Wide-Thick

ちょっとした一息に…。日々、芸能ニュースを追い求め配信します。

風吹ジュン 旦那だった川添象郎との離婚理由や彼氏との再婚は?息子と娘の現在

女優として活躍する風吹ジュンさんは、銀座の高級クラブで働いていた頃にスカウトされ芸能界デビュー。

30歳を前にして大物プロデューサーの川添象郎さんと結婚し二人の子供をもうけています。

 

旦那の女性問題は止まることを知らず不倫が離婚の理由とされ、二人の息子と娘は引き取り女優業と子育てに奮闘されていました。
 
新たな彼氏と半ば夫婦とも言えるほどの関係を築いているため時期に再婚も?と話題の風吹ジュンさんに注目したいと思います。

【スポンサードリンク】

 

風吹ジュン 旦那だった川添象郎との離婚理由と逮捕!

風吹ジュン

出典:http://www.sponichi.co.jp

風吹ジュンさんは、おっとりした優しい笑顔に母親役が似合い長年活躍されてこられたベテラン女優ですが、1981年に大物プロデューサーの川添象郎さんと結婚されています。

松任谷由実が荒井由実の頃に発売したセカンドアルバム『MISSLIM』サードアルバム『COBALT HOUR』や、青山テルマのプロデュースも手掛け、業界で有名なお方のようですね。

女優の加賀まりこさんと幼馴染で、かなりのお金持ちがゆえに女性関係の問題も絶えなかったという。

川添象郎

出典:http://www.musicman-net.com/focus

川添象郎さんは風吹ジュンさんと入籍する以前に2回離婚していて、三度目の結婚となり息子と娘を授かっています。

しかし翌年に大麻を持っていたことで逮捕されました。この時自宅から米ドル札に覚せい剤を染み込ませていたことが発覚し覚せい剤取締法違反で再逮捕されています。

現在までの川添象郎氏の逮捕

1970年:大麻パーティを開き逮捕され執行猶予つきの有罪判決
執行猶予期間中:大麻で逮捕(前橋刑務所で服役)
1982年:覚醒剤で逮捕
1999年:覚醒剤で逮捕
1997年:自社の元社員を監禁し大怪我させて逮捕
2013年:覚せい剤で逮捕

 

風吹ジュンさんと結婚していた最中、旦那に愛人がいたことが発覚!!!
しかも妊娠していて愛人の出産を目前に、風吹さんは1992年に息子と娘をつれ離婚。

 

川添明子aijinn

出典:http://tarot-channeling.com

愛人によって夫婦関係が引き裂かれた形となったものの、川添象郎さんはその愛人・川添明子さんと結婚しましたが、新たな愛人を作り川添明子とまたも離婚しているという。

 

【スポンサードリンク】

息子、娘の現在は?結婚し孫が二人

波乱の人生を歩んできた風吹ジュンさんは、かつての旦那・川添象郎さんへの思いを「ありがとう!」と感謝を述べている。

普通の人では言えない発言ですが、恨みつらみをもっていても自分が傷つくだけであの時の苦労があるから今が充実していると、前向きな発言に風吹さんの人間性が感じられますね。

 

現在、娘はアメリカの国籍の方と結婚しアメリカに住まれていてあまり会えないようですね。

二人の子供を産み晴れて孫が誕生しているわけですが、会いたくてしょうがないという風吹さんは頻繁に連絡を取っているようです。

アメリカに住む孫は主に英語をしゃべるため、風吹ジュンさんは英語を以前から勉強しているそうですね。

息子は、近所に住み頻繁に食事などしていて、とても親子関係が良好なようですね。

テレビでは笑福亭鶴瓶さんが取材時に、めっちゃいい息子や~!風吹さんに似てちょっと控えめな部分があり、好かれるタイプの優しい男性と言われています。

 

風吹ジュン 彼氏と今後再婚は?

2014年7月に「女性セブン」が風吹ジュンさんの熱愛中の彼氏がいることをスクープ。

渋谷にある自宅マンションで男性とてをつないで近所のコンビニへ…。

青いニット、足元は素足にサンダルで部屋着姿の彼に袢纏調のジャンパーを羽織った風吹が ピッタリと寄り添
買い物を済ませて出てきたふたりは再び手をつなぐと自宅マンションに戻っていった

「ああ、あそこのご夫婦ねいつもふたりで近所を散歩したりスーパーで買い物をしています
見ると必ず手をしっかりつないでいるのよね本当に仲がよくて、しっとりと理想的な夫婦って雰囲気ですよ」と近隣の住人は話していた

引用:女性セブン

お相手の方は会社経営する年下で近所の人も夫婦同様の間柄だと言い、およそ身長175cmのスキンヘッドでちょいワル系の服装で見た目は作曲家の久石譲氏似の方なのだとか…。

遅くとも2011年から付き合っている二人は、翌年の2015年にも週刊誌によってデート現場を撮られていて今なお夫婦同様の関係のようですね。

近所に住む息子と風吹ジュンさんはよく食事することから、頻繁に顔を合わしていることでしょう。

母親の幸せは息子にとっても娘にとってもうれしいことです。

再婚への階段は着実に登っていることでしょう。

【スポンサードリンク】

-旦那
-, , , , ,