Wide-Thick

ちょっとした一息に…。日々、芸能ニュースを追い求め配信します。

佐藤二朗 嫁が恐妻家も息子に溺愛!ツイッターで面白いつぶやきが話題

2017/02/28

インパクトある大きな顔で強面?の脇役俳優・佐藤二朗さん。

見た目とは裏腹に素顔はとっても面白い、嫁と一人息子を持つ父親だが、そんな佐藤二朗さんも嫁には一歩引くところがあるようで…

 

近年、佐藤二朗さんは俳優の傍ら執筆活動も続けている。

その活動を宣伝もかねて、書くことを自身のtwitterへ向けたところ、現在なんとフォロワー34万人にも…

 

その人を引き付ける魅力とは一体何なんでしょうか…

今日はそんな佐藤二朗さん、嫁や子供(息子)家族についても、見ていきたいと思います。

 

【スポンサードリンク】

佐藤二朗 嫁が恐妻家!

 

2佐藤二朗

引用:http://www.asagei.com/

 

佐藤二朗さんは、大学卒業後に大手広告代理店に就職したが、入社式で違和感があったようで…

 

自分の進む道はここではない!!!

 

そしてなんと入社の日に退職したという!

 

その後、劇団や俳優と活動するも長く険しい道のりが…

そんな30代の時、ブラック・ジャックIIでワンシーンのみの医者役で起用され、主演の俳優・本木雅弘さんの事務所社長にお声をもらい、現事務所のフロム・ファーストプロダクションに所属することになって、徐々に仕事も増えていったようです。

 

佐藤二朗さんは売れない下積み時代の当時24歳の時で彼女は20歳の時に、付き合い始め同棲期間8年を経て2003年に結婚。

嫁の父親は群馬県で住職を行っているお堅い方のようで、同棲当初は事実を打ち明けられずにいたといいます。

 

結婚報告をするため佐藤二朗さんは嫁の実家へ挨拶するのだが…

 

事前に自分の活躍を知ってもらうためには、彼女の父親が見ていそうな番組はNHK???…

 

NHKで自分が出演しているドラマをかき集め事前に見てもらうという計画を考え、

それが功を奏したのか、彼女の両親に結婚報告の時にはすんなりと父親に受け入れてもらったのだとか。

 

そんな佐藤二朗さんによると、嫁はあまり表情がなく恐い嫁の方ようで…

 

 

面白おかしく書く佐藤二朗さん、人を引き付ける魅力が伝わりファンが多い理由がわかりますね~。^^

 

嫁の尻に敷かれたほうが夫婦はうまくいくといいますが、本当に頭が上がらないようで…

下積み時代に支えてくれた恩が、今の夫婦の地位に至っているのでしょうか。

 

しかし恐妻家の嫁だと言いつつも夫婦仲の良さが見えてきますね。

 

そんな奥さん(嫁)が、佐藤二朗さんから言われて一番うれしかったことが、

「耳掃除して」

と言われたことなんだとか…

 

耳掃除をすることがすごく好きって、うらやましい夫婦ですね~。

【スポンサードリンク】

佐藤二朗 息子に溺愛!

そんな佐藤二朗さんは42歳の時に、第一子となる息子が誕生。

2017年1月現在、5歳の息子さんに溺愛しているという。

 

そんな息子とのやり取りがこちら…

 

楽しい親子ですね~。

 

 

思わず笑ってしまう佐藤二朗さんのtwitter。

ファンが増える理由がわかりますよね~。

 

佐藤二朗 ツイッターで面白いつぶやきが話題

 

twitterのフォロワーが34万人の佐藤二朗さん。

 

俳優の傍ら、深夜ドラマや映画の脚本も手掛けていますが、書くことに対しお仕事があまりないのが現状なのだとか…

宣伝もかねて以前から使っていたSNSで、広く知ってもらいたい。

 

そんな気持ちでツイッターでつぶやくと次第にフォロワーが増えに増え今や、34万人!!!

 

あの俳優の渡部篤郎さんも、佐藤二朗さんのtwitterを楽しみにしているんだとか…

 

佐藤二朗 最後に

俳優として活躍も自虐ネタなどで笑いをとる佐藤二朗さん。

面白い人ですね~。

 

ツイッターのつぶやきに、佐藤二朗さんのファンになった方は数知れず。

その魅力的な明るい性格でファンをガッチリ掴み、今後もツイッターで笑いを届けてほしいですね。

 

もしも、佐藤二朗さんのtwitterをのぞいていない方は一度見てみたら病みつきになるかもしれません。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

【スポンサードリンク】

-
-, , ,