Wide-Thick

ちょっとした一息に…。日々、芸能ニュースを追い求め配信します。

宮崎美子 結婚した旦那の上川伸廣と離婚理由は?子供はおらず復縁し事実婚状態?

宮崎美子さんと言えば近頃、クイズ番組で引っ張りだこですよね。

過去に結婚していた旦那の上川伸廣(かみかわのぶひろ)さんは、当時ディレクターでお互いの共通点から親しくなり結婚されていますが、離婚した理由は何だったのでしょうか。

もう、かれこれ26年前の話になりますが、ここへきて復縁してる?事実婚状態?などと言われている二人の馴れ初めから現在について追って見ていきたいと思います。

【スポンサードリンク】

 

宮崎美子 元旦那の上川伸廣はスゴい人だった!

宮崎美子

出典:matome.naver.jp

女優業として活躍する一方、クイズ番組で難問を数々正解し注目されている宮崎美子さんですが、実は30歳の頃に一度結婚されていたようですね。

お相手の方は同じ年のディレクター・上川伸廣さんで、共演をきっかけに二人は出会っていますがそれから交際へと発展したのは4年後の1985年。

二人の共通点は大の阪神タイガースファンだったことで、1985年と言えば阪神で歴史に残る3番岡田、4番掛布、5番バースの時代ですよね。この年、二人は阪神の優勝決定戦を見に行っており共通の野球から交際へと発展し、約4年の交際期間を経て結婚されています。

 

宮崎美子 旦那

出典:http://mixi.jp

結婚していた元旦那の上川伸廣さんは当時、宮崎美子さんが出演する「2年B組仙八先生」のアシスタントディレクターで、ディレクターとして
ビートたけしや逸見政孝などからも絶大なる信頼を持たれるほどの方のようです。

今では、当たり前となっている正解はCMの後!というお決まりのパターンは上川伸廣さんによって生まれたものなのだとか…。

 

【スポンサードリンク】

宮崎美子 結婚した旦那の上川伸廣と離婚理由は?

約4年間、交際して結婚したものの結婚生活1年4ヶ月の32歳の時に離婚した宮崎美子さん。

神奈川県逗子市に新居をもち幸せだったと思えていたがなぜ離婚してしまったのでしょうか。

 

週刊誌でのコメントでは、

今回の結婚にしても、離婚にしても、彼は悪くないんですよ。私が勝手に結婚しよう、離婚しよう、いろんなことを言って、勝手に怒って、私が問題をまいてるだけで

と旦那の上川伸廣さんは悪くないとコメントしており、同居する中での些細な火種が離婚の原因となったようです。

 

尽くす嫁でありたいという宮崎美子さんに対し、そんなことを求めていない旦那への行動にストレスが溜まっていたようで、家族として一緒に住む難しさを痛感したようですね。

 

 

宮崎美子 復縁し事実婚状態?

離婚された宮崎美子さんですが、元旦那の上川伸廣さんとは今どのような関係なのでしょうか?

宮崎美子さんの所属事務所は二人の関係について数年前に仕事の現場で会っているがその後は会っていないとコメントされていて、復縁や事実婚の状態ではないと言われています。

しかし2011年・都内に高級マンションを買った宮崎美子さんは一人暮らしをしていて、元旦那の上川伸廣さんも近くに住んでいる。

と、ここまでは偶然とも思えるように思えますが、離婚してからも一緒にご飯を食べに行ったり趣味の鉱石集めの旅行へ行ったりととても離婚した夫婦と思えないほど仲がいいとか…。

 

宮崎美子さんにとって、魅力的な男性ではあることは変わらないようですが一緒に住むとなると二人の間にトラブルはつきものですよね…。

別々に住んでいることでお互いにあまり干渉せずに、ほどよい関係が保たれ良い距離感なのでしょう。

 

復縁や事実婚の話は一切ないようですが、良いパートナーとしてお互いに信頼関係は築かれているようですね。

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました。

【スポンサードリンク】

-破局
-, , , ,