Wide-Thick

ちょっとした一息に…。日々、芸能ニュースを追い求め配信します。

高橋ひとみ 結婚相手の旦那とは!結婚しなかったのは歴代彼氏が原因?

3年前の当時52歳でスピード結婚された女優の高橋ひとみ。

 

結婚相手の旦那が鳥や蛭子さんに激似だと話題に!!!

 

夫婦の自虐ネタで笑いを誘う高橋ひとみも家では夫婦円満な新婚生活を送っているという。

そんな新婚夫婦の二人に注目したいと思います。

【スポンサードリンク】

高橋ひとみ 結婚!相手は外資系企業に勤務!

‚‹´‚ЂƂÝ

引用:日刊現代

 

高橋ひとみさんは2013年11月に結婚されていますが、二人の出会いはその2か月前の9月のこと…。

 

友人が出会いもかねて開いてくれた誕生会!!!

 

それは50歳以上の独身限定の会で、現在の旦那さんも来られたことがきっかけだったという。

 

それから友人らを交え何度か会い、1ヵ月後の10月に交際に発展!!!

 

その1ヶ月後にプロポーズを受けの11月19日に婚姻届けを提出し、出会ってわずか2ヶ月での結婚!!!

 

高橋ひとみさんは旦那の顔について蛭子さんに似ているといいます。

蛭子さん

https://matome.naver.jp/

旦那は外資系企業に勤め長身で細見の方で高橋ひとみさんの2歳年下で2017年現在53歳。

【スポンサードリンク】

高橋ひとみ 結婚するも不満があった!!!

大の酒好きで酔うと豹変する一面もある高橋ひとみさん。

プロポーズを受けた時も泥酔状態で、「一緒にこれから・・・・・。」とあまり覚えていないという。

 

そんな新婚夫婦の高橋ひとみさんにも唯一不満があることが!!それは、

お酒を飲ましてくれないこと

などだという。

 

酒癖が悪い高橋ひとみさんのことを考え、旦那から禁酒命令が!!!

しかし高橋ひとみさんは耐えきれず…。

二人の中で収まった制約がワイングラス2杯まで!!!

 

高橋さんはワイングラスに注ぐ時は、ギリギリまで入れてもらうのだとか…。(笑)

 

それも高橋ひとみさんのことを思ってのこと。

どんなに遅くなっても帰宅した高橋ひとみを旦那は家の門まで迎えに来てくれ、メールでは必ず「愛しているよ!」とスタンプを入れてくれるのだとか…。

高橋ひとみ 歴代彼氏が理由で結婚していなかった!

 

そんな高橋ひとみさんも今まで結婚するタイミングはあったものの、なぜしなかったのでしょうか…。

 

小さい頃から母親に厳しく育てられていたため、優しい人が理想だという高橋ひとみさん

 

今まで、お付き合いした男性はみな言い寄ってきてくれる人で「そこまで言ってくれるなら…。」と、押しに弱いタイプであることを明かしています。

しかも、今までの彼氏はみんな年下!!!

そんな年下の彼氏にも怒られてばかりだったため、結婚したらもっと怒られる生活になると思っていたようです。

 

母親を安心させるためにも結婚を考えていたようですが、理想の旦那との巡り合いがなかった高橋ひとみさん。

やさしく穏やかな現在の旦那さんと出会ったことで結婚への決断が踏みきれたのでしょう。

 

高橋ひとみ 最後に

今なお有名女優として活躍する高橋ひとみさん。

美形な顔立ちにイメージでは性格も鋭い方なのでは?と思っていましたが、今までの彼氏には厳しくされていたようですね。

 

理想の旦那さんとの巡り合いで人生が変わるも、夫婦生活に不満は少なからずあるようですね…。

そんな不満も幸せの一部で、夫婦共に幸せな結婚生活を送っているようですね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

【スポンサードリンク】

-旦那
-, , ,