Wide-Thick

ちょっとした一息に…。日々、芸能ニュースを追い求め配信します。

関口アナムと兄のまなとが竹下景子の息子で男前!夫の関口照生は写真家だった

今、二世タレントブームでしょうか。

バラエティ番組で二世に注目するコーナーが多く見られますが、今回注目する方は女優の竹下景子の息子についてです。

次男の関口アナムと兄のまなとが共に俳優業として活動していることをご存じですか?

私は知りませんでした。(゚Д゚;)笑

竹下景子

竹下景子さんは写真家の夫・関口照生と結婚され息子たちへの育て方がまた独特なんですね。

イケメン画像を交え見ていきたいと思います。

【スポンサードリンク】

 

関口アナムは竹下景子の息子で二宮和也に激似!

関口アナムって独特な名前なんですね。

何でも父親の関口照生さんがつけられた名前で、せきぐちあなんって読むんだそうですよ。

あなむと違うん?って驚いてしまったのは私だけでしょうか…。(;^ω^)

関口アナム

http://www.oricon.co.jp

嵐の二宮君に似てると話題の関口アナムさんは二人兄弟の次男で2017年現在28歳です。武蔵野美術大学の造形学部映像学科を卒業されています。昔から映像編集などに興味があったようなのでその道を進むべくして勉強されてこられたようですね。

大学卒業後にイギリスのロンドンへ留学していますが、その理由は英語を勉強するためだったようですよ。日本で勉強できる環境は十分あるのにうらやましいですね~。(゚Д゚;)

今でもお小遣いを20万ほど毎月貰っていたり、たまに高額なお金を貰っていて100万円の腕時計も購入してもらったといいから凄い!

自由に育ててもらえる環境にあることは本当にうらやましいですよね。(;´Д`)

 

【スポンサードリンク】

兄/まなと 俳優で活動しイケメンだった!

関口まなと

これまた竹下景子さんの息子で長男のまなとがかなりのイケメンですね~。

1986年3月20日生まれで2017年現在、30歳でこれまた弟と同様にロンドンへ留学してたんですね。ロンドン大学心理学科卒業し、現在は舞台俳優として主に活動しているようです。

ちなみにバイト経験は今までないようで、バイトする時間があるなら勉強しろ!と、言われて育ってきたようで兄弟共にお金に関して不自由してなかったんですね。

何と言っても、竹下景子の息子ですからね~。かつて「お嫁さんにしたい女優No.1」に選ばれるほどの美人女優ですから、収入はとてつもなかったはずでしょう。

 

竹下景子の夫・関口照生は写真家で代表取締役に就任!

 

関口照生

竹下景子さんが結婚した夫はフリー写真家として実績を数多く残し、主な作品ではかたせ梨乃や名取裕子、麻丘めぐみなどといった有名人の写真集を手掛け、その他にもコーマシャルや雑誌取材を受けるなどその世界の方では有名な写真家のようです。

昔、竹下さんはキャンペーンガールとして銀行のモデルをしたことがありそのカメラを担当したのが今の夫・関口照生さんで二人はこれを気に急接近したようですね。

15歳差の美人女優を射止めたことで、当時うらやむファンは多かったでしょう。

 

現在、かつて大橋巨泉事務所だったオーケープロダクションに所属しており、株式会社アイ・バーグマンの芸能プロダクション代表取締役に就任しているようです。

【スポンサードリンク】

-旦那
-, ,