Wide-Thick

ちょっとした一息に…。日々、芸能ニュースを追い求め配信します。

May j.の母親は東大卒で美人!父親や家族と深イイ話

2017/01/13

 

アナと雪の女王の主題歌「レット・イット・ゴー~ありのままで~」で大ヒットし、名を刻んだ日本の歌姫May j.さんが母親と深イイ話に出演。

 

ハーフのMay j.さんですが、母親はイラン系の血を持ち、秀才で日本愛がとてもお強いようです。

 

 

さらに今日は父親や家族構成についても見ていきたいと思います。

 

【スポンサードリンク】

May j.の母親は東大卒で美人!

プロフィール

氏名:橋本 芽生(はしもとめい)
年齢:28歳
生年月日:1988年6月20日
出身地:東京都

 

May j.の「j」はミドルネームであるペルシア語「ジャミーレ(Jamileh)」の「j」

 

美しい、才能溢れる、といった意味でその美貌を象徴する名に相応しく若い頃の母親もまた美人。

 

 

%e3%83%a1%e3%82%a4%e3%82%b8%e3%82%a7%e3%82%a4%e6%af%8d

 

May j.の母親ホマさんはイラン系の血を持ち、May j.の祖父はロシア人で祖母はトルコ人でありホマさんが17歳の頃にイランに移住している。

 

その後、母親のホマさんは木造建築を勉強するため日本を訪れその魅力に圧倒され東大にて木造建築の勉強をし、東京大学大学院博士課程を終了している。

 

その際に、母親ホマさんは旦那・橋本伸一さんと出会い、歌姫となる橋本 芽生ことMay j.が誕生した。

 

現在、母親のホマさんは有名人も通う超人気英会話教室の教師を勤めており、30年間で生徒数なんと5000人以上と明るいホマさんの授業は評判の良さが伺える。

 

 

【スポンサードリンク】

父親はどんな方?

 

父親の橋本伸一さんは関西出身の日本人の方でこれまた凄腕のお方のようで、セールスマーケティングマネージャーを勤めていたこともあり、その際にプロ野球選手で近鉄や大洋に在籍していたR・J・レイノルズが日本球界でプレーする際の代理人も務めていた過去がある。

 

両親で共に音楽や語学、コンピューター学校を経営し、May j.は幼少期から音楽教育を受けており、作詞作曲から声楽、ピアノなど才能を開花させるに恵まれた環境で両親の一人娘May j.を大事に育て上げたことが伺える。

 

 

May j.と母親が深イイ話

 

5秒に1回は笑う、底抜けに明るいホマさんのこだわりは「誰にも相談しない」というもので、「自分の道は自分で切り開く」と努力を惜しまなかった母親。

 

May J.の夢に向かう姿に、自分の道は自分で切り開けと背中を見せ育ててきたに違いない。

 

 

そんな、誇らしい父親と母親を持つMay J.は選ばれた歌姫だったことでしょう。

 

 

最後のコメント

 

May J.さんが歌手になるという夢を実現し努力が実を結んだのには、諦めなかったからではないでしょうか。

 

ストイックな母親を持ち、夢を切り開く親の背中には、May J.の夢に対し、諦めるなと背中で伝えてきたからなのかもしれません。

 

素晴らしい家族の中育てられ、ポジティブな母親の背中は頼もしく自慢の母親でもあるでしょうね。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

【スポンサードリンク】

-テレビ番組
-, , , , ,