Wide-Thick

ちょっとした一息に…。日々、芸能ニュースを追い求め配信します。

スーパーマラドーナ田中一彦 嫁の光との馴れ初めに衝撃!

2017/02/28

 

吉本興業所属の田中一彦と武智で結成されたお笑いコンビ・スーパーマラドーナ。

今や、”のび太”と”ジャイアン”と言われるお二人ですが、今日はボケ担当の田中一彦さんに注目していきたいと思います。

 

スーパーマラドーナ田中さんは、昨年2016年に結婚。

そんな田中一彦さんの嫁(光さん)が美人と話題ですがどんな方なのでしょうか!

 

二人の馴れ初めには、衝撃エピソード満載!

【スポンサードリンク】

スーパーマラドーナ田中 嫁の光が美人と話題に!

tanakakazuhiko1

引用:http://frann.jp/blog-entry-215.html

 

ストイックで弱肉強食の世界!

後輩であろうと力があるものが出演し有名になる芸能界で、スーパーマラドーナ田中さんは

 

20~30万ほどの安定した収入があれば生活に困らないから維持したい

武智さんだけ有名になってくれたら、僕はそれでいい

という田中一彦さん。

 

そんな突拍子もない発言に芸人からも驚かれるほどのお方のようで!

 

 

そんな相方思いのスーパーマラドーナ田中一彦さんは、地元の大阪でかねてよりお付き合いしていた光さんと2016年3月14日に入籍&挙式をされました。

 

 

その嫁の光さんがかなりの美人だとか…

 

関西の方のようで、今もラブラブの二人は家で夫婦漫才を繰り広げるほどの仲!

 

田中「なんか味付け足りひんな~」

光「何?醤油?」

田中「う~ん。違う。」

光「塩?」

田中「ちゃうな~。」

 

田中「わかった。愛情や!!!」

(*´з`)チュー

 

田中さんと光さんは呼吸がバッチリ!!!

 

武智さんが忙しくなっても、嫁の光さんと夫婦漫才すれば話題になるのでは…^^

 

【スポンサードリンク】

スーパーマラドーナ田中 嫁の光さんとの馴れ初めは?

 

そんなラブラブの二人ですが、出会ったきっかけは嫁の光さんが田中さんの大ファンだったようで、イケメンの彼とコンタクト取れないものかと努力し、やっとの思いで田中さんと出会うことができたと言います。

 

そんな田中さんと、初デートは映画館!!!

ワクワク楽しみですよね!

 

でも、田中さんから映画が始まる10分前に映画館で待ち合わせね!と言われたようで…

映画も終わり、光さんは帰ろうとする田中さんにもうちょっと一緒にいたいと言うと、

 

俺、眠たいねん!!!

 

衝撃の一言が!!!!!

 

それは、ないでしょ…

ズバズバいう方なんですね…田中さんって…

 

光さんは、これに対し激怒!!!

もう二度と会うことはないし、さよならや!

ここで終わりや!

 

すると、田中さんは

ちょっと待ってや!なら付き合おう!

 

追われると離れたくなり、離れれば追ってしまうのが本能のようで…

 

スーパーマラドーナ田中 嫁の光さんにメロメロ!

田中一彦

引用:http://tweez.net/SU_MARA_TANAKA/

 

そんな馴れ初めがあり付き合い始めた二人ですが、嫁の光さんも田中さんからビックリするような発言があったものの、

どこか頼りない田中さんが好きでたまらなかったのでしょうね~。

 

そんな光さんは、今後田中さんが離れられないようにしようと考え…

 

彼の身の回りのことをすべてこなし、昨年の結婚にたどり着いたようです。

 

現在も身の回りのことをしてもらい、まさに母と子!!!のような…

 

しっかりした嫁の光さん。

と何か頼りない感じのスーパーマラドーナ田中一彦さん。

 

何か、ちょうどいい関係なのでしょうね。

 

スーパーマラドーナ田中一彦 最後に

個性的な田中一彦さんですけども優しさと頼りなさが女心をくすぐり、ついつい女性が手助けしたくなるような方なのでしょうね~。

 

意外な嫁への毒舌振りにビックリしてしまいましたが、あの頼りなさで「まいっか」となるのでしょうね!

スーパーマラドーナ田中一彦さんは今後も活躍は現状維持でいいようですが、何か応援してしまいたくなってしまいますね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

【スポンサードリンク】

-
-, ,