Wide-Thick

ちょっとした一息に…。日々、芸能ニュースを追い求め配信します。

杉本哲太が逮捕で前科が?嫁の神津はづきや息子はCMに?

2017/01/29

 

横浜銀蠅ファミリーでロックバンドの紅麗威甦(グリース)でデビューした俳優の杉本哲太さん。リーゼントに左手に包帯を巻いた姿はまさに不良。

インパクトある容姿に加え地元でも有名な暴走族のメンバーで現在の姿からは想像もできないほど…

そんな杉本哲太さんが逮捕された過去があると話題になっています。ならば前科をもっているということになりますが…

 

現在は、俳優として活躍される杉本哲太さんの嫁・神津はづきや息子についても見ていきたいと思います。

【スポンサードリンク】

杉本哲太が逮捕の過去?前科があったの?

プロフィール

本名:杉坂哲太(すぎさかてった)
生年月日:1965年7月21日
出身地:神奈川県茅ケ崎市
身長:180cm

現在の落ち着きある風貌からは、想像もできないほどに札付きの悪だったという俳優の杉本哲太さん。

 

杉本哲太

 

小学校五年生で両親が離婚。父親とはそれ以来会っておらず、家庭の事情も関係しているようです。

 

二歳上に兄もおり共に悪かったようで、杉本哲太さんは相手8人と喧嘩したエピソードもあるほどで、荒れ狂う時代から芸能界には入ることで大人となっていった。

杉本哲太1

 

元SMAPの中井正広さんは同じ茅ケ崎出身で、共演した時には杉本哲太さんは地元で有名だったと話し「怖い人ですよ、本当に。本当の怖い人ですから」

と、芸能界に入り更生された姿を見て「この世界に入ってなかったら、たぶんもう捕まってますよ」というほど…

 

武勇伝こそ語らなかったが、かなりの不良だったことを語っている。

 

そんな杉本哲太さんの、逮捕の真相とは遡ること2005年7月17日の深夜に友人と飲み会をした時に、べろべろに酔っ払い自分が乗ってきた自転車を間違え他人の自転車を乗ってしまったことが理由だという。

 

自転車で正常な運転ができなければ「酒酔い運転」として罰則(三年以下の懲役又は五十万円以下の罰金)も適応される。

 

世田谷署に占有離脱物横領容疑で事情聴取を受け

「当時は酩酊状態で記憶が定かではなかった。大変申し訳ないことをした」と話し

書類送検は免れている。

 

杉本哲太さんの逮捕の真相はこのことからで、札付きの悪と言われた不良時代の過去にもっとも恐ろしいことをやらかしたのでは?と感じましたが…

 

【スポンサードリンク】

杉本哲太の嫁は神津はづき!

 

俳優として下積み時代の1992年に杉本哲太さんは女優の神津はづきさんと結婚されました。

神津はづきさんは子役時代から活躍されており現代で言われる二世タレントでもあった。

神津はづき

 

とても有名な家系の彼女の母親は中村メイコさんで子役時代から活躍していたタレントでもあり、父親は作曲家の神津善行さん。

神津はづきさんは画家の弟・神津善之介さんにエッセイストの姉・神津カンナさんと芸能一家で育っている。

 

杉本哲太の息子はCMに出演していた?

 

杉本哲太さんと神津はづきさんは3人の子供がおり、長男の太吉さんと長女のやえさんと3人目は不明。

以前、ドラマで共演した子が息子なのでは?CMで息子と共演している?などとネットでは話題となっていたが、すべて事実でないようです。

 

杉本哲太を父に持ち、母親は芸能一家となれば息子さんや娘さんが芸能界へデビューといった話題が出てくるかもしれませんね。

 

最後のコメント

 

リーゼントで地元ではかなりの悪だった人があの杉本哲太さんとは正直驚きですね…

現在のイメージとかけ離れ過ぎて見た目ではわからないものです。

 

嫁を持ち子供を授かったことで、大人への階段を上がっていったのでしょうか。

今では大家族に囲まれ幸せに包まれていることでやんちゃな過去もいい思い出話になっているでしょうね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

【スポンサードリンク】

-逮捕
-, , , , ,