Wide-Thick

ちょっとした一息に…。日々、芸能ニュースを追い求め配信します。

鈴木あきえが結婚!相手の旦那について!増田誓志と破局した過去も?

「王様のブランチ」に出演する鈴木あきえが結婚と話題になっていますね。

相手の旦那はテレビディレクターの方だと言われていますが、どんな方なんでしょうか。

鈴木あきえ

http://blogs.yahoo.co.jp/lanpoke35/36882380.html

 

また、以前にはJリーグの増田誓志さんとの熱愛が噂されいますが、そちらについても注目していきたいと思います。

【スポンサードリンク】

 

鈴木あきえが結婚!相手の旦那は誰?

長年活躍する「王様のブランチ」で結婚を発表した鈴木ふみえさんですが、以前からお付き合いしていた彼氏から単刀直入に「結婚しよう!」とプロポーズしてくれたようですね。

 

お相手の方について

おばあちゃんになっても笑って過ごすことができるんだろうなと思える人です。

この先もずっと仲良く時を重ねていきたい

と、旦那さんへの思いを語ってくれています。

 

プロポーズなどから見ても男らしく包容力のある方なのでしょうね。

 

結婚指輪はすでに貰っていて婚姻届の提出と挙式は6月頃と言われます。

 

ちなみに、同じ番組「王様のブランチ」のテレビディレクターではないといわれているため、他の番組がきっかけで知り合ったのでしょうね…。

現在お相手の方について明らかになっていませんが、過去に熱愛の噂が持ち上がっているのでそちらも見ていきましょう。

 

【スポンサードリンク】

サッカーの増田誓志と破局した過去も?真実?嘘?

鈴木あきえさんは2011年にインタビューを通し知り合ったといわれるプロサッカー選手として活躍する増田誓志【ますだちかし】さんと熱愛の噂が話題になりました。

増田誓志

超イケメンじゃないですか~!!(゚Д゚;)

 

この方は、元日本代表として活躍していて鹿島アントラーズから韓国リーグに移籍し、現在はアラブ首長国連邦のアル・シャールジャSCCに移籍するほどの活躍を見せています。

言わば海外勢の一因ともなる現役プレーヤーで2017年現在31歳なので、鈴木あきえさんの一つ年上になりますね。

 

この熱愛の噂について、鈴木あきえさんは2012年にインタビューを受けた時に交際について否定しているようです。

この否定によって「別れたんだ~!」と言われるようになり、知り合った2011年からの1年足らずでスピード破局という噂のきっかけとなったようですね。

本人も否定していることから、事実ではないでしょう。

 

鈴木あきえについて 最後に

婚約発表を10年間お世話になっている「王様のブランチ」で報告した鈴木あきえさんですが、この番組に育てもらった感謝も込めての意味があるのでしょうね。

ちなみに、彼女は誰とでも3分でうちとけるほんの少しのコツという本を出版されていますが、自身の誕生日3月12日(日)にサイン入りのお渡し会があるようです。

この時、結婚や旦那さんについての話を語ってくれるかもしれませんね。

 

それでは、最後までありがとうございました。

【スポンサードリンク】

-結婚・入籍・妊娠
-, , ,