Wide-Thick

ちょっとした一息に…。日々、芸能ニュースを追い求め配信します。

常盤貴子 旦那の長塚圭史は性格も父親似?浮気で離婚危機も現在は和解?

常盤貴子さんは19歳でデビューしてから、演技力はもちろんのこと親しみやすさや控えめな印象が強い方のように感じますが、私生活では37歳の時に結婚されています。

 

お相手の旦那は俳優の長塚圭史さんで父親はベテラン俳優・長塚京三さんなんですね。若い頃から魅力的な俳優でインテリな一面の裏のクールで落ち着いた雰囲気は女性ファンを釘付けにしていたようですね。

 

常盤貴子さんの夫は浮気や女性問題が次々と明るみになるほどモテ男な方のようですが、夫婦関係は危機と言われていますがどうなのでしょうか。

【スポンサードリンク】

 

常盤貴子 旦那の長塚圭史はどんな人?馴れ初めは?

常盤貴子

1990年代フジテレビ系のドラマ「悪魔のKISS」をきっかけに主演、ヒロイン役など20年以上も第一線で活躍を続けている常盤貴子さんですが、37歳の2009年10月20日に俳優で劇作家・演出家の長塚圭史さんと結婚されています。

二人の馴れ初めは『ゲロッパ!』の映画共演がきっかけだったようです。

この作品は2003年に公開されていて、6年半の交際期間を実らせ入籍されています。

 

長塚圭史

http://ticket-news.pia.jp

長塚圭史 プロフィール

生年月日:1975年5月9日
出身:東京都
身長:181cm
体重:65kg

2008年に文化庁新進芸術家の海外研修で1年間ロンドンへ留学

舞台作品:『冒した者』『鼬(いたち)』』『あかいくらやみ~天狗党幻譚~』『マクベス』『背信』など…

俳優・長塚京三
長塚京三

https://matome.naver.jp

長塚圭史さんは、父親の長塚京三さんと同じく早稲田大学に入学し卒業されています。

※父は中退し、その後パリのソルボンヌ大学を卒業

 

【スポンサードリンク】

夫は過去に大物女優などと関係が?

長塚圭史さんはかなりの大物女優と数々の噂が流れていて、常盤貴子さんと交際時期の2006年に水野美紀さんと飲食街でデートを阿佐ヶ谷で目撃されているようです。

「相性も雰囲気もピッタリといった感じで、本当に仲が良さそうでした」(阿佐谷の住人)

水野はこの2月に、長塚演出の舞台に出演。これがきっかけとなり「長塚に傾倒して、急接近したんですよ」(舞台関係者)

 引用:東スポ

この他にも、倉科カナ・小島聖・永作博美さんといった方々との噂が流れていて、長塚圭史さんの魅力は父親譲りの性格であるクールで安心感を与える一面が女性にとって好感が持てる所なのでしょうか。

 

結婚した後の、2013年6月には真木よう子さんと舞台の打ち上げ時の二人をフライデーによって

「舞台の打ち上げの2次会で真木はベロンベロンに酔っぱらってしまい、一人ではまっすぐに立っていられない状態目をトロンとさせ、長塚に終始身を任せそのまま夜の帳に2人が消えてしまったんです。写真の長塚の目を見た常盤は愕然としていた。目がマジで自分を口説いた時と同じ顔だったそうです。浮気ではなく本気だと気づいたらしい」(プロダクション幹部)

引用:フライデー

 

この不倫の噂で離婚危機なのでは?と話題になっていました。

 

浮気で離婚危機も現在は和解?

しかし、そんな噂を払拭するかのように旦那の誕生日である5月9日にイタリア料理店でデートを楽しんでいたようです。

「南イタリアの郷土料理が売りで、12年前から続く知る人ぞ知る名店です。2人はどうやらこのお店の常連らしく、店員さんが長塚さんに『お誕生日おめでとうございます』と言っているのが聞こえました」(居合わせた客のひとり)

「2人は店員さんが持ってきたお勧めメニューを見ながら、『どれ食べたい?』と聞いたりして談笑していました。まるで、新婚夫婦みたいな雰囲気でしたよ。途中、2人は“記念ワイン”をオーダーしていっしょに飲んでいました。グラスを手に取る常盤の指には指輪が輝いていて、なんだかとても嬉しそうでしたね」(前主・居合わせた客)

引用:女性自身

 

二人はラブラブだったようで、誤解は晴れて解けたのではないでしょうか。

モテ男なだけに心配な部分もありますが、常盤貴子さんの懐が広さが見えてしまいますね。

 

では、最後までありがとうございました。

【スポンサードリンク】

-旦那
-, , ,