Wide-Thick

ちょっとした一息に…。日々、芸能ニュースを追い求め配信します。

服部真湖の娘、エマの夫 職業はアメフト選手で子供は?大学の頃に

15歳でモデルとしてデビューしてから女優やタレントとして活躍し、今では司会やナレーターなど幅広い仕事をされている服部真湖さん。

21歳でアメリカに渡り、米国籍の方と結婚され一人娘のエマさんを授かっていますが、服部さんの若い頃に似てとてもきれいな人だそうですね。

 

そんな彼女も大学の頃に知り合ったアメフトの選手と結婚され夫と子供ができたのだとか…。

一般女性のためwikiがないためプロフィールなども交え見ていきたいと思います。

【スポンサードリンク】

 

服部真湖 娘のエマについて!大学で出会った旦那はNFLの選手だった!

服部真湖

出典:http://www.asagei.com

服部真湖さんは1984年、21歳の時に芸能活動を休止しアメリカへ渡っています。それから3年後に米国籍のエドワード・バレンタインさんと国際結婚されました。

1991年に娘のエマさんを授かっていて、正式な名前はバレンタイン・エマ・ジーンといい、昔からバレーボールをしていたスポーツマンだったようです。

※ちなみに母の服部真湖さんは東京都中央区の日本橋中学校で陸上部に所属。中央区の走り高跳びの新記録を作ったこともあるのだとか…。

1服部真湖 娘

出典:http://tokyoshousenkai.blogspot.com

身長は168~169cmで、大学の頃に現在の夫 マット・ウェアさんと知り合い当時、NFLのアメリカンフットボールのチームに所属する選手でした。

ふたりは共通のスポーツの話で親しくなり交際へと発展し、結婚されています。

 

【スポンサードリンク】

娘はエマ!夫の職業はアメフト選手!子供はいるの?

エマさんの夫の名前はマット・ウェア!筋肉ムキムキでかなり男前な方のようですね。2015年には子供のシエナブルーちゃんが生まれているため、服部真湖さんはおばあちゃんで孫がいることになります。

旦那のマット・ウェアさんは現在30歳を超えておりアメリカのNFLに9年間所属した後に、現在はカナダ・トロントのアメフトチームに所属しているようです。

アメフトの選手としてはベテラン選手となりますが、指導の資格も取得しているため引退後の事も考えるしっかりとした夫のようですね。

エマさん一家は現在、アメリカ・アリゾナで生活をされているそうです。

 

2015年4月25日に、23歳で第一子となる娘のシエナブルーちゃん(身長50cm・体重3186g)を出産されていますが、出産前日には自宅マンション3階のジムで軽く運動し3階から36階の部屋まで階段で上ったりしていた為、初産でも比較的安産で娘となるシエナブルーちゃんを出産したそうです。

エマさんはハーフなので、子供のシエナブルーちゃんはクオーターになりますが服部真湖さんやエマさんと同じく美人に育ちそうで将来が楽しみですね!

 

服部真湖は未成年で一軒家購入?夫は実業家だった!

多趣味の服部真湖さんは、日本舞踊・サルサ・フラメンコなどいろんな国を渡ってきただけあって、その国々の伝統芸能などを愛される方なんですね。

100か国以上渡り歩き、過去には外務省から依頼を受けアラブで日本舞踊を披露したこともあるほどかなりの腕前のようです。現在も日本伝統の手まり作りや人形作りにもはまっているそうですよ。

そんな服部真湖さんですが、15歳でモデルデビューしてわずか17歳で一軒家を購入したのだとか…。

その頃、下町の小さいアパートに住んでいて、偶然にも新聞広告に出ていた広尾の家が目にいき「このローンの額だったら大丈夫!」と思い購入を決断したようです。

支払えなければ、売って小さいアパートに住めばいいや!って思ったようですね。

思い立ったら即行動!

服部真湖さんの性格は、男らしくカッコいいですね~。とても17歳で出来る決断ではないでしょう。

 

1987年に結婚された服部真湖さんの旦那さんはエドワード・バレンタインという名前で実業家の方のようです。

1994年に服部さんはアメリカ生活から帰国しているみたいですが、自宅はアメリカのロサンゼルスにあり日本と両方で生活しているとのこと。現在は100か国以上の旅をした経験を生かし国際文化交流にも尽力され、娘さんの住むアリゾナにも度々訪れ各地で日本文化を伝える活動をしているそうです。

 

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました。

【スポンサードリンク】

-旦那