Wide-Thick

ちょっとした一息に…。日々、芸能ニュースを追い求め配信します。

宮﨑あおい 岡田准一が結婚!現在は同棲し伊勢神宮や温泉で目撃も

女優の宮﨑あおいがV6の岡田准一と今年の春に結婚すると週刊文春が報じた!

宮崎あおいは元旦那(夫)の高岡奏輔と離婚されていますが、岡田准一との結婚で再婚し新たな家庭を築いていくようです。

現在、同棲生活を送っている宮崎あおいさんと岡田准一さんは、伊勢神宮や温泉デートを目撃されるなど、順調な交際を続けており結婚も秒読みだと思われていました。
約5年弱の交際…なぜこの時期に結婚となったのでしょうか?

そこにはジャニーズ事務所のあの騒動が関係しているようです。

【スポンサードリンク】

 

宮﨑あおい 岡田准一と結婚!同棲し伊勢神宮や温泉で目撃が…

宮崎あおい 結婚

引用:https://www.youtube.com

 

宮崎あおいさんと岡田准一さんの交際が発覚したのは2011年12月のこと。

映画共演などをきっかけに親しくなり、いつしか不倫関係へと発展してしまったようです。

 

その時、宮崎あおいさんは俳優の高岡奏輔さんと結婚しており、実は不倫関係だったといいます。

宮崎あおい 元旦那

引用:日刊現代

現在の芸能界にはびこる不倫の騒動の一人としても注目された宮崎あおいさん。

 

幸か不幸か不倫報道が発覚した当時、宮崎あおいさんの旦那(夫)である高岡奏輔さんがフジテレビを批判した内容をツイッターでつぶやいていました。

 

このことで2人の仲は険悪な状態となり岡田准一さんとの不倫関係が取り沙汰された時には別居段階で、あとは離婚届けを提出待ちの状態だったようです。

 

宮崎あおいさんから見れば、旦那(夫)であった高岡奏輔さんが起こした騒動は離婚の理由としての大きな原因だったのかもしれません。

 

離婚後、不倫から彼氏彼女の関係になった宮崎あおいさんと岡田准一さんは順調な交際を続け、温泉や伊勢神宮、スーパーで仲良く買い物する姿など人目をはばかることなく仲睦まじくデートする姿が目撃されていました。

宮崎あおい 伊勢神宮

引用:https://www.youtube.com

 

伊勢神宮への参拝の理由は、伊勢神宮は恋愛成就を含めた最強のパワースポットと呼ばれており恋人が恋愛成就の為に行くデートスポットとしても有名です。

伊勢神宮

 

宮崎あおいさんと岡田准一さんは2017年に結婚をできるように祈願しに参拝したと言われています。

昨年2016年には宮崎あおいさんと岡田准一さんは同棲生活をおくっていることが報道され、結婚も間近と言われていました。

同棲生活では白いポルシェを共有する姿をスクープされたそうです。

 

しかし、結局2016年には結婚報道はなく…2017年へ持ち越しと言われるもなぜ、宮崎あおいさんと岡田准一さんの結婚が2017年へと遅れたのか…?
そこには岡田准一さんの所属事務所であるジャニーズ事務所のある騒動が原因だと言われています。

 

【スポンサードリンク】

宮崎あおいと岡田准一の結婚を遅らせたのはSMAPが理由?

2016年のジャニーズ事務所の騒動として思い浮かぶのは日本を代表する国民的アイドルSMAPの解散騒動。
2016年1月にSMAP解散の一報が入り大騒動になりましたね。
そして12月31日には長年ジャニーズをけん引してきたSMAPが正式に解散してしまいました。

このSMAPの解散が理由で宮崎あおいと岡田准一の結婚が遅れたのでは?と言われています。

ジャニーズ事務所に気を使った形となり、2016年の結婚の話は消滅…。

 

2017年1月に結婚の発表ではSMAPが解散したばかり…

あえてSMAP騒動を避け、数カ月ずらしての結婚となった二人。

 

岡田准一さんは2016年12月10日から映画『海賊とよばれた男』が上映され、宮﨑あおいさんも出演していたNHKの朝の連続テレビ小説『あさが来た』が2016年10月に終了したため、お互いに仕事がひと段落し、仕事への影響もなくちょうど結婚に適したタイミングでもあったためだったともいわれています。
最近では、嵐の櫻井翔さんやV6の森田剛さんの熱愛や結婚のニュースが取り沙汰され、今回の宮崎あおいさんと岡田准一さんの結婚…。

 

ジャニーズの熱愛スクープが絶えない現在次にゴールインする人は誰なのでしょうか。

 

 

宮崎あおい 結婚について最後に

最初は不倫から始まってしまった宮崎あおいさんと岡田准一さん。

交際は5年弱続きはれて2017年に結婚への運びとなりましたが、宮崎あおいさんは一度離婚しているため、慎重に考えてのこと…。

二人の結婚については、宮崎あおいさんの方が強く結婚を望んでいたと言います。

 

長年、愛を育み新たな幸せを掴むため選んだ岡田准一さんとなら…、と時間をもって考えてきたことでしょう。

宮崎あおいさんには子供はいないので、31歳となった今子供を授かる日はそう遠くないのかもしれません。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

【スポンサードリンク】

-結婚・入籍・妊娠
-, ,