Wide-Thick

ちょっとした一息に…。日々、芸能ニュースを追い求め配信します。

ブルゾンちえみ With bの素顔とは!すっぴん画像や本名も公開?

インパクトある顔に高飛車な女をネタに笑いを誘うブルゾンちえみさん。

 

現在話題沸騰中の彼女!

この度、行列のできる法律相談所に出演されますね。

 

2017年大ヒット間違いなしと言われる彼女ですが、ブルゾンちえみ With bとは何?すっぴんや本名は?

今日はそんなブルゾンちえみさんの気になる素顔に注目していきたいと思います。

 

【スポンサードリンク】

ブルゾンちえみ 今年大ヒット間違いなしの若手女芸人

プロフィール

名前:ブルゾンちえみ
生年月日:1990年8月3日
出身地:岡山県
身長:155cm
学歴:島根大学教育学部中退
事務所:ワタナベエンターテインメント

 

上から目線のモテる社会人女性、キャリアウーマン、デザイナー、外科医などをネタに

外国風なメイクが笑いを誘う今、話題沸騰中のブルゾンちえみさん。

ブルゾンちえみ

 

コシノジュンコさんをメイクで尊敬しているという彼女ですが、

実際に本人と2016年に直接会うことが叶ったという。

 

ブルゾン コシノ

引用:https://mobile.twitter.com/buruzon333/status/769158739450486784

 

芸風はモテる社会人女性!

数か月前に結成したブルゾンちえみ With bで両サイドのイケメン男子を手玉にとる姿は女性ウケがすさまじいようですね。

 

 

ネタでモテモテの女子を演じる彼女ですが、実際私生活でもモテるという。

 

特に南アジア人にモテて、ネパール料理の店に行くと人よりちょっとサービスしてもらえるという。

 

アルバイト時代に身につけた特技として「スリランカ人、インド人、ネパール人」を見分けられることだという。

【スポンサードリンク】

ブルゾンちえみ With bって何?

数ヶ月前に結成したブルゾンちえみ With b

 

両サイドのイケメン二人は誰?と疑問に思う方のために調べてみましたら、

 

この二人はブルゾンちえみさんの事務所、ワタナベエンターテインメントの後輩芸人でブリリアンというコンビで活動しているという。

左・徳田浩至(コージ) 右・杉浦大毅(ダイキ)

ブルゾンちえみ ユニット

そんなイケメン二人も従え、活動するブルゾンちえみ With b

 

 

ブルゾンちえみさんは二人に対して、英単語だけならしゃべってもいいよと言っていることから、現在のネタの形になっているようですね。

 

ブルゾンちえみ 本名は?

 

ブルゾンちえみさんの本名は何?気になる話題に注目していきます。

 

ブルゾンちえみ…なだけに、ちえみは下の名前と思っていましたが、どうやら違うようで…

ある芸人仲間がtwitterのつぶやきで、暴露!!!

 

本名はちえみじゃないんだって!

ということから、ブルゾンちえみという芸名と本名につながる部分は一切ないようです。

 


現在は、本名が明らかになっていませんが

今後、ブルゾンちえみさんの本名が明らかになる日が来るかも知れませんね。

 

 

ブルゾンちえみ すっぴん画像は?

 

ブルゾンちえみさんのすっぴん画像が話題になっています。

 

ブルゾンすっぴん

 

ブルゾンちえみ画像

 

芸風のセクシー路線と違って童顔ですよね!!!

 

これからブルゾンちえみさんがテレビなどで話題となっていく中、もっと色んな素顔を見してくれるようになるでしょうね。

 

最後のコメント

 

1月22日放送の行列のできる法律相談所に初出演されるブルゾンちえみさん。

今年注目株の芸人、ブレイク間違いなしのブルゾンちえみ With b

 

セクシーを笑いにかえる過去に類を見ない新しい芸風に、要注目!

まだ、話題になって間もなく謎が多い方ですが今後テレビ等で見る機会もどんどん増えてきそうですね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

【スポンサードリンク】

-テレビ番組
-, , , ,