Wide-Thick

ちょっとした一息に…。日々、芸能ニュースを追い求め配信します。

菅田将暉 弟の健人と同居し嫁 的存在?父親は元俳優で凄腕社長の現在

ドラマ、CMと引っ張りだこでテレビでは見ない日はないほどに活躍中の俳優・菅田将暉さん。

バラエティでも持ち前の軽快なトークで人気絶頂中の菅田さんですが、年の離れた弟が二人おられるようですね。

 

その弟のエピソードを番組で度々話していますが、とてもできた人なんだとか…

そんな子供を育て上げた両親とはどのような方なのか気になりますが、父親がスゴイ経歴の持ち主の方で…

 

今日は、そんな菅田将暉さんの家族について見ていきたいと思います。

【スポンサードリンク】

本名は菅田将暉ではなかった!

 

菅田将暉1

引用:http://topicks.jp/9460

 

今や売れに売れ、その活躍は止まることを知らない俳優の菅田将暉さんですが、名前は芸名のようで本名は菅生大将(すごうたいしょう)

とても男らしい名前ですが、菅田将暉が定着しすぎてスッと頭に入ってこないですよね…

 

大阪府箕面市出身で、池田高校在学中はアメフト部に所属なんだとか。

 

この美少年とアメフト…

想像ができず、つながらないですよね…

池田高校時代に呼ばれていたあだ名は王子?

 

菅田将暉さんは、池田高校でかなりモテていたという。

休憩時間には、写メを取られ女子が廊下に集まるほどのモテ男だったようで…

 

そんなエピソードを語ったのは、弟さんで兄は王子と呼ばれていたと暴露!

 

そんな菅田将暉さんは連絡先を聞かれても教えることはなかったようで、シャイな一面もあるようです。

 

 

【スポンサードリンク】

菅田将暉 弟で次男の健人と同居!身の回りの世話を…

菅田将暉さんには二人の弟がおり、次男に健人さんと三男のあらきさんがいます。

菅田将暉 兄弟

4歳と7歳年下と、ずいぶん離れた弟たちに対して一切怒ったことがなく、良き兄貴で頼りがいのある存在だったようで、三男の弟を寝付ける役目は菅田将暉さんだったとか…

 

現在、次男の健人さんと同居しており、料理は母親から学び手料理を振る舞い、身の回りの片づけなど兄のサポートをしてくれる良き弟だといいます。

素晴らしく兄弟の絆は強いもので、両親も安心して見守ることができる子供でしょうね。

 

菅田将暉 父親は元俳優だった!現在は凄腕社長

そんなしっかりした子供を育て上げた父親とはどんな方なのか…

見ると、菅田将暉さんの父親は元役者の方だったという。

菅生新(すごうあらた)で活躍されており、大奥、水戸黄門などに出演した過去も!!!

父親の影響で菅田将暉さんは役者という世界に興味をもっていったのでしょうか。

 

現在、父親は経営コンサルタントや放送ジャーナリストとして活躍されておられるようです。

菅生新

同志社大学法学部卒の経歴をもつ父親の菅生新さんですが、俳優から独立までには相当な苦労をされているのでしょうね。

 

現在、ベンチャー企業のビジネスコンサルタントとして、起業から株式公開まで指導など行い、

執筆や講演、幹部教育と華々しい活躍をされています。

 

最後のコメント

イケメンでトークにも長けている菅田将暉さんですが、父親の役者としての影響は多大なものだったのではないでしょうか。

 

尊敬できる父親を見て育ち、夢をもって頑張る姿に両親は自慢の息子でしょうね~^^

これからも変わらず活躍し、素晴らしい大物俳優になってもらいたいですね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

【スポンサードリンク】

-芸能ニュース
-, , ,