Wide-Thick

ちょっとした一息に…。日々、芸能ニュースを追い求め配信します。

要潤 嫁の松藤あつこは元タレント~会社経営!息子、娘と豪邸で生活

仮面ライダーアギトでデビューし、地元香川県をPRするため『うどん県』の副知事にも任命されたイケメン俳優の要潤さん。

同じ年の元グラビアアイドル、タレントを経て会社を経営する松藤あつこさんと2013年に結婚し、子供(息子、娘)を授かっています。

 

奥さんがまたやり手の方で、美容業界や芸能界にも顔が広く若くからその恵まれた才能を美容の世界でも存分に発揮し、年商20億円を目標に今も着実に売り上げを伸ばしているという。

 

入籍して翌年には億越えの自宅を購入するなど野心家と言われる奥さんとはどんな人なのか注目したいと思います。

【スポンサードリンク】

 

要潤 松藤あつこのプロフィール!

要潤

http://eiga.com

俳優・要潤さんは、デビュー前の18歳の頃『笑っていいとも!』の放送されるスタジオアルタで警備員のアルバイトをしていて、タモリさんが男前の警備員がいるとのことで『いいとも!』のイケメン男性コーナーに出演することになり警備員の服装で優勝までしている。

それから約二年後の仮面ライダーアギトでデビューしイケメンヒーローとして取り上げられています。

クールな印象が強いものの実は小さい頃から吉本新喜劇を見て育っているため、少々お笑いについて厳しくボケるのが好きで番組でも共演者から度々突っ込まれているようですね。

松藤あつこ

松藤あつこさんは幼少期からタレントとして活動し、グラビアアイドルに転身しています。

当時から、競馬では2007年の安田記念で万馬券を当て株では元手300万から3000万円にまで儲けたと言われています。

芸能界で活躍しただけに人当たりがとても良いが、自身のプロフィールで自分の性格について男気な女子として書いてあるように、会社の社長として頼もしいリーダー的タイプのようです。

 

【スポンサードリンク】

要潤 嫁の松藤あつこは元タレント~会社経営!

芸能界の頃から夢は「25歳で女社長。年商20億円が目標」と言われており、小さな頃から好きだった化粧品を軸に実際 25歳にして化粧品メーカー株式会社クロス・エ・キューブを起業している。

「紗栄子ちゃん(26才)やほしのあきちゃん(35才)、熊田曜子ちゃん(30才)といった芸能人のお友達も多いんです。東原亜希ちゃん(30才)の結婚式のときには、引き出物に自分の会社の商品を入れてもらうという、彼女にしかできない手法を使い、その商品を大ヒットさせたこともありました」(美容業界関係者)

引用:http://www.news-postseven.com

 

2013年の女性セブンでは年商7000万円と言われていますが、現在も有名人のブログなどで紹介しその顔の広さは健在のよう。

 

松藤あつこさんは2年間かけて開発した化粧石鹸「zero」スノーウィーソープや、

zero+PLessenceシャンプー&トリートメントは芸能人もブログで紹介しているようで、芸能界にも今なお繋がりがあるようです。

※ほしのあき、相沢まき、川村亜紀、浅田好未、MALIA、遼河はるひ、フィギュアスケートの村主章枝など

 

現在も売り上げを着実に伸ばし年商1億を超えているのではと言われているが、一方ステマ商法で儲けているのでは?との声もあり売り上げは上がるがイメージの悪い印象も消えていない。

ステマ商法:使用していないが、使用したように見せかけ使った効果などを宣伝し報酬を得る。

要潤さんとの噂が流れる前には、逮捕される前の堀江貴文氏(ホリエモン)や秋元康氏とラスベガスへ一緒にいったということが話題に…。

日本の資産家と共にカジノを共にするところから、ギャンブル好きの松藤あつこさんはラスベガスへ行くにあたり血が騒いだでしょうね。

馴れ初めは?現在は嫁、息子、娘と豪邸で生活

友人を通じて知り合い友達の期間が長かったものの自然とお互いのタイミングが合い交際したようですね。

結婚する半年前ほどから、夫婦となる意識が高まり婚約指輪のデザインを二人で話し合うなどしていて、2013年4月28日に結婚。

その翌年の2014年には

121平方メートルの土地に建つ自宅を購入したのは14年8月のこと。角度のついた屋根が印象的な、スタイリッシュな一軒家は木造2階建て。近所の不動産業者によれば、「土地と建物あわせて1億3千万円」という豪邸だ。

引用:女性自身

 

同年の12月に第一子の男の子が誕生し、2015年12月に第二子の女の子が誕生しています。

 

嫁の松藤あつこさんの悪い噂が流れていますが、要潤さんの落ち着いた優しいと受け身な部分が男らしい奥さんにとっては癒しとなって夫婦関係が良好な部分なのでしょうね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

【スポンサードリンク】

-
-, , , ,