Wide-Thick

ちょっとした一息に…。日々、芸能ニュースを追い求め配信します。

武田舞香 中居正広と熱愛は元彼女と破局後すぐ?馴れ初めや年齢は?

ダンサーで振り付け師の武田舞香(MAICA)と元SMAPの中居正広が熱愛していると女性セブンが報じ話題になっていますね。

 

しかも6年間もの間、同棲生活を共にしていることから熱愛期間はさらに長いようですが、SMAPが解散し間もない熱愛報道に驚かされましたね。

 

武田舞香さんは、数々の有名人の振り付けやバックダンサーを務めた過去があるようですが、年齢などのプロフィールも交えどのような方なのか注目していきたいと思います。

【スポンサードリンク】

ダンサーMAICA『武田舞香』について!年齢や年の差は?

武田舞香

http://www.sanspo.com

東京都出身の武田舞香さんは、2017年現在32歳。

幼少期からバレエを始め小学生に入るとジャズダンスを、高校時代の17歳の時に本格的にダンサーへと進みます。

過去には加藤ミリヤや安室奈美恵のバックダンサーも務め、2010年にはAKB48の振り付け師として有名の方のようですね。

あの名曲、『ヘビーローテーション』や『恋するフォーチュンクッキー』はパパイヤ鈴木と共に振り付けをしており、『365日の紙飛行機』なども武田舞香さんが振り付けを担当し、その後もSKE48やNMB48の振り付け指導やジャニーズのKinKi Kidsの振り付けも過去に行っているようです。

ちなみに、『MAICA』という名前はダンサー時代の名前で、現在は振付師として活動をされています。

年齢は武田舞香さんが32歳に対し、中居正広さんは1972年生まれの44歳になります。

12歳も年下なんですね~。

かつて交際報道があった歌手の倖田來未さんも年下でしたから、割と中居さんの好きなタイプが見えますね。(*'▽')

 

【スポンサードリンク】

武田舞香 中居正広との馴れ初めは?半同棲で近くに住んでる?

KinKi Kidsの振り付けもしていることからジャニーズとも近い存在というわけですが、二人の出会いは2010年頃ではと言われています。

その理由として、SMAPのコンサートが行われた時にリハーサルでメンバーの代役を務めたのが武田舞香さんだったため

なのですが、2010年と言えばまだ倖田來未さんと交際してた時期でもあります。

 

「つきあったり別れたりを繰り返した3年だったんですが、倖田さんはきっちりけじめをつけることに決めたんです。大好きで仕方なかったけど、中居さんの家から荷物を運び出したんです」それは2011年2月のこと

引用:http://www.news-postseven.com/archives/20170309_500082.html

 

このことから倖田來未と破局した中居正広は武田舞香と交際を始めたのは2011年2月以降となります。

今から6年前と言えば、ちょうど倖田來未さんと別れて1ヶ月後になるため破局後すぐに交際へ発展したものと見られます。

女性セブンでは、武田舞香さんと約6年間もの間同棲生活を続けていると報じているが、

中居正広の高級マンション近くに一人暮らしをしており、頻繁に料理などを作るなどで行き来しているようで半同棲状態との報道もあります。

 

これらをまとめると、

  • 2010年頃に二人は出会った
  • 2011年2月に倖田來未と破局
  • 2011年3月頃に交際し、すぐに半同棲

と、推測できます。

 

武田舞香 熱愛彼氏の中井正広と結婚も?

中居正広

http://xn--bck2bg1e7bvevfyc.jp

国民的アイドルとの熱愛が発覚した武田舞香さんですが、女性セブンによると約6年間も同棲していると明らかにしていますが、ジャニーズとの熱愛が明らかになれば大スクープとして報道されますから慎重に交際を続けていたのでしょうね。

約6年前となれば2011年12月に発売されたSMAPの曲『僕の半分』や司会を務める『中居正広のミになる図書館』が始まった頃に同棲を始めたことになります。

約6年間、半同棲ともなればお互いに信頼できるパートナーで結婚も視野に入れているのかも知れません。

2016年でSMAPは解散しましたが武田舞香さんは数々のSMAPの騒動の裏で中居正広を支え続けていたことでしょう。

解散後わずか3ヶ月での熱愛発覚はジャニーズ事務所という壁がなくなったための表れなのか…。それほどジャニーズでの熱愛は注意が必要だったことが伺えますね。

ちなみに女性セブンでは複数の写真も撮られているようですが、長年の交際期間から結婚へ踏み出す時期は近いのかも知れませんね。

【スポンサードリンク】

-熱愛彼氏
-, ,