Wide-Thick

ちょっとした一息に…。日々、芸能ニュースを追い求め配信します。

西岡徳馬 娘の花穂梨の結婚と馴れ初め!次女の優妃と嫁の名前は?

二枚目俳優として活躍してきた西岡徳馬さんも近頃はバラエティ番組でよく出演されていますが、昔は女性関係が度々話題になるほどのプレイボーイだったようですね。
 

過去には女優の宇都宮雅代さんとも結婚し、子供を一人授かっていますが離婚して親権は彼女の方が引き取っています。

 

西岡さんは現在、再婚して嫁との間に二人の娘(西岡花穂梨、西岡優妃)がいますが、ベテラン俳優を射止めた女性はどんな人か注目していきたいと思います。

【スポンサードリンク】


 

西岡徳馬 娘の花穂梨の結婚について!嫁の名前は?

西岡徳馬

http://www.oricon.co.jp

昔は極道映画などに多く出演していたためにコワモテ俳優というイメージが抜けきれていなかった西岡徳馬さんですが、笑ってはいけないシリーズの大晦日年越しスペシャルに登場してから、実は楽しくて面白い性格だったことが明るみになってきましたね。

西岡さんは女優の宇都宮雅代さんと26歳の頃に結婚し娘を一人授かりましたが、夫婦の生活は2年で終わり離婚しています。

新たに再婚した女性は一般女性で名前は西岡紀子さんと言う方で、長女の西岡花穂梨さんは西岡徳馬さんが36歳の時に生まれた娘でした。

西岡花穂梨

引用:http://okangasiawasehakobu.com

西岡花穂梨プロフィール

生年月日:1983年6月10日

身長:158 cm

学歴:カリフォルニア州立大アーバイン校

 

小さい頃から父親は人の話を聞かずどっしりとした態度でいることから、二人の娘は西岡さんの事を王子様と呼んでいたようですね。

これは半ば反抗期の抵抗ともとれる感じで、軽くあしらうような対応も込めての意味だったようです。

そんな長女も父親の後を追い女優としてデビューもしましたが、2014年に長年付き合っていた彼氏と結婚して、子供も生まれています。

 

しかし結婚するまでは簡単ではなく、5年ほど付き合っていることを知っていた父親の徳馬さんが耐えかねて彼氏を呼び出したという。

花穂梨への思いは真剣なのか?結婚を考えているのか?

 

経済的な心配をしていた彼氏に「そんなもん、結婚して経済面は考えろ!」と言ったようですね。

結婚を前提に付き合っていた彼氏はこれをきっかけに決意し結婚したようで、半ば徳馬さんから娘の彼氏にプロポーズするといった異例の出来事があったようです。


 

【スポンサードリンク】

娘で次女の西岡優妃は女優!幼少期の衝撃のエピソードとは

西岡優妃

西岡優妃プロフィール

生年月日:1987年2月4日

趣味:ヨガ、読書、ものまね、掃除

特技:英会話、日本舞踊

学歴:玉川大学芸術学部卒業

次女の西岡優妃さんは姉の4歳ほど年下でしたが、末っ子だからといって父親からは姉と同様に厳しい扱いを受けていたんだとか…。

そんな父親とのエピソードが、

2万円ほどする自転車をねだったら「自転車にそんな出すなら、銀座行くわ!」

父親がスマホの使い方を聞いてきたけど、理解がわるかったため「もうわかったでしょ」と言ったら激怒されて娘を押し飛ばした。

二つ目はよく耳にする親子の話ですが、手はまずいですよね…。(~_~;)

 

そんな次女の西岡優妃も父親や姉と同じく女優の道へ…。

今では親子共演で二世タレントとしてもバラエティ番組でよく出演されていますが、娘が女優として悩みを抱いていた駆け出しの頃に娘の舞台を見にきて「お前はやれば出来る!」と励ましの言葉をメールで送ったようです。

こんなことを言われたら小さい頃の憎い思い出も帳消しにしてあげたでしょうね。

若い頃のトゲトゲしさが今では丸くなり厳しいけど娘思いのやさしい父親の西岡徳馬さん、今後も活躍を見届けたいですね。

 

では、最後まで読んでいただきありがとうございました。

【スポンサードリンク】

-
-, , ,