Wide-Thick

ちょっとした一息に…。日々、芸能ニュースを追い求め配信します。

篠原涼子 旦那の市村正親を元嫁の八重沢真美から略奪?江口洋介と噂も

2017/01/13

今や主演女優として名高い篠原涼子さん。

10代でバラエティーのレギュラー出演は天真爛漫な性格が話題を呼び、20代で歌手としてCDをリリースしダブルミリオンと幅広く活躍してこられ、私生活でも2005年に旦那さんとなる市村正親さんと結婚されています。

二人が熱愛していた当時、市村正親さんにはミュージカル俳優の嫁・八重沢真美さんと婚姻中だったという。

これが真実ならば篠原涼子さんの不倫略奪愛と言われかねない出来事だが…

 

今日は、篠原涼子さんの結婚について見ていきたいと思いますのでよろしければお付き合い下さい。

 

【スポンサードリンク】

篠原涼子 旦那の市村正親と結婚の馴れ初め

プロフィール

本名:市村涼子(いちむらりょうこ)
生年月日:1973年8月13日
出身地:群馬県桐生市
身長:162cm

篠原涼子さんは2005年12月8日32歳の時に…市村正親さんは57歳の時に二人は結婚。

2008年5月10日に長男を出産し、2012年2月22日に次男を出産。二人の兄弟を授かっている。

%e7%af%a0%e5%8e%9f%e6%b6%bc%e5%ad%90%e5%a4%ab%e5%a9%a6

引用:http://topicks.jp/89251

 

出会いは2001年9月に『ハムレット』の舞台で恋人役として共演したことがきっかけで交際に発展したという。

 

25歳差の二人だが、篠原涼子さんは当時からファザコンで有名。恋愛対象は年の離れている人だという。

 

篠原涼子さんが2歳の頃に母親が他界し、その後父親が兄、姉と篠原さんの三人を育て上げた父親をとても尊敬している。

そのことから、父親のような人が理想の結婚相手となっていったのではないでしょうか。

 

篠原涼子と市村正親 父親が猛反対?

 

プロポーズは市村正親さんからで、年齢差からも篠原涼子さんの父親は猛反対していた。

将来的なことを考えればどの親も反対するでしょうが、二人の気持ちに迷いはなかったようだ。

二人で父親を何度も説得し『早く子供をつくるなら結婚してもいい』と最後にはお許しを得たという。

 

16歳と若くしてデビューした篠原涼子さんが17歳の頃、笑っていいともに出演した時父親がサプライズで応援にきたという!

その篠原涼子さんの父親は角刈りの強面に、さんまさんやタモリさん他出演者がみんな引いたとか…

 

強面の父親を前にも市村正親さんは、篠原涼子さんへの熱い気持ちを伝え父親の心にも届いたのでしょうね。

 

二人は2010年8月結婚してから約5年が立ち、結婚式を挙げた。

その結婚式を見守った篠原涼子さんの父親はその数日後にこの世を去ったという。

 

 

【スポンサードリンク】

篠原涼子 元嫁の八重沢真美から略奪愛?

 

市村正親さんは劇団四季でミュージカル俳優の八重沢真美さんと1984年に結婚し2003年5月に離婚。

%e5%85%ab%e9%87%8d%e6%b2%a2%e7%9c%9f%e7%be%8e

引用:http://www.drillspin.com/person/view/ARDSAX364823

 

当時市村さんは35歳で元嫁の八重沢真美さんは22歳でこれもまた年の差婚。

 

同じ劇団四季で活躍していた二人だが、市村正親さんの女遊びがひどく、結婚生活はうまくいっていなかったという。

いつか別れるのでは?と元嫁の八重沢真美さんは感じていて子供は授かっておらず、離婚の約1年前の2002年には別居状態だったという。

 

2001年9月に舞台での共演を期に篠原涼子さんと市村正親さんが交際していることから、その頃には元嫁の八重沢真美さんとは離婚危機に陥っていたとみられ、時期的にも不倫略奪愛と疑われるにはしょうがない所がありますね…

 

篠原涼子と江口洋介が熱愛の噂と!

篠原涼子さんと市村正親さん夫妻は結婚し10年の節目に、新たな報道が週刊誌によって掲載された…

 

2015年10月放送のドラマ「オトナ女子」で主演の篠原涼子さんと共演した江口洋介さんの二人は10年ぶりの共演だった。

 

その共演から約半年後、都内の焼肉屋を共に出た二人が次に向かった先が隠れ家レストランの個室。

入って一件目同様に酒を飲み、店を出たのが深夜2時とのこと。

 

「深夜、ふたりきりの個室で大盛り上がり。しかも密着して…危うい仲にしか見えません。普通はふたりきりの“デート”はこのご時世、敬遠しますよね。でもお互い家族思いだからこそ“危険ではない”シグナルが働いたのか、ふたりで2軒目に突入してしまったようです。ふたりともとにかく飲みますからね…。篠原さんからすれば、月に1~2回あるかないかの自由時間。家事や子育てからほんの一時だけ逃避行した“恋の時間”だったのかもしれませんね」(事情を知る関係者)

引用:女性セブン

 

 

過去にお互いはこんなコメントを残しています。

《見た目だけではなく内面からカッコ良くキレイで輝いている女性は素敵ですよ。篠原さんなんて、その代表格ですね》と江口が言えば、篠原は《同じことは40代の男性にも言えると思います。肉眼で見ていてもそのあふれ出るカッコ良さは分かりますから。江口さん演じる文夫は本当にカッコイイです!!》と応えていた。

引用:女性セブン

 

篠原涼子さんと江口洋介さんの二人はお互いをたたえ合っているが人としてなのか…それとも異性としてなのか…

 

お互いの夫婦の関係に亀裂が生じかねない出来事に、友人という間柄であろうと男女が個室で深夜2時までとなれば、家族も心配しますよね…

 

この事実から見て、久しぶりに仲間の再会に盛り上がったという結末で終わっていてほしいものですね。

 

 

最後のコメント

 

篠原涼子さんと市村正親さんの結婚には、知られざる過去がありましたね。

事実であっても、知られざる裏の事情がまだ他にあるかもしれません。

 

 

マイナスな出来事も、ここまでイメージが下がらない夫婦は他にいないでしょうね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

【スポンサードリンク】

-旦那
-, , , , , ,