Wide-Thick

ちょっとした一息に…。日々、芸能ニュースを追い求め配信します。

鰐淵理沙はロッテのCMに!ハーフの女優は声楽家でお嬢様!?

2017/01/13

とてもきれいで日本人離れした美貌に思わず気になってしまった鰐淵理沙さんについて今日は注目していきたいと思います。

 

正直、初めて存じ上げた方で、過去にロッテのCMに出演されており母親がオーストラリアのハーフの方で鰐淵理沙さんはクォーターになり
職業が声楽家で大学を卒業後にドイツへ行き海外での活動期間も長いようです。

 

美しい美貌に声楽家とイメージ通りの職業をされておられる方ですね。

 

プロフィールを交え、調べていきたいと思いますので、よろしければお付き合いください。

 

 

【スポンサードリンク】

鰐淵理沙はロッテのCMに!ハーフの女優は声楽家でお嬢様!

 

プロフィール

%e9%b0%90%e6%b7%b5%e7%90%86%e6%b2%991名前:鰐淵理沙(わにぶちりさ)
年齢:43歳
生年月日:1973年6月15日
学歴:洗足学園大学声楽科卒
職業:声楽家・タレント
趣味:ピアノ、料理、パン作り、アクセサリー作り
特技:ドイツ語、英語、イタリア語の語学、作詞(フランス語、ドイツ語、イタリア語)、引用:http://risa.wanibuchi.net/

 

鰐淵理沙はロッテのCMに!

ロッテのCMに出演されているようで調べてみますと、1991年2月に出られておられます。
%e9%b0%90%e6%b7%b5%e7%90%86%e6%b2%99
鰐淵理沙さんは当時18歳の時のCMになりますね。

 

今よりもちょっとふっくらとされていて、お綺麗ですよね。

 

ハーフ美女でお嬢様育ち?

オーストラリア人のハーフの母であり女優の鰐淵晴子さんとタッド若松こと若松孝二さんの間に生まれており、鰐淵理沙さんの美貌と日本人離れした顔立ちは母の血を引き美女で4/1のクォーターになるようですね。

 

二人の間に一人娘として生まれ、洗足学園大学声楽科卒業後にドイツに行きケルン音楽大学で声楽を学び修士課程卒業して
アーヘン市立歌劇場の歌手を経て、2014年に日本へ帰国し声楽家としてもコンサートに出演されています。

 

裕福な家庭に、さらには海外での下積み時代を得ているためお嬢様であり、学生時代から声楽家としての軸がぶれておらず、両親の血を引いた努力家であると伺えますね。

 

さらには、美貌を保つための努力もされておられるようですね。

 

 

【スポンサードリンク】

最後のコメント

 

印象では、お金持ちのお嬢様?とイメージしていましたが、学生時代からの努力あっての声楽家!

自分のやりたいことに突き進むスタイルがとてもイメージとはかけ離れていました。

 

美貌の裏にもきっと努力あっての美貌なのかなと…

 

最後までありがとうございました。

【スポンサードリンク】

-テレビ番組
-, , , , ,