神保悟志 嫁の鮎ゆうきや子供(娘)は!結婚で落ち着き愛妻家!
2017/02/28
インテリ警察から悪役の俳優と幅広い役柄を演じる俳優の神保悟志さん。
嫁の元宝塚歌劇団に所属されていた鮎ゆうきさんと結婚され、子供が二人おり愛妻家として知られています。
今やベテラン俳優の新保悟志さんも、結婚前は遊びが盛んだったようです。
イケメン俳優の過去から現在を見ていきたいと思いますのでよろしければお付き合い下さい。
神保悟志 嫁の鮎ゆうきとの馴れ初めは…
プロフィール
名前:神保悟志(じんぼさとし)
生年月日:1962年12月3日
出身地:静岡県
特技:馬術、総合武術、ゴルフ、野球
引用:http://www.tribecagtz.jp/jinbo/
当時、話題となった昼ドラ『牡丹と薔薇』に出演されていた神保悟志さん
昼ドラへの出演の経験も数多く嫁の鮎ゆうきさんとの出会いもまた昼ドラ『温泉へ行こう』のシリーズが出会いの場だったといいます。
鮎ゆうき(あゆゆうき)
本名:神保美樹子(じんぼみきこ、旧姓星野)
生年月日:1966年2月21日
出身地:東京都江戸川区
学歴: NHK学園高校卒
元宝塚歌劇団雪組トップ娘役
神保悟志さんは、昼ドラは他のドラマ撮影と違い撮影時間も長引きとても過酷だという。
鮎ゆうきさんもまた、昼ドラのヒロインを過去に演じるなどしているが、『温泉へ行こう』で共演した際に『この現場は仕切りがいいからラクだ』と鮎さんはいい、この発言に神保悟志さんは衝撃をうけたという。
過酷だと思っていた神保悟志さんの思いと裏腹に、鮎ゆうきさんの宝塚で培った忍耐力は、神保悟志さんの忍耐力を軽く上回り自分を恥じたようで…
長い撮影期間は、他のドラマより出演者と親密になるにはそう長くなかったようで、神保さんは鮎ゆうきさんを食事に誘い、尊敬から魅力的な女性へと見方が変わり好意をいだいていったようです。
鮎ゆうきとの子供(娘)は?
1999年の出会いから距離を縮めていった二人は、交際期間5ヶ月で2001年6月に結婚し子供授かっています。
子供は二人おり、共に女の子という。
新保悟志さんに息子がいると話題になっていましたがおられないようですね。
結婚し落ち着き愛妻家に!
結婚前は、派手な遊びが目立っていたという神保悟志さんは三股交際していた過去があるという。
その事実を本人も認めておられるようで、鮎ゆうきさんは結婚することに周りから心配されたようだが、「大丈夫!」と思ったという。
旦那を信じていており、神保悟志さんも嫁の宝塚で培った我慢強さが魅力的といい、現在も 「彼女は常に女性として意識があるので一緒にいても女として見ていられる」と、共に年月がたっても愛し合っているようです。
神保悟志さんは鮎ゆうきさんと交際し一度も喧嘩をしたことがないといい、感謝し尊敬しあう二人は羨ましいほどのラブラブぶりですね。
健康のために…
歯科技工士の資格を持つ神保さんは、健康を保つための大事な歯を一日30分歯磨きするのが日課だといいます。
さらには、特技として総合武術やゴルフに野球という神保悟志さんはスポーツマンで、体の健康のためにも約30年間毎日日課として体感を鍛えるためにストレッチなどされておられるようです。
最後のコメント
神保悟志さんの遊びも鮎ゆうきさんとの出会いによって、行動を改めたのかも知れません。
人によって人は変わるといいますから、彼女と出会う前にはなかったものを鮎ゆうきさんから貰ったのでしょうね。
家族幸せでいるために、常に健康を考え行動している神保悟志さんの夫婦愛が感じられますね。
最後まで読んでいただきありがとうございました。