Wide-Thick

ちょっとした一息に…。日々、芸能ニュースを追い求め配信します。

広瀬アリス 熱愛!彼氏の田中大貴はバスケのプリンスで事務所も公認!

2017/02/09

女優として活躍する広瀬アリスさん。

妹の広瀬すずさんと共に美人姉妹として注目されていますが、広瀬アリスさんに熱愛している彼氏が発覚!!!
お相手の彼氏はなんとプロバスケットボール選手田中大貴さん!

 

しかも、事務所も公認の関係だと週刊文春が報道していますが、広瀬アリスさんの熱愛彼氏の田中大貴さんとはどんな人なのでしょうか?

 

今日は、そんなバスケ界のイケメンである田中大貴さんに注目していきたいと思います。

【スポンサードリンク】

広瀬アリス 熱愛彼氏が発覚!相手の田中大貴は超イケメン!

大きな瞳に明るい笑顔でファンに絶大な人気を誇る美人姉妹の姉・広瀬アリスさん。

広瀬アリス

引用:http://www.oricon.co.jp/

 

兄も超イケメンと有名な広瀬アリスさんですが、過去には俳優の菅田将暉さんや、ジャニーズ事務所のsexyzone・中島健人さんと噂だけが飛び交いどれも真実に近づいた話までに至りませんでした。

 

しかし今回、熱愛報道が!!!

 

そのお相手の彼氏がなんと、バスケットボール界のプリンス!田中大貴さんと交際しているとのこと!!!

どんな方なのでしょうか…。

田中大貴

引用:朝日新聞デジタル

 

プロフィール

名前:田中大貴(たなかだいき)
生年月日:1991年9月3日
出身地:長崎県
学歴:東海大学卒
体重:93㎏
身長:192cm

広瀬アリスさんの彼氏である田中大貴さんは、アルバルク東京に所属するエリートバスケットボール選手で、192cmの長身で背番号24!

 

ポジションはシューティングガード!!!

少年漫画スラムダンクでは超モテ男、イケメンの流川楓が活躍するポジションで、バスケ界では超有名選手・マイケルジョーダンもそのポジション!!!

身体能力もずば抜け、三拍子揃った選手でもあります。

 

田中大貴選手の武器はなんといっても3ポイントシュート!

 

高確率で決めるその精度はかなりのもので、他ドリブルからパスにダンクシュートに始まり全てにおいてかけることのない選手でもあります。

【スポンサードリンク】

広瀬アリスの彼氏 田中大貴はバスケ界のプリンス!

広瀬アリスの彼氏・田中大貴さんは小学校2年生の時に年上の友達がきっかけでバスケを始めるも、中学生まではバスケで推薦してもらえるほどの能力はありませんでした。

でも長崎西高校に入学し、顧問の先生に素質を見出してもらい努力の末にエースとして2度全国大会で優勝!

そんな実績をもち、東海大学に入り1年生からスタメンで活躍し、3年4年と全日本大学選手権で優勝!さらにMVPまで獲得しているほどの実績を持ちます。

そんなトッププレーヤーの田中大貴選手はバスケ界のプリンスといわれています。

 

今回報道された広瀬アリスさんは身長165cm!

彼氏の田中大貴選手は身長192cmでその差なんと27cm!!!

 

女性は、身長の高い人が好き!なんて声もありますが、田中大貴さんはイケメンで身長が高くさらにはバスケとなると、モテる部分しか見当たらないですよね~。

 

ちなみに、田中大貴さんはとても綺麗好きとして知られ、几帳面な性格でもあります。

さらにはファッションにも気を使いおしゃれな方なようです…。

 

広瀬アリスさんが好きになる理由がわかる気が………。(;^^)

広瀬アリスの彼氏 田中大貴との出会いや馴れ初めは?

広瀬アリスさん自身、小学校3年生からバスケを始めその影響もあり妹の広瀬すずさんもバスケをされていました。

 

そんなバスケ好き姉妹として知られているため、Bリーグが開幕時には「開幕戦中継スぺシャルブースター顧問」にバスケットボール界を盛り上げるため、広瀬姉妹が抜擢されています。

 

そんな中、広瀬アリスさんと田中大貴さんは仕事で接点をもち交際に発展していったようです。

「田中は仕事の関係でアリスちゃんと知り合った。告白は田中からだそうです。昨年末くらいから付き合い始めたらしく、仲間内では

交際の話は随分と広まっています」(共通の友人)

引用:週刊文春

 

二人がお付き合いを始めたのは2016年末のことで、

2016年9月に開幕戦中継スぺシャルブースター顧問に広瀬アリスさんは選ばれているため、これを期に接点をもっているのではないでしょうか。

 

広瀬アリスさんは、大好きなバスケで活躍するあの田中大貴さんともなれば憧れの存在だったのかも知れませんね。

 

広瀬アリス 田中大貴!事務所公認で今後に影響は?

今回、週刊文春により熱愛報道が発覚した広瀬アリスさんと田中大貴さん。

共に事務所は、「真面目な形でお付き合いさせて頂いております」と真剣交際を認めていることから、今後への影響はないのでしょうか…。

 

広瀬アリスさんは今後を有望視されている女優!!!

そんな女優が交際していると認めるともなると、ファン離れが少なからずあるのでは…。

 

週刊文春ではデート現場を目撃していることから、認めざるを得ない状況に至ったのかも知れません。

 

明るい性格の広瀬アリスさん。

女性からも人気な所もあることから、この交際で話題を集め活躍の場がさらに増えることも考えられますね~。

 

広瀬アリスさんはイケメンの彼氏をゲットし公私ともに幸せの絶頂期!

飛躍の年となってほしいですね!!!

 

広瀬アリス 田中大貴の熱愛!最後に

過去に広瀬アリスさんは、菅田将暉さんや中島健人さんと熱愛の話題もありましたが、噂止まりでしたね。

 

しかし今回の週刊文春で、広瀬アリスさんと田中大貴さんの熱愛が発覚され事務所公認ともなれば、将来のことを考えられる方なのでしょうね。

プロのバスケットボール選手で実績を持ち、全てにおいてかけることのない田中大貴さんですが、もしもすれ違う部分があるとしたら

田中大貴さんの綺麗好きな所が、広瀬アリスさんとかみ合うのか?

そんな部分しか見当たらないですよね…。

 

美男美女カップルがまた一組誕生されましたが、愛を育みいつかゴールインする日が来てほしいですね。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

【スポンサードリンク】

-熱愛彼女
-, , ,