まれた体格と努力の結果、全国大会で3位という記録を残しており今後も注目が高まっているほどの人材だと言われています。

 

そんな、はなわ家族の住まいは佐賀県ですが東京での仕事上、半ば家族との別居状態なのだとか…。そのため、日頃会えない分帰った時には嫁や子供の為に時間を注いでいると言います。

少し離れたことで、家族への思いや子供との時間をより大切にしたい感じているんでしょうね。

 

【スポンサードリンク】

明るい嫁にも切ない過去!父は失踪し姉は不良に!

はなわさんが、嫁の智子さんへ送った実話の曲
「お義父さん」

この曲の歌詞にある嫁・智子さんの辛かった過去の思い出が書かれています。

 

お義父さん あなたは産まれたばかりの娘を置いて家を出て行ってしまったので 会った事がありません
あれから あなたの娘が どんな人生を送りもがき苦しんできたのかを 今僕は あなたに伝えたいのです
 
お義父さん 運動会ではいつも一人教室で誰にも 会わないようにと 昼休みを過ごし
教科書を買うお金すらも 母親に言えずに いつも 隣のクラスの 友達に借りていたんです

お義父さん 4つ年上の お姉ちゃんは グレまくり 狭い団地に帰れば そこは 不良のたまり場で
あ~部屋に鍵をかけて 毎晩泣きはらしてた それを知っていましたか? お義父さん

 

はなわさんは嫁の智子さんの空いた穴を埋める為に、自らが行動し、愛する妻と父親の関係を取り戻してほしかったのでしょうね。

 

塙智子 姉は現在「鮮食工房 まんざい」オーナーの妻!

塙智子さんの4歳年上の姉は現在、佐賀県にある「鮮食工房 まんざい」という魚介や海鮮料理を中心とした居酒屋を経営する旦那さんの奥さんのようですね。

ここへは、はなわ夫妻もよく来るようで家族関係がとても良いそうです。

「鮮食工房 まんざい」

出典:http://blog.goo.ne.jp

 

この「鮮食工房 まんざい」は昔は高級料亭だったようです。外観、店構えも立派ですね~。

現在は、二人の子供を持つお母さんのようで、非行に走った時期も今となっては良い思い出となっているでしょうね。

 

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました。

【スポンサードリンク】

-
-, ,