Wide-Thick

ちょっとした一息に…。日々、芸能ニュースを追い求め配信します。

伊藤智恵理の現在は美魔女!今 元アイドルが母親への思いに再び歌手へ

2017/01/13

 

1987年、同期には森高千里、酒井法子らと共にアイドル歌手としてデビューし華々しい活躍を見せていた伊藤智恵理さん。

しかし、突如29歳の時に芸能界を引退し、未来あるアイドルが表舞台から去ってしまいました。

プレッシャーや拒食症になったことが引退の理由として挙げられています。

 

伊藤智恵理さんは美魔女コンテストに出場し、現在も美容へのケアを徹底されているという。

 

今日はそんな伊藤智恵理さんのアイドル歌手から今の活躍されている姿について見ていきたいと思います。

 

【スポンサードリンク】

伊藤智恵理の生い立ちとは…

 

プロフィール

本名:渡壁智惠理
生年月日:1971年4月1日
学歴:明治大学付属中野高等学校定時制卒
身長:166cm
スリーサイズ:78/56/80
趣味・特技:歌、宝塚観劇、料理

 

1987年伊藤智恵理さんは当時16歳という若さでアイドル歌手デビューを果たし、1986年のデビュー前から女優業での活動も行っておりテレビ東京月9の連ドラ、ドラマ女の手記シリーズ『破られた日記』への出演。

フジテレビで『キスより簡単』のドラマでは、主人公を演じる次女の国生さゆりの妹で三女の役として伊藤智恵理さんは出演されており、長女に賀来千香子と名だたるビッグスターとの共演に将来を有望視されていたことが伺えます。

 

このドラマの挿入歌「パラダイス・ウォーカー」でアイドル歌手としてデビューを果たした伊藤智恵理

原作『キスより簡単』の伊藤智恵理演じる三女の役はアイドル歌手へデビューといったストーリーの役柄であり、この挿入歌でアイドル歌手としてスタートを切った伊藤智恵理と重なるこのドラマでのデビューは、爆発的な知名度と話題を呼んだ。
「チエリ・ブロッサム」というキャッチフレーズで、アイドルや女優として将来への華々しいレールが引かれていたにもかかわらず、2000年の当時29歳にして芸能界を引退した。

 

現在、結婚され伊藤智恵理から渡壁智恵理として活動されています。

【スポンサードリンク】

美魔女コンテストで活躍し現在は!

 

伊藤智恵理さんは現在美魔女コンテストに出場されておられ優勝するために美容に気づかい生活されておられるようです。

%e4%bc%8a%e8%97%a4%e6%99%ba%e6%81%b5%e7%90%86

http://blogs.yahoo.co.jp/frontegcw/68892288.html

 

35歳以上が条件の美魔女コンテストで、歴代の美魔女コンテストの優勝者には、華々しいレールがまっているという。

アイドル歌手や女優として活躍し引退に至ったことを後悔した伊藤智恵理さんは、もう一度芸能界への道へ返り咲くため、現在美魔女コンテストの優勝のために努力されているといいます。

 

しかし、第六回美魔女コンテストでは応募総数1600名から、ファイナリストの最終18名に選ばれるものの受賞には至らなかった。

 

過去の挫折から、当時完全燃焼できなかったことを悔やみスポットライトをもう一度浴びたいという伊藤智恵理さんは芸能界が本当の自分の居場所だと行きついたのでしょう。

 

 

『人生は修行』という彼女は、これからも芸能界に再び戻るために努力し続けているといいます。

 

引退した本当の理由とは…

 

未来を有望視されていたにもかかわらず、突如引退された伊藤智恵理さん。

 

引退理由として

芸能界でのプレッシャーに耐えきれなかった。

それらを踏まえ、拒食症になってしまった。

など、語られています。

 

しかし、それらも原因としてあるようですがさらに深く傷付いた彼女の真実があったようです。

 

 

亡き母親への思い

 

伊藤智恵理さんが引退をされた2000年当時29歳の時、最愛の母を亡くされているといいます。

 

若くしてアイドル歌手や女優として活躍された裏には最愛の母の存在があり、温かい言葉をかけ娘の頑張っている姿に誰よりも母親は応援し、叱咤激励をくれていたという。

 

伊藤智恵理さんの歌っている姿を一番に喜んでくれていた母親の存在は、若くしてデビューを果たした彼女の心の支えだったのでしょうね。

 

人生の目標を失った当時29歳の伊藤智恵理さんは、この年に芸能界の引退をしているため母親の存在が大きく関係しているのでしょう。

 

引退を決意し落ち込む日々に…

 

そんな姿を母親は望んでいないと思い何事も前向きに頑張る心に誓ったようです。

 

今後の目標は再び歌手に!

 

母親との死別から年月が経った今もう一度「大好きだった歌をもう一度歌いたい」と、芸能界での活動を目標としています。

 

一度は芸能界を引退したが、その後悔と共に今目標に向かい、芸能人として活躍したプライドと意地でもう一度返り咲くという信念には伊藤智恵理さんの力強さが伺えます。

 

母親のためにも目標に向かっている自分の姿や芸能界で活躍していた姿をもう一度、母親に見してあげたいのではないでしょうか。

 

最後のコメント

 

伊藤智恵理さんの現在の姿に、芸能人ならではのオーラは健在。

 

一度は芸能界からの引退により、自分に打ち負けてしまったが故にこれからは何事にも打ち勝っていくという姿勢が伺えしれますね。

 

強い決意と人一倍の努力は母親との別れにより教えられた伊藤智恵理さん

今の姿に母親は誰よりも応援し、活躍してくれることを願っているはずでしょう。

 

今後の道を切り開き返り咲く日を楽しみに応援していきたいですね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

【スポンサードリンク】

-テレビ番組
-, , , , ,