Wide-Thick

ちょっとした一息に…。日々、芸能ニュースを追い求め配信します。

高梨沙羅の目は整形?二重やオルチャンメイクで美女に?画像で検証!

2017/01/13

女子のスキージャンプ選手でソチオリンピックにも出場し、数々の大会で功績を残す高梨沙羅さんがなんでも目を整形したのでは…と言われるぐらいに可愛くなっているそうです。

 

さらには韓国で流行りのオルチャンメイクでお化粧の仕方も変えたのではと言われるほどです。

元々、高梨沙羅さんは奥二重の細い目つきに童顔で可愛らしい印象がありますが、
どう変わったのか画像も交え見ていきたいと思います。

 

・実際に整形をされたのか

・オルチャンメイクで目がパッチリに?

・画像で検証!

 

の真相について調べていきたいと思います。

【スポンサードリンク】

 

奥二重の高梨沙羅は目を整形しているのでは?

 

プロフィール

%e9%ab%98%e6%a2%a8%e6%b2%99%e7%be%85前:高梨沙羅(たかなしさら)
年齢:20歳
生年月日:1996年10月8日
出身地:北海道上川郡
学歴:日本体育大学在籍中

きゅうりのキューちゃん
こくうまキムチ
セブン-イレブンなど、CMにも出演

高梨沙羅さんと言えば、奥二重で細くたれ目の優しい印象のイメージですが
ネットではお笑い芸人のイモトアヤコさんに似ていると言われています。

テレビや画像では丸顔の可愛いイメージの印象がとても強いのですが、週刊新潮では高梨さんのについてこう語られています。

 

高梨沙羅の目の整形について

「いくつか高梨さんの写真を見ましたが、整形手術はしていないと思います。

二重まぶたの幅が違うし、手術によって目が腫れた様子もない。

もともと奥二重の彼女は、アイテープなどを使ってパッチリとした二重まぶたを作っているのでしょう。

『日本医科大の百束比古名誉教授(美容外科・形成外科)』

引用:週刊新潮

 

と、専門家が否定されているというのであれば整形ではないのでしょうが、

そうなるとお化粧でということになりますが…

 

【スポンサードリンク】

オルチャンメイクで奥二重の目が大きくなった?画像で検証!

 

 

以前の黒眉から、太めの並行眉に変え、二重まぶたの幅を広く見せるためにアイシャドーも入れている。さらに、ハイライトを当てることで鼻筋もスッと通りました。ジャンルとしては韓国で人気のオルチャンメイクです。『美容ライターの立花ゆうり氏』

引用:週刊新潮

 

韓国発の化粧法でオルチャンとは韓国語でとても可愛いというようで、

オルチャンメイクとは強調した目元で可愛いイメージのメイクという意味のようです。

 

このことから、高梨沙羅さんはオルチャンメイクで韓国風美女を意識されているようです。

女性は化粧でイメージがガラッと変わりますからね。

 

以前とイメージを変えた高梨沙羅さんは今、20歳で日本体育大学に在籍中ですから

恋愛中の方がおられるかも知れないですよね。

 

 

オルチャンメイクで高梨沙羅も韓国風に!【画像】

 

芸能人でオルチャンメイクをされている方を取り上げると「ざわちん」さんがいます。

 

「ざわちん」さんはブログなどでメイク術も公開するなど、イメージもガラッと変わるほどに韓国女性のような大きい目にスラッとした鼻立ちに変身しています。

 

このメイク術は日本でも人気で高梨沙羅さんもこのメイク術で幼い童顔の可愛らしい顔立ちから
大人っぽい女性へと変わっています。

 

%e9%ab%98%e6%a2%a8%e6%b2%99%e7%be%852

引用:http://alfalfalfa.com/

 

%e9%ab%98%e6%a2%a8%e6%b2%99%e7%be%852

引用:http://news.livedoor.com/

 

画像から見ても以前のイメージとは変わっていますね。

とてもお綺麗で、優しい印象もあり男性に好感をもたれますね。

 

化粧はいつ頃から?

 

高梨沙羅さんはメイクの勉強を始めた時期についてこう語っています。

 

「今年の春ぐらいですね」「先輩から教えてもらったり、後は、見よう見まねです」

「もうスッピンに戻れない」と気さくなやり取りを見せた。

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/12221013/

 

以前の印象とガラッと変わり大人の女性になっている高梨沙羅さんですが、「もうスッピンに戻れない」と言われていますから、これからももっと美女へと変わっていくことでしょう。

 

最後のコメント

 

たれ目の奥二重で小さい頃から可愛いイメージの高梨沙羅さんでしたが、20歳で女性ですしお化粧に気を使い綺麗になることは当たり前のことですよね。

 

画像を見て印象がガラッと変わりビックリしましたがオルチャンメイクにしても自分自身、綺麗になればまた仕事や私生活にも活力がわいてくると思うので本人のメンタルが向上すればとてもいいことかななんて思います。

 

また、これからテレビやCM、スキージャンプを盛り上げていってほしいですね。

 

 

最後まで閲覧ありがとうございました。

 

 

 

 

 

【スポンサードリンク】

-芸能ニュース
-, , , , ,