Wide-Thick

ちょっとした一息に…。日々、芸能ニュースを追い求め配信します。

井岡一翔 結婚へ!谷村奈南は所属事務所を退社し嫁が旦那を支えていく?

2017/03/04

2016年大晦日にボクシングで四度目の防衛を果たしたWBA世界フライ級の井岡一翔。

叔父に二階級制覇した井岡弘樹をもち、父親の井岡一法トレーナーらと共に世界まで登りつめ、今や世界でも有名な選手となりましたね。

 

そんな井岡一翔さんと以前から話題となっている交際相手の彼女で歌手の谷村奈南さんとの結婚がついに…!

 

プロポーズや婚前旅行も済ませ、結婚はいつなのか?と話題になっていましたが、そんな話題の二人の結婚や馴れ初めについて見ていきたいと思います。

 

【スポンサードリンク】

井岡一翔 谷村奈南が結婚へ!

プロフィール

名前:井岡一翔(いおかかずと)
生年月日:1989年3月24日
出身地:大阪府堺市
学歴:東京農業大学中退

井岡一翔

 

引用:http://www.sankei.com

 

バイキングにて週刊誌記者が結婚秒読みのスポーツ選手「I」と歌手の「T」がゴールイン間近と発言!

 

これに、坂上忍さんが「井岡一翔さんしか思い浮かばないですね~」

スタジオ一同は「あ~~!言っちゃダメじゃん」と、スタジオのみならずネットでも二人の結婚がついに間近だと話題になっていますが、井岡一翔さんは谷村奈南さんへプロポーズを2016年3月8日に済ませているという。

 

井岡さんは2016年7月20日の三度目の防衛戦となるの試合を勝利で飾った後にリング上で、「最愛のフィアンセに最大の感謝を贈りたい」とラブラブぶりをアピール。

谷村奈南さんは手料理の腕前が素晴らしく、全面的にサポートしてくれていることから井岡一翔さんの体調面の管理は谷村奈南さんの力あっての勝利といっても過言でない。

 

以前、井岡一翔さんは結婚について「すぐにでも結婚はしたいけど準備もあり決まってない」といい2017年に結婚と言われていた。

 

2016年大晦日の試合の調整で忙しかったものの4度目の防衛戦を勝利した後、結婚への準備が着々と行われているとみられている。

 

【スポンサードリンク】

井岡一翔が谷村奈南へプロポーズ!婚約指輪は1000万!

二人は付き合って一年の記念日の2016年3月8日に、井岡さんはプロポーズ。

 

婚約指輪として1000万円程度の3カラットダイヤモンドの特注品を手渡し、谷村奈南さんは記念日での突然のサプライズに驚いたとうれしそうに振り返っている。

 

プロポーズの言葉は公にしていませんが、照れくさそうに「ストレートパンチのようだった」といい、ボクシングに例えてみせた。

 

今やボクシングで金箔御殿を立てたとも言われる井岡一翔さんですが、愛車はランボルギーニなど羽振りの良さは凄まじいものですね。

井岡一翔さんと言えば、支え続けてきた父親の井岡一法トレーナーの脱税の噂を週刊誌によってスクープされたこともありました。
 
【井岡一翔の父・井岡一法の脱税疑惑に療養費詐欺と週刊新潮がさらなる追い打ち】

 

井岡一翔の結婚相手(嫁)の谷村奈南は所属事務所を退社していた!

 

バイキングで放送された週刊誌記者によると、谷村奈南さんの所属事務所へ連絡すると、既に退社しているという。

%e8%b0%b7%e6%9d%91%e5%a5%88%e5%8d%97

 

谷村奈南さんの所属していたライジングプロダクションのホームページを見ると名前も消えており、今後の活動はどうなるのか…

 

以前に、井岡一翔さんは結婚後の活動について、僕はボクシングを今後も頑張り、谷村奈南さんも音楽で頑張り歌手活動を続けると言われていたが、所属事務所の退社にどういう意図があるのでしょうか…

 

結婚に向けて新たな事務所で活動するとみられる谷村奈南さんですが、今後子供を妊娠など考えられますし、事務所退社はお互いの方向性があわなかったのでしょうか。

 

井岡一翔と谷村奈南はロスへ婚前旅行!嫁の第二の故郷へ!

 

谷村奈南さんは北海道札幌生まれ。

大阪府池田市で育っており、幼少期の3歳から8歳までを父親の仕事の都合で大阪とハワイを往復の生活を強いられ、その後ロサンゼルスで長期に渡り過ごしておられます。

 

そんな生い立ちをもつ谷村奈南さんは、井岡一翔さんの粋なはからいか、婚前旅行としてロサンゼルスへ2016年7月23日に二人で旅立っています。

 

滞在期間は2週間の予定で井岡一翔さんの三度目の防衛を終え、谷村さんは井岡さんの疲れをとってもらうため「ゆっくり過ごしたい」という気づかいを見せ、「一緒に運動もしたいね」と井岡さんは谷村さんの手を握りしめ語っている。

 

今スポーツ界でも結婚ラッシュが多く、

元体操選手の田中理恵が2017年元旦に結婚されたのは記憶に新しいですね。
 
【【体操】田中理恵 結婚!相手は誰?坂本とフライデーに日体大後輩とも…】

井岡一翔と谷村奈南の出会いや馴れ初めとは…

 

二人は友人の紹介で出会い、井岡さんは友人と谷村奈南さんと共にUSJに遊びにいったり谷村さんを祝勝会に招待、何度も食事のデートをしたりする中でお互い惹かれ合い交際に発展。

 

2016年3月8日が交際一年の記念日とされることから、2015年の3月8日に交際となります。

 

井岡一翔さんは2015年1月に二人をフライデーがスクープし、当時井岡さんにはモデルのソンミさんと交際をされていた時期で世間では話題となり、谷村奈南さんの所属事務所は交際を否定。

 

井岡一翔さんも「弟のようにかわいがってもらってるだけ」と言われていました。

 

井岡さんは2014年クリスマスにソンミさんと破局を告白しているため、別れたのちに谷村奈南さんとの交際をされているため二股ではないようですね。

 

井岡一翔 谷村奈南について 最後に

結婚はまだかまだかと言われ、プロポーズから約一年。

大晦日の大きな仕事をこなし、結婚への階段を踏み出したとみられる井岡一翔さん。

 

青山学院大学法学部卒業で知的な谷村奈南さんは、歌手としても人気がありますがそんな彼女とのゴールインに悲しむ人が多いでしょうね。

 

ずば抜けているボクシングの才能に、嫁を持ち谷村奈南さんがサポートすることで、今後さらに伝説を残しかねない井岡一翔さん。

防衛記録を今後どこまで伸ばしてくるか…楽しみですね~(^^♪

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

【スポンサードリンク】

-結婚・入籍・妊娠
-, , , , ,