Wide-Thick

ちょっとした一息に…。日々、芸能ニュースを追い求め配信します。

中野美奈子の現在はシンガポールで…姉も旦那・戸谷祐樹も医者で実家が中野医院!

2017/01/13

現在フリーアナウンサーの中野美奈子さんがシンガポールにて第一子となる子供を出産され話題となっていますが、何とも中野美奈子さんの家族を調べるとお父さんは医師であり実家も病院(中野医院)を営んでおられ、姉も医者という異例の経歴をもつ家系であることがわかりました。

 

ご結婚された旦那さんもお医者さんでシンガポールにて勤めておられるため、家族でシンガポールにお住まいですが現在どのような生活を送っているのでしょうか。

 

さらには、中野美奈子さんの姉や実家である病院についても見ていきたいと思いますので、お時間あればお付き合いください。

 

【スポンサードリンク】

中野美奈子の現在はシンガポールで…姉も旦那・戸谷祐樹も医者で実家が中野医院!

プロフィール

旧姓:中野美奈子
年齢:36歳
生年月日:1979年12月14日
出身地:香川県丸亀市
学歴:慶應義塾大学商学部卒
事務所:フォニックス

慶應義塾大学商学二年の時に『ミス慶應』に選ばれる
2010年3月7日に東京都内のホテルで医師の男性と挙式
2012年7月末でフジテレビを退職
2012年9月からフリーアナウンサーとして活動
旦那の仕事のためシンガポールへ移住
2016年10月31日、第1子男児を出産。

 

現在の中野美奈子さんのシンガポールでの生活

中野美奈子さんは、旦那の戸谷祐樹さんがシンガポールで医師としての仕事をされているためフジテレビ退職後にシンガポールに移住され、
2013年8月より『めざましテレビ』の水曜日レギュラーで“アジア支局長”として滞在しているシンガポールからリポートされておられます。

 

アナウンサーとして、ブログにてシンガポールのおすすめなどを紹介してくれています。

 

コロニアルホテルで贅沢なひと時を♡

中央郵便局だった場所をリノベーションしホテルにしていて1階にあるカフェ”コートヤード”
%e4%b8%ad%e9%87%8e%e7%be%8e%e5%a5%88%e5%ad%90

引用:中野美奈子シンガポールブログ

 

%e4%b8%ad%e9%87%8e%e7%be%8e%e5%a5%88%e5%ad%902

1%e4%b8%ad%e9%87%8e%e7%be%8e%e5%a5%88%e5%ad%90

 

引用:中野美奈子シンガポールブログ

 

現在の私生活に充実している顔も伺え、幸せそうな日々をお過ごしのようです。

 

アナウンサーとしての努力が現在の活躍にいたり、自分で道を切り開いてきた中野美奈子さんは旦那である戸谷祐樹さんとの結婚でシンガポール移住へと至っていますが、旦那さんとはいったいどのような方なのでしょうか。

 

 

【スポンサードリンク】

医者の旦那・戸谷祐樹とは

二ホンプレミアムクリニックで、整形外科・ スポーツ外傷担当医として働かれておられる戸谷祐樹さん。

自身もサッカーの経歴があり青年時代からスポーツに携わる仕事として、現在の方向性を考えておられたのでしょうか。

 

%e6%88%b8%e8%b0%b7%e7%a5%90%e6%a8%b9

引用:http://www.nihonpremiumclinic.com/doctors/

 

現在、勤めておられる病院ではシンガポールのみならず東南アジアからの患者さんも多くおられ、日本人の方の病気、ケガ以外にも日本人に貢献するため患者への情報提供・教育、疾病予防にも力を入れているようです。

 

 

岡山大学医学部卒の経歴を持ち京都府の与謝の海病院や東京都の江戸川病院で培い、シンガポールへと渡り活躍の場を広げ努力が実を結んだ結果でもある戸谷祐樹さんですが、中野美奈子さんとの出会いはどのような形だったのでしょうか。

 

 

中野美奈子と戸谷祐樹の出会いは?

中野美奈子さんとの出会いは2008年に知人を通して知り合い、友人の姉の旦那の後輩が戸谷祐樹さんにあたるようです。

 

さらに中野美奈子さんは戸谷祐樹さんについてこう語っています。

お相手の方は、とても優しく、一緒にいると素の自分らしくいられます。彼の誠実さと家族を大切にする温かい気持ちに触れ、この人と生涯を添い遂げたいと思いました。笑顔の絶えない明るい穏やかな家庭を築いていきたいと思います

引用:産経新聞

 

 

中野さんからしても、父も姉も医者という輝かしい経歴の家庭で育っていますし爽やかなイケメンともなれば自然の流れのように思えますね。

戸谷祐樹さんから見れば、義理父との話も同じ職業柄あうことでしょうし医者ということで親近感が生まれ距離が縮まっていったのでしょうか。

 

 

姉や父も医者で実家が中野医院

父親は香川県丸亀市にある中野医院を経営されています。

中野医院の評判はとても良く、丁寧で親切や気持ちよく診療してもらったなどと地元の方からも信用、信頼される病院であることが伺えます。

 

共に姉も医者の道に進んでいます。

お姉さんは都内の病院で医者として、現在勤められておられるようでご結婚もされておられるようです。

旦那はインド人の実業家で大富豪の方のようでお姉さんは常時宝石の指輪を身につけておられているとか…。

 

 

最後のコメント

持って生まれた才能でしょうか…。(笑)

家族共々裕福な家庭で父母の教育方針が現在にいたるのでしょうね。

小さい頃からの積み重ねが現在にいたり、努力してこなければこのような裕福な生活はできるはずもないでしょうし、結果として苦労したからこそ今があると言えるのではないでしょうか。

 

 

中野美奈子さんは第一子を出産されましたが今後、第二子の話も数年後にはあることでしょう。
また幸せな報告を楽しみにしたいですね。

 

 

最後までありがとうございました。

 

【スポンサードリンク】

-旦那
-, , , , , , , ,