Wide-Thick

ちょっとした一息に…。日々、芸能ニュースを追い求め配信します。

谷亜沙子 目の二重は整形?【画像】大食いアナが有吉ゼミで開花

タレントやフリーアナウンサーとして活躍する谷亜沙子さんが有吉ゼミに登場。

底なしの胃袋を持つ美女の出現に、かわいい!この人は誰?目が大きく二重で整形してる?と話題に!【画像】

 

そんな谷亜沙子が有吉ゼミで大食いチャレンジ!

大食い界のトップに君臨するギャル曽根を脅かす存在になるのか!!!

 

若さと美貌を兼ね備え大食い界に表れた谷亜沙子さんについて注目していきたいと思います。

 

【スポンサードリンク】

谷亜沙子アナ 目の二重は整形?【画像】可愛いけど誰?

プロフィール

名前:谷亜沙子(たにあさこ)
生年月日:1993年5月20日
出身地:神奈川県
身長:155cm
職業:タレント、フリーアナウンサー
事務所:エイジアプロモーション

【画像】
谷亜沙子1

 

現在、AbemaTV「美女ランチ」で活動されている谷亜沙子さん。

今回、有吉ゼミで大食いタレントのギャル曽根さんと対決されますね。

 

谷亜沙子さんはフリーアナウンサーやタレントとして活動されていて、

アナウンサーの仕事は主にAbemaTVで美女ニュースという場所で活躍され、将来はあの理想の上司(女性)1位にも輝いた水卜麻美アナウンサーのような人になりたいようですね。

 

タレント活動は主に大食い番組などで、可愛すぎる大食いタレントの出現で話題になるのもうなずけますね~。^^

 

家では、食品の宅配(出前)で食事をとり、Amazonなどで欲しいものは購入!

映画や韓国ドラマにハマり、ほぼ仕事以外では引きこもり?状態なのだとか…

 

 

そんな可愛すぎると話題の谷亜沙子さんの目が整形なのでは?と言われています。

 

その大きな目と二重が印象的な谷亜沙子さんですが、埋没法で目を二重にしているのでは?と話題に!

 

【画像】

谷亜沙子

 

大きすぎる目と二重まぶたは、まるで人形のようですね…。

 

可愛いがゆえの疑問に疑いの目は消えることはないのではないでしょうか。

 

【スポンサードリンク】

谷亜沙子フリーアナウンサーが大食い!ギャル曽根が嫉妬するライバル?

そんな谷亜沙子さんの趣味は食べること!その食べる量もけた外れの量を…

過去の実績が、

うどん16玉、ハンバーグ250g14個、肉3.8kg、寿司98貫

などの記録を持つ。

 

早食いというよりも、大食いを得意として、通常の食べ放題では物足りず6時間ぐらい食べ続けることもあるのだとか…。

脂身の多いトロや肉の牛脂の部分などの食べ物が好きで、大食いした後は最大で体重が6㎏ほど増えることもあるといいます。

 

 

さらに私生活での出来事でこんな話が…。

朝寝ぼけながら出前のメニューを見ていてパッと目が覚めたら家のインターホンが…

玄関に行くと、弁当から丼ぶりに次々と届けられ…

 

何でこんなに届けられるのか?疑問になったが、どうやら寝ている時に出前を頼んでしまったようで…

 

ドジというか可愛らしいというか…

アナウンサーにとって大切な愛されキャラの人なのかも知れませんね。^^

 

谷亜沙子 大食いアナが有吉ゼミで開花?

今回、対決する大食い女王のギャル曽根とタレント、フリーアナウンサーの谷亜沙子さん。

ギャル曽根さんよりも若く可愛らしい大食いタレントの出現で、互いに今後の仕事を左右しかねない闘いとなりますね。

 

今までにない上品さと可愛らしさを持ち合わせている谷亜沙子さん、この有吉ゼミで知名度も上がり話題になるでしょう。

大食いと言えば、ギャル曽根!

 

この大食い界に旋風を巻き起こすのでしょうか!!!

谷亜沙子 最後に

大食い界に才色兼備の美女の出現!

今後、谷亜沙子さんがテレビで活躍される日が多くなるのでしょうか…。

 

有吉ゼミでギャル曽根さんとの闘いに何かしら爪痕を残せれば今後の活躍の場が増えることでしょうね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

【スポンサードリンク】

-テレビ番組
-, , , , ,