Wide-Thick

ちょっとした一息に…。日々、芸能ニュースを追い求め配信します。

濱中良太は赤羽で働き逮捕はガセ?娘(子供)と嫁は?爆報THEフライデー

TOKIOが司会の番組「ガチンコファイトクラブ」1期生として出演していた濱中良太。

15年以上前にテレビ出演されていましたが、現在は赤羽の『鳥のぼり』という店で働いているそうです。
しかもシングルファザーのバツイチで子供(娘)の、さりあちゃん(小学校1年生)が1人がいます。

 
そんな濱中良太さんが3月24日放送の『爆報THEフライデー』に出演するため、現在の最新情報を調べてみました!!

 
逮捕されたとの情報もありますが真相はどうなのでしょうか?!

【スポンサードリンク】


 

濱中良太は現在、赤羽で働いていた!逮捕の噂はガセ?

濱中良太

プロフィール

濱中良太 (はまなかりょうた)
生年月日:1981年10月13日
出身地:東京都
血液型:A型
家族:娘・さりあちゃん(8歳・2009年5月31日生)・離婚歴あり
勤務先:鳥のぼり赤羽(居酒屋)

 
濱中良太さんはファイトクラブ1期生として番組の企画に参加して当時は「元暴走族」と紹介されていました。

血の気の多い若者だらけのクラブ生は、喧嘩喧嘩でイザコザが絶えなく、指導者の竹原慎二さんにボコボコにされ手も足も出ない…って場面が数多くありとても面白かったですよね。

一部ではヤラセだという声もあがっていましたが…(;^_^A

濱中良太さんも他のクラブ生と同じく問題児だったのですが、厳しい練習や同僚とのイザコザがありながらもガチンコファイトクラブを辞めずに続け、プロテストを受けますが不合格という結果に…

その後もボクシングを続ける道を選び、2期生と混ざって練習していましたが途中でファイトクラブ脱退されています。

そんな濱中良太さんですが、名前で検索すると『逮捕』のワードが!!

まさか今でも問題児は健在で、何かで逮捕されたの?

と思いましたが調べてみると、

あの瓜田純士さん(16歳で東京を自分のものにした伝説のアウトロー)と騒動になった噂があったようです。事の詳細として、新宿のカラオケ店で濱中良太さんは棒立ち状態で何もできずに瓜田純士さんにぶっ飛ばされて土下座したんだとか…

一緒にその場にいたガチンコファイトクラブ2期生の藤野大作さんは負傷し、警察が出動する騒ぎに…

この話が本当なのか嘘なのか真相は不明で信憑性は無いですが、本当なら被害にあったのは濱中良太さんや藤野大作さん側で逮捕されたのは瓜田純士さん側ではないかと思います。

また、ガチンコファイトクラブ脱退後には芸能事務所にスカウトされ役者としてちょい役でテレビにも出演していたことがあったそうですが、バイク事故による怪我の影響で役者を辞めることになったそうです。

その後、元々料理は得意だったようで飲食店に勤め始め一時期は店長にもなっていたようです。

 

【スポンサードリンク】

離婚した嫁は?子供は娘でシングルファザー

ガチンコファイトクラブ1期生として番組の企画に出演していた濱中良太さんは、現在7歳の小学校1年生の子供(娘)がいるシングルファザーです。

離婚した結婚相手の嫁とは娘が生まれてすぐに離婚したようですが、嫁の情報はなく離婚原因もわかっていません。

娘のさりあちゃんは、2009年5月31日朝9時14分に2772グラムで生まれた女の子です。

ガチンコファイトクラブでは問題児として暴れまわっていた印象の強い濱中良太さんですが、今幸せを感じる瞬間は娘といるときで、一番感動したことは娘がつかまり歩きしたときなんだそうです!!

好きな休日の過ごし方は娘とデートなんだとか!!
そして家に帰ってきてすることは娘にキス!!

もうガチンコファイトクラブのイメージと真逆になって、娘にメロメロの子煩悩なパパになっています。

娘さりあちゃんの体調不良の為に以前オーナーを務めていた店を休業し看病したり。お粥を作ってあげたりとすっかりパパの姿をみせています。

 

現在、濱中良太さんはさりあちゃんと2人暮らしか、自身の母親を含めた3人で生活されているのではないかと思われます。

 

現在は赤羽の鳥のぼりで働いている?!

濱中良太さんは、飲食店で務めた経験から料理人の道に進み、2012年7月20日には、池袋西口に串揚げdining蓮を出店し、オーナーとして働いていました。

ツイッター上では自身が作った料理が度々登場しています。さすがお店を出店されるだけあり、どれもこれも美味しそうでお酒も進みそうな料理です。

店には早朝から娘のさりあちゃんがいて、パパの作る料理を食べていたようです。
しかし、わずか1年後の2013年11月下旬に閉店すると自身がツイッターでつぶやいています。

閉店後の12月には業者が入る為に今日、明日で最後だと語っています。
業者とは何なのか明らかになっていませんが、何かお店に問題でもあったのでしょうか?

同じく2013年の5月には、公園でさりあちゃんと遊んでいる時にカバンの中に入れていた財布の中の支払金20万円が置き引きされるなど、2013年は濱中良太さんにとってあまりいい年ではなかったようです。

濱中良太さんは串揚げDining蓮の閉店後の現在は、2014年4月から赤羽の『鳥のぼり』で働いていることが判明しています。

鳥のぼりは20席(カウンター4席、テーブル4席)の小さいお店のようです。

 

『鳥のぼり』

住所:東京都北区赤羽台3丁目1−17 ミムラビル1F

また、ガチンコファイトクラブ生とも交流は続いているようで、濱中良太さんの赤羽の店に客として訪れたり、逆に行ったりしているようです。

当時のテレビでは、クラブ性全員若くて血の気が多く荒れ狂った現場で喧嘩喧嘩な場面が多かったガチンコファイトクラブ生ですが、やはり15年以上もの年月が過ぎ皆少し丸くなったようですね。

 

 

現在でもガチンコファイトクラブ生ではプチ有名人であることに変わりないようで、濱中良太さんの務める赤羽の店にも度々ガチンコファンが訪れるようです。
 

最後に…

ガチンコファイトクラブ1期生の問題児として、血の気の多かった濱中良太さん。
 
15年以上立ち、現在は結婚相手の嫁(後に離婚)との間に娘のさりあちゃんを授かり、シングルファザーとして子育てに仕事に奮闘されていたんですね。

学校行事には進んで参加されているようで、良きパパぶりがツイッターから拝見出来き過去の荒れ狂った問題児の姿と真逆で微笑ましく思ってしまいます。

現在でも同じクラブ生と交流しており、皆も当時と比べかなり丸くなったようですね。

【スポンサードリンク】

-旦那
-, , , ,