Wide-Thick

ちょっとした一息に…。日々、芸能ニュースを追い求め配信します。

大和田美帆 旦那の職業や学歴と子供の娘について

大和田美帆と言えば、母親は岡江久美子と父親は大和田獏の一人娘として知られていますが、現在は結婚され子供(娘)を授かっていますが、気になるお相手の旦那はどんな方なのでしょうか。

 

二人の出会いは高校時代の頃で、長年の友人関係から交際へと発展しています。

また、大和田美帆の父と母も当時から彼の存在について知っていたようですね。イメージはとても良く結婚を聞いた時にはとても喜んでくれたという。

 

芸能一家として生まれた二世の美女を射止めた男性は一般男性でしたが、どんな職業なのか注目していきたいと思います。

【スポンサードリンク】

 

大和田美帆 旦那の職業は?学歴は?

大和田美帆

http://www.sponichi.co.jp

東洋英和女学院に通っていた高校の頃、宮本亜門のBOYS TIME(ボーイズタイム)という舞台を見て「あの世界に私も行きたい!」と感じ芸能界を志した大和田美帆さんですが、日本大学藝術学部映画学科に在学中の大学2年の時にPURE LOVE(ピュアラブ)のオーディションに合格され女優としてデビューしました。

 

大和田美帆さんは、祖父(母・岡江久美子の父親)の誕生日でもある2014年6月6日の30歳の時に結婚されていますが、お相手の旦那も同じ年で職業はサラリーマンの方のようですね。

出会いはさかのぼること東洋英和女学院に通っていた高校時代の頃で、当時同じ塾に通っていて実家にも招き入れるほどの仲がいい友達でしたが、その頃は交際へと発展はなかった。

その後12年に渡り友人関係だったものの、彼が転勤先から東京へ戻ってきたため食事を行ったことが交際のきっかけとなったみたいですね。

 

旦那からのプロポーズの言葉は、

「美帆は愛情が深い。僕との子供は絶対に幸せになると思う」

と言われたそうです。

大和田美帆 指輪

https://search.yahoo.co.jp

お相手の方について、色白で体格が良く癒し系。仕事柄スーツを着ていて、その姿が魅力的なようです。

大和田美帆さんは母親の性格に似てわりとおしゃべりなタイプですが、旦那は聞き上手で嫁思いなんだとか。

 

ちなみに旦那の方について日興証券に勤める商社マンなどと言った噂が広まっていますが、転勤の続く職業であることから商社マンでは?との情報へと発展しているようで真実は明らかになっていません。

両親は高校時代に自宅に招き入れていた旦那のことを覚えていて、とても好印象だったといいます。

現在も岡江久美子さんは我が子のように可愛いいと話し義理の親として、とても関係が良好で打ち解け合える仲のようですね。

 

【スポンサードリンク】

大和田美帆 子供(娘)を出産で父と母は!

大和田美帆さんは結婚生活1年が過ぎた2015年9月13日第1子となる娘を出産しました。

初孫の誕生に岡江久美子さんは「孫はかわいいけど、所詮は他人の子、人の子ですよ」とサバサバした性格は健在のようですが一方の大和田獏さんは、孫娘に獏ジィと呼ばせるほどで地方に行くときは孫の動画を見たいと娘にメールするようですね。

大和田獏

引用:http://yuri-kirakira.blog.so-net.ne.jp

そんな家族愛にあふれる大和田美帆さんは感謝も込めて父の日に動物園にいったようですが、その理由は大和田獏にバクを見せに行くといった笑えるプレゼントをするためだったそうです。

バク

引用:https://search.yahoo.co.jp

 

獏さんは、いざ行くと「バク起きろ!」って言ったり、他の見物客が「バクだ~!」なんて言えば大和田獏さんは「キョロ…キョロ…」なんてことも。どっちに言ってるかわからないですからね!(笑)

 

また、仲睦まじい家族のエピソードを聞かせてもらいたいものですね。

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました。

【スポンサードリンク】

-旦那
-, , ,