Wide-Thick

ちょっとした一息に…。日々、芸能ニュースを追い求め配信します。

久保田祐佳アナと旦那『NHK職員』との馴れ初めは?ブラタモリを降板で子供のために…

2017/01/13

NHK 久保田祐佳アナは現在、妊娠中で安定期に入っているのでは…近日中には産休に入ると報道されており、
来年の頭もしくは年末の出産と言われています。

お相手の方は同社の30歳過ぎのNHK職員の方ですが、NHK 久保田祐佳アナウンサーの先輩にあたる方なのだとか…

大事な時期で安静のためですが、今後出産し職場への復帰はどうされるのか、

今後の動向や馴れ初めが気になるところですね。

 

 

今日は

・旦那さん(夫)との馴れ初めは?
・ブラタモリを降板した理由について

調べていきたいと思います。

【スポンサードリンク】

 

久保田祐佳アナと旦那『NHK職員』との馴れ初めは?

 

プロフィール
%e4%b9%85%e4%bf%9d%e7%94%b0%e7%a5%90%e4%bd%b3名前:久保田 祐佳
年齢:33歳
生年月日:1982年11月15日
出身地:静岡市
学歴:慶應義塾大学文学部
職業:NHKアナウンサー

 

NHKの久保田祐佳アナウンサーは2005年にNHKに入られ、地元である静岡放送局に勤めていました。
のちに、2008年に東京放送局へと移動されておられます。

 

久保田アナは、慶大卒業後、05年にNHKに入局し、静岡放送局を経て、08年から東京勤務となった。同関係者によると、静岡放送局時代に同地に相手の男性も勤務していたとされ、よき先輩と後輩という関係で一緒に仕事をしていたという。さらに、同時期、ともに東京勤務に異動となったと説明した。
引用:http://www.asahi.com

 
このことから、久保田アナは慶應義塾大学卒業後22歳から25歳までの間、静岡放送局に勤務しており、
旦那さんも同じ静岡放送局からの先輩・後輩の間柄で東京放送局へ異動してと同じ道をたどっておられます。
 

 
現在33歳の久保田祐佳アナウンサーは旦那さんと現在まで約10年ほど共に働いておられます。

 

信頼でき、頼りになる先輩はいつの時代もモテますよね。

 

久保田祐佳アナウンサーを射止めた旦那さんはとても優しい人なのでしょうね。

 

 

【スポンサードリンク】

ブラタモリの降板した理由について…

 

妊娠された久保田祐佳アナウンサーにとっては、安静が重要の中ブラタモリは収録がとても長いと言われています。

 

さらにはテーマが全国になる噂もあるので、ニュース番組などを担当している久保田アナが出演することが難しいとされる事情が

あったようで、「素人感のあふれるアナウンサー」として選ばれただけに降板はとても痛手だったようです。

 

 

 

 

最後のコメント

 

アナウンサーと言えば、プロ野球選手やサッカー選手などとのご縁が多い中、
古い付き合いであるNHK職員の方とゴールインは夢あふれる出来事のように思います。

 

 

交際期間はわかりませんが、約10年間接している中から、信頼でき頼りがいのある方なのでしょうね。
今後、久保田祐佳アナウンサーが出産し、アナウンサーを継続するのであれば、旦那さんが主夫とかもありえるのでしょうか…。

 

 

産休に出産と感動がこれからいっぱい待っていることでしょう。
幸せいっぱいの家庭を築き上げていってほしいですね。

【スポンサードリンク】

-旦那
-, , , , ,