Wide-Thick

ちょっとした一息に…。日々、芸能ニュースを追い求め配信します。

五明祐子 旦那の辻村たろうはプロデューサー!息子の年齢や離婚の過去

2017/03/08

ファッションモデルとして活躍する五明祐子【ごみょうゆうこ】。

年齢を聞いてビックリするほどの若さと美貌ですが旦那の辻村たろう プロデューサーと結婚し子供も一人…。
しかも、その息子がもうすでに成人になって24歳!!!

19歳で出産した五明祐子さんは、現在の旦那・辻村たろうさんと息子に血縁関係はないようです。

ちょっと気になってしまう五明祐子さんの離婚の過去や現在について見ていきたいと思います。

【スポンサードリンク】

 

五明祐子 旦那は辻村たろうについて!再婚で離婚の経験が…

五明祐子mig

https://matome.naver.jp

 

五明祐子さんは『non-no』に18歳で応募し5000人以上の中からトップで選ばれてモデルとして今も活躍していますが2017年現在、五明祐子さんは44歳!!!!(゚Д゚;)
現在の旦那・辻村たろうさんは二歳年上で結婚されたのは2003年の7月、30歳の時のこと!結婚生活はもう14年目になるんですね~。

旦那の辻村たろうさんは、株式会社ネットウエブに所属し「芸能人格付けチェック」や「ココリコミラクルタイプ」など、プロデューサーとして勤める男前だと話題に!

2012年5月6日放送のガキの使いやあれへんで!!にて身近な男前を紹介する企画で、ココリコ遠藤さんが辻村たろうプロデューサーを紹介!!

Kinki Kidsの堂本剛似として遠藤さんは紹介していますが、個人的には年齢的に大人の雰囲気漂う上品な方で、また違ったカッコ良さを感じる方という印象がありますね。
大人の事情でアップできませんが、一度見てほしいですね~。

辻村たろうさんと五明祐子さんはお互い、過去に離婚経験があるようでバツイチ同士での結婚(再婚)だったようですね。

1五明祐子

引用:http://butsuyoku-senmu.doorblog.jp

辻村たろうプロデューサーは過去の結婚で子供がいるか定かではありませんが結婚(再婚)した当時、五明祐子さんの当時10歳の息子と三人暮らしで夫婦生活が始まったようです。
小学校中学年の年齢なので、辻村たろうさんは息子との距離を縮めるためにかなりの苦労があったでしょうね~。

五明祐子さんが身長172cmに対し二歳年上の辻村たろうさんは180cmで78㎏の見た目もつりあう夫婦!!
綺麗すぎる嫁を貰ってうらやまし~ですね。(;´Д`)

再婚と言えば、歌手のドリカムの吉田美和さんや元モーニング娘の市井紗耶香さんも再婚し現在幸せな夫婦生活を送っているようですね。

市井紗耶香 再婚した旦那 しげおと子供との関係に感動!

吉田美和が旦那 juon(鎌田樹音)と再婚を決断した理由とは…

【スポンサードリンク】

五明祐子 離婚した旦那や息子の年齢に衝撃…

五明祐子さんの初めての結婚は19歳の時で出来ちゃった結婚!
モデルなりたての頃で、約5年の結婚生活を過ごしたものの離婚したようです。

19歳で出来ちゃった結婚されて、5年の夫婦生活なので24~25歳での離婚になりますね。

五明祐子さんの初めて結婚した旦那との間に生まれた息子が現在、社会人になって2017年現在24歳!!(゚Д゚;)(゚Д゚;)

24歳の息子をもつ母親には見えずビックリするけど、キレイな母でうらやまし~!
女性の年齢がわかりませんわ~。!(~_~;)

過去には息子と母親が一緒に街を歩いて、カップルに間違われたこともあったでしょうね~。

一人暮らしを始めた息子に五明祐子さんは母親としても自立した息子が離れてしまい寂しい思いをしてるようですが、これからも変わらず若くキレイな姿を見せていってほしいですね。

 

五明裕子について 最後に…

テレビやCMで活躍する五明祐子さんを度々見ていましたが、年齢を知ってビックリしましたね~。
まさかの年に、息子も社会人とは衝撃的…。

美容や健康に気を遣うモデル業で今なお活躍する裏には、定期的にマラソンに出場するなどの努力を怠らない五明祐子さんの今後の活躍も目が離せませんね。

では、最後まで読んでいただきありがとうございました。

【スポンサードリンク】

-旦那
-, ,