Wide-Thick

ちょっとした一息に…。日々、芸能ニュースを追い求め配信します。

葉月里緒奈の旦那は不動産会社の御曹司!現在の夫/子供とセレブ生活

2017/03/18

葉月里緒奈が現在、旦那(夫)とセレブな生活を送っていた!

かつて魔性の女と呼ばれた彼女は数々の熱愛スクープが捉えられてきました。その中にはメジャーで活躍する世界のイチローや俳優の真田広之との不倫発覚で嫁の手塚理美と家庭崩壊へのきっかけとなった原因と言われています!

そんな葉月里緒奈さんも現在は結婚され子供を授かっています。

今日は、1990年名女優として活躍した葉月里緒奈さんについて注目したいと思います。

【スポンサードリンク】

葉月里緒奈 再婚した現在の旦那(夫)は不動産会社の御曹司!

葉月里緒奈

引用:http://www.sponichi.co.jp

 

青春時代はアメリカ・シカゴで暮らした帰国子女の葉月里緒奈さん。

特技は乗馬に英語も堪能な彼女ですが、熱愛彼氏とのスクープもまたアメリカ流!!!

未婚時代には俳優の真田広之と不倫。

メジャーで活躍するイチロー選手とも熱愛。

99の岡村隆史さんに、初対面で告白。

 

そんな葉月里緒奈さんも1998年に初めての結婚をしています!!!

お相手の旦那/夫はホノルルのすし職人で日本と中国のハーフで国籍がアメリカのギャレット・ウォン氏だった。

出会って4日目にして葉月里緒奈さんからプロポーズ!!!

それから1カ月も満たず結婚と肉食女子は健在だった。

しかし、ギャレット・ウォン氏は葉月里緒奈さんについて

「友達のままでいた方がよかった」

彼女に振り回され疲れてしまったようで、わずか2カ月でのスピード離婚となった。

 

2度目の結婚は2004年のことで、その現在の旦那(夫)は不動産会社に勤める父親の元で働いているという。

次期社長に座る方との結婚で現在は裕福な生活を送っているようで、

なんとすでに豪邸も立てているという。

 

結婚した年には長女を出産し魔性の女と言われた葉月里緒奈は現在、親子三人で幸せを掴んでいる。

【スポンサードリンク】

葉月里緒奈 真田広之と不倫の過去とは!

現在では結婚し娘を授かり魔性の女と言われたのは遠い昔のことですが振り返れば1995年、葉月里緒奈の初主演映画 「写楽」で共演を果たした俳優の真田広之との不倫は当時、大々的に報じられています。

sanada

引用:http://www.nikkei.com

 

真田広之さんには当時、嫁の女優・手塚理美さんと結婚されていました。

不倫は騒動へと発展し、取材陣が殺到!!!

その時、葉月里緒奈さんは「恋愛相手に奥さんがいても平気!」と発言!

真田広之の嫁・手塚理美さんは耐えきれず離婚となった。

その後、離婚したから葉月里緒奈と真田広之が結婚すると思いきや。。。
真田広之は、「魔性の女」葉月里緒奈に振られたという。。。

 

葉月里緒奈 イチローや99岡村隆史まで!

その後、今やメジャーで大活躍する当時23歳のイチローと熱愛!!!

葉月里緒奈さんはアメリカ・ロサンゼルスにいるイチローに会うため向かい、イチローの宿泊ホテルで一夜共にしたことがスクープされた。

帰国後にイチローは葉月里緒奈さんについて大切な女性だと交際していることを明かした。

一方、葉月里緒奈さんもイチローについて、信頼でき二人でいると自然でいられると交際が順調であることを明かしていましたが、二人は長くは続かなかった。

 

さらには99の岡村隆史さんの大ファンであった葉月里緒奈さんはツテをたどり岡村隆史さんの連絡先を入手!!!

共演した明石家さんまさんの後押しにより、二人は食事に…。

待ち合わせの場所はバーで葉月里緒奈さんは赤いドレスで待っていたという。

そんな初対面の間柄であった二人だが、葉月里緒奈さんは岡村隆史さんへの思いを単刀直入に、

「YESなのNOなの?」

と聞き、女性との付き合いに臆病な岡村隆史さんは思わず「NO!」と言ったという。

 

葉月里緒奈について 最後に。

葉月里緒奈さんの肉食ぶりには驚かされますね…。

好きな人に思いを告げることは素晴らしく、後悔のない人生を歩めると思います。

しかし、過去の熱愛ぶりはアメリカンスタイル!(笑)

豪快な熱愛ぶりには、ちょっとびっくりしてしまいますね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

【スポンサードリンク】

-旦那
-, , ,