Wide-Thick

ちょっとした一息に…。日々、芸能ニュースを追い求め配信します。

菊川怜 結婚発表で相手の旦那も高学歴で妊娠や子供は?ハンカチ王子が彼氏と噂も

女優の菊川怜(きくかわれい)さんが結婚したことをレギュラー出演している「とくダネ!」番組冒頭で発表しました!
結婚相手となる旦那は40代の一般人の男性だそうですが、東大卒なら菊川怜さんと同じく高学歴なのでしょうか?
また、突然の結婚報告で妊娠して子供がいるとの噂も…
また、過去の彼氏はハンカチ王子だとの情報の真相は?!

【スポンサードリンク】

菊川怜 結婚発表で相手の旦那も高学歴で妊娠や子供は?ハンカチ王子が彼氏と噂も

 

菊川 怜(きくかわ れい)
生年月日1978年2月28日
出身地:埼玉県
学歴:東京大学卒業

高学歴で美しい美貌…才色兼備を兼ね備えた女優の菊川怜さんですが、
現在39歳になっても、彼氏や結婚話など浮いた話が無く、
『結婚できない女』
として、いつしかレッテルを貼られてしまってましたが…、
4月28日放送のレギュラー出演している『とくダネ!』の番組放送開始まもなくの冒頭で、

「私ごとで大変恐縮ですが、私菊川怜は結婚いたしました」

と突然結婚したことを報告しました!!

スタジオ内に用意されたくす玉を菊川怜さんが割ると、
「祝 脱・独身」
の垂れ幕が飛び出し、涙を流した菊川怜さんは、結婚相手の男性について

「一般の人。月並みですが優しい人」
「オープニングが開けてまさか泣いちゃうとは思わなくて、いろいろ走馬燈のように駆け巡るものがありました。昨日は眠れませんでした」

と、コメントしました。
冷静沈着なイメージのある菊川怜さんでも、結婚となるとやはり感極まったようですね!!

【スポンサードリンク】

結婚相手の男性も高学歴?妊娠して子供が出来たとの情報も?

 

これまで彼氏や結婚など、浮いた話が全くなく、同じく『とくダネ!』ではMCの小倉智昭キャスターに結婚できない女としていじられるキャラとして定着しつつあった菊川怜さんの結婚発表…。

過去には、菊川怜さんが結婚相手となる未来の旦那さんに求める条件として、
「優しい、尊敬できる、見た目は気にしない」
と番組で語っていたことがありますが…、

結婚相手の男性は40代の一般人ということしか現在のところわかっていませんが、芸能人の方が一般人と結婚する場合、実業家や会社社長、役員などの重役の方が多い気がします。
菊川怜さんは東大卒の高学歴なので、旦那となる結婚相手の男性も高学歴で重役を担うお仕事をされている方ではないかと思われます。

菊川怜さんが、結婚の報告を最初に伝えたのが小倉智昭キャスターだったそうで、3人で会食した際に報告を受けたそうです。

小倉智昭キャスターは、

「1か月前に報告を受けました」
「その辺にいるような人じゃない。39年間、待っていて本当によかった」

と絶賛するほど、初めて菊川怜さんの旦那となる結婚相手の男性に会った時にすばらしい男性と認識されたようです。

あまりのも突然の結婚報告だったので妊娠して子供がいるとの噂がネット上で一気に議論されています。

菊川怜さんは現在39歳。
子供を妊娠し出産となると年齢的に高年齢出産になってしまう為、おめでたならダブルで祝福となりそうですが…。
もし妊娠していたら菊川怜さんのことですので、結婚報告と共に妊娠していることも発表しそうですし、なんとなく菊川怜さんのイメージから結婚してから妊娠と順序はしっかり守りそうな感じがしますね。

おそらく、現在は妊娠はしていないでしょう。

でも、菊川怜さんに子供が出来、母親となった姿を想像すると絶対に優しそうなお母さんになりそうですね!!

 

過去にはハンカチ王子が彼氏と噂にも…

 

とうとう独身を脱出した菊川怜さん。

浮いた話もほとんどなかった彼女ですが、なんと過去にはハンカチ王子こと日ハムの投手として活躍されている斎藤佑樹さんが彼氏だと噂になったことがあります。

菊川怜さんとハンカチ王子さんの年齢差は11歳ですが本当なのでしょうか?!
なんでも、ハンカチ王子と年上女性の熱愛発覚報道が週刊誌によってキャッチされたのですが、その年上女性が菊川怜さんなのではないかと言われたようですが…、結局確証はないまま疑惑の状態のままでしたが、菊川怜さんは別の方と結婚されたので、報道が真実であっても破局されたようですね。

また、ハンカチ王子以外には、加藤晴彦や米山隆一や医者との噂もありました。

これを見れば、人並みに恋愛はされていたようですね!

 

最後に

 

高学歴で美しい美貌を兼ね備えた才色兼備にも関わらず、『結婚できない女』として一般的に定着しつつあった菊川怜さんがとうとう結婚!
結婚相手となる旦那は小倉智昭キャスターも大絶賛するほどの素晴らしい男性なんだそうです!!
妊娠して子供が出来たという噂もありますが、妊娠はまだしていないようです。
過去にはハンカチ王子が彼氏ではないかと話題になりましたが、結局それは確証は得ないまま…密かに結婚相手となる男性と交際をされていたようですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

【スポンサードリンク】

-結婚・入籍・妊娠
-, , , , , , , ,