Wide-Thick

ちょっとした一息に…。日々、芸能ニュースを追い求め配信します。

大森南朋 嫁の小野ゆり子と馴れ初めや子供は?父と兄も俳優で荒波の過去が!

今年で結婚5周年を迎えた俳優の大森南朋さんと女優の小野ゆり子さん。

18歳という年の差婚で当時話題となりましたが、元彼女の蒼井優さんと激似で話題の嫁との馴れ初めは?

 

また大森さんの父親も俳優として活躍する麿赤児(まろ・あかじ)さんで実は二世タレントでもあり兄も俳優の芸能一家だという。

子供の頃のエピソードでは、芸能一家としては無縁の極貧生活を送っていた過去もあったようです。

【スポンサードリンク】


 

大森南朋 嫁の小野ゆり子と馴れ初めは略奪愛?子供は?

大森南朋

引用:http://news.livedoor.com

10代からミュージシャンとして夢見ていたものの挫折していた頃に受けたオーディションによって俳優としての道を開いた大森南朋さん。

数々の女性と浮き名を流してきたプレイボーイで、かつて2006年PUFFY 吉村由美さんと同棲し結婚目前とまで言われましたが破局し2010年にはモデルの浅見れいなさんと飲み友から恋人に発展し、デートしている所をフライデーによって明かされています。
 
2011年には女優の蒼井優さんと交際していたが破局の理由が現在の嫁・小野ゆり子だったと言われている。

蒼井優を尊敬していた小野ゆり子は2011年での共演を機に親しくなり彼女を通じて行われた食事会で大森南朋さんと知り合い、その時二人が付き合っていることを知っていたことでしょうか。

 まだ大森と蒼井が交際していた2011年5月に、女性セブンは大森の自宅近くの路上で、大森と蒼井が激しい口喧嘩をしている様子をお伝えした。実はこの喧嘩の原因こそ、小野だった。

引用:http://www.news-postseven.com

 

2011年に蒼井優と交際中に小野さんを理由にトラブルになっているといてこのことがきっかけで破局し、小野ゆり子さんと交際しているものと思われます。

小野ゆり子

http://xn--xlro74ciuuldj.jp

それから1年にも満たない2012年3月に大森南朋さんは女優の小野ゆり子と結婚。

馴れ初めについて二人を知る人物は、

「そりゃ~、公表できないことだらけですから」(夫妻の知人)

引用:NEWSポストセブン

プレイボーイの二股騒動の末の結婚は今年で5年を迎えますが子供は現在おられないようですね。

 

大森南朋の父で俳優の麿赤児(まろ・あかじ)さんも息子の嫁・小野ゆり子と2011年の映画「ぬくぬくの木」で共演しています。この撮影時にもすでに息子の彼女になっていたのでしょうか。


 

【スポンサードリンク】

父の麿赤児は大森南朋と兄が幼少期の頃に離婚していた!

大森南朋は、小さい頃に父の職業について友達に聞かれるといつもサラリーマンと言っていたようで、世界的に有名な舞踏家にもかかわらず知られたくなかったそうです。

麿赤児

http://www.oyako.org

生活も職業柄、安定せず極貧時代もあったようで小学校の頃には給食費が払えないときもある一方、まとまった仕事を終えれば家には豪華なものが買われていたりと、その生活ぶりの波は激しかったようですね。

 

父の麿赤児は大森南朋と兄の大森立嗣が小さい頃に別居の後に離婚しています。

親権は妻が持ち一ヶ月に一度養育費の支払いのために両親が待ち合わせをする場所が家族で会える唯一の時でした。

 

麿赤児に会うと、腕を突き出し『噛め!』と言われて噛むと逆に首元を噛んでくるといった一風変わったコミュニケーションをしていたという。

麿赤児さんにとって愛情表現の一つだったのでしょう。
 

兄の大森立嗣は映画監督!

大森立嗣

http://mainichi.jp

大森南朋さんは、年子の兄・大森立嗣さんと昔から仲が良かったようで、二人で同じ植木屋のバイトをしていたんだとか…。
兄の大森立嗣さんも俳優、そして映画監督もされているようで父親への複雑な心中があったものの、大学の頃に始めた自主映画をきっかけに麿赤児の舞台を見始める。

2001年に公開された「波」ではプロデュースと俳優も務め、父親がこの映画をみて演技を評価してくれたことによって親子の距離は縮まっていったという。

 

両親の離婚によって父親との距離が離れてしまいましたが、尊敬する麿赤児を超えるために生涯かけて俳優業を全うし兄弟での活躍ももっと見ていきたいですよね。

 

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました。

【スポンサードリンク】

-
-, , , ,