Wide-Thick

ちょっとした一息に…。日々、芸能ニュースを追い求め配信します。

福士加代子 結婚している!相手の旦那は関西テレビやコーチで妊娠は噂?

福士加代子(ふくしかよこ)さんが結婚していることがわかりました!
相手の旦那は関西テレビの関係者やコーチという話も出ていますが…元々『すでに結婚している?』と言われるほど福士加代子さんには結婚や彼氏がいる噂が絶えませんでした。

福士加代子さんは、陸上トラックの女王と呼ばれ日本記録保持者でもあり、マラソンに転向後は昨年リオオリンピックの代表にもなるほどの実力者で人気が高く、彼女の発言や言動から爆走娘とも言われています!

今回は、結婚していることが発覚した福士加代子さんを射止めた人が関西テレビの関係者やコーチである噂の真相や、馴れ初めや出会い、妊娠はしているのかについて調べてみました!

【スポンサードリンク】

福士加代子結婚している!相手の旦那は関西テレビやコーチで妊娠は噂?

福士加代子

出典:http://athlete-fan.com

福士加代子 (ふくしかよこ)

生年月日:1982年3月25日
出身地:青森県北津軽郡板柳町
身長:160 cm
学歴:五所川原工高
所属:ワコール
自己最高タイム:2時間22分17秒:2016年1月大阪国際女子マラソン
記録:ハーフマラソンおよび10km、15kmのアジア記録保持者・3000m、5000mの日本記録保持者

 

福士加代子さんは、陸上トラックの女王と呼ばれるほどの実力者で3000メートル、5000メートルの日本記録保持者です。
別名“爆走娘”の異名を持つほど、走りにも発言にもストイックな彼女にはファンも多くいます。

そんな陸上一筋でファンも多い福士加代子さんが結婚していることが明らかになりました!!
今年の3月17日に結婚したばかりで新婚ほやほやとのこと!!

気になる結婚相手は、41歳の関西在住のマラソン関係者であるA氏!
結婚式を挙げるかはまだ決まっておらず、日にちも未定ですが、福士加代子さんは2020年東京オリンピックの女子マラソン代表を目指していることを公言されていますが…
結婚となったら競技も引退されてしまうのでしょうか?
個人的には、彼女の人々に勇気を与えるひた向きにゴールを目指して走る姿が見たいのですが…

でも、やはり有言実行の福士加代子さんらしく、もちろん結婚しても協議は続け東京五輪の出場を目指すようです!!

 

【スポンサードリンク】

福士加代子の結婚相手は関西テレビ関係者?コーチ?妊娠の噂の真相は?!

 

3月17日に結婚していることが判明した福士加代子さん。
結婚相手の41歳の旦那さんは関西在住であることがわかっています。

A氏はマラソン関係の仕事をしている方で、福士加代子さんと知り合ったのは2005年ごろと実に10年以上前のことでした。
お互いマラソンを通して付き合いがあったそうです。
そしていつしか交際に発展し、出会いから12年目で結婚に至ったそうです!

福士加代子さんには、元々ネット上ではすでに『彼氏がいる』『結婚している』との情報が沢山出ていました。
芸能人やアスリートの方は人気があればあるほど、そのような情報が多く出周りますが、人気でファンが多い福士加代子さん例に漏れずという感じでしょうか??

しかし、『彼氏がいる』『結婚している』説はどれも噂からは抜け出せず、確証があるものはありませんでした。

しかし、福士加代子さんが12年の付き合いから交際に発展し、3月17日にゴールインしていることから、『彼氏がいる』『結婚している』説は当たったということになりますね!!

また、結婚相手である旦那について、関西テレビの関係者や、マラソンコーチであるとの情報が出ています。
マラソン関係の仕事に従事しており、2人はマラソンを通じて出会ったことがわかっていますので、
関西在住で、スポーツ系担当の関西テレビ関係者とも考えられますし、福士加代子さんのコーチとも考えられますが、
福士加代子さんが所属するワコールの関係者は、

「福士選手が入籍したのは事実です。それ以上はプライベートなことなので…」

と、彼についてはプライベートのことなのでニュースに出ているマラソン関係者までしか語らなかったそうです。

なので、福士加代子さんの結婚相手が関西テレビ関係者やコーチ説の確証はありません。

また、福士加代子さんが妊娠しているのではないかとの噂もありますが、福士加代子さんはつい先日の4月9日に「ホノルルハーフマラソン」(ハワイ)に出場し、1時間17分31秒という高タイムで見事優勝を飾っています。

また、結婚後も引退せずに競技を続け2020年の東京オリンピックを目指すことがわかっていますので、現在の段階では妊娠はしておらず、妊娠するとすれば2020年の東京五輪以降となるようです。

2020年以降の妊娠となると福士加代子さんは30代後半の年齢で高齢出産となりますが、ぜひとも妊娠出産をし母となってもマラソンを続ける福士加代子さんの姿が見たいものですね。

 

福士加代子について 最後に

 

マラソン関係の仕事に従事している関西在住の41歳のA氏と結婚していることが明らかになった福士加代子さん。

ホノルルハーフマラソンは、個人としてはリオオリンピック後初レースとなりmしたが、休暇を取っての参加し、ハワイの現地には結婚相手であるA氏も同行し、福士加代子さんのマラソンを応援したそうで、新婚旅行を兼ねての出場となったようです。

妊娠はしておらず、結婚後も2020年東京オリンピックを目指して夫婦二人三脚でマラソン協議に打ち込むそうです!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

【スポンサードリンク】

-結婚・入籍・妊娠
-, ,