Wide-Thick

ちょっとした一息に…。日々、芸能ニュースを追い求め配信します。

米倉強太は大学の頃に会社mooddictを設立!二階堂ふみと熱愛発覚で同棲中?

女優の二階堂ふみの新たな彼氏である米倉強太との熱愛がフライデーによって発覚しましたが、米倉強太は元メンズノンノのモデルであって大学生の時には映像制作会社mooddictを設立しているという。

身長も高く184cmでイケメンともなれば女優との熱愛もうなずけるところですが、映像の制作技術も才能があるようで将来的なことも考えられる逸材のようですね。

数々の熱愛が発覚してきた二階堂ふみですが次のお相手である米倉強太について追っていきたいと思います。

【スポンサードリンク】

 

二階堂ふみの次の彼氏・米倉強太について…

米倉強太

1994年4月27日生まれで22歳のですが、栃木県生まれで高校時代にメンズノンノのモデルに選ばれています。
大学は多摩美術大学に入学していてこれをきっかけに上京し、在学中の21歳の頃に映像制作会社mooddictを友人の4人らで設立し事務所は自宅としている。

「Atelier」では初監督作品を務めおり、2016年2月にモデル業から退いているので会社への本格的な活動を考えていたのでしょう。

仕事の主な依頼はファッションにアパレル関係が大半のようで、パリコレで行われたメンズブランド『ユリウス』の展示会の映像作品をとってくるなど仕事への努力をかかさない。

 

そんな米倉強太の原点は母親にあるのではないでしょうか。

米倉万美

母親の米倉万美さんはイラストレーターとして展示会を開くなどしていて、アンパンマンの生みの親でもあるやなせたかしさんのアシスタントをしていたことがあったという。

地元の宇都宮メディア・アーツ専門学校で教官も勤めたり育成にも力をいれていますから、息子の米倉強太さんも小さい頃から親の背中を見て自然と作ることへの魅力にのめり込んでいったのでしょうね。

 

【スポンサードリンク】

米倉強太 二階堂ふみと同棲中?出会いはどこ?

二階堂ふみさんと言えば過去に俳優の新井浩文や星野源、オカモトレイジさんや菅田将暉さんなどと話題になり今回の米倉強太さんとの熱愛が発覚で恋多い女としてのイメージがありますよね。

二階堂ふみ

二人の身長差は米倉強太が184cmに対し二階堂ふみは158cmと、26cmもあり将来性のある彼氏を掴んだ今幸せ絶頂期に違いないでしょう。

出会いが気になるところですが、二階堂ふみさんはメンズノンノのモデルでもある坂口健太郎さんなどと親しい仲でもあったためお互いの友人を通して知り合った可能性が高いですね。

二人は半同棲中なのでは?とフライデーは報じ、その理由として二階堂さんが米倉強太さんの自宅へ帰宅し次の日に事務所の送迎車で仕事へ行ったというから、事務所も公認する仲なのでしょう。

何と言っても事務所も人気女優が仕事への意欲を失っては影響が大でしょう。

これをきっかけに米倉強太さんの名が知れ渡り仕事への影響は良い方へといくのでしょうか。

【スポンサードリンク】

-熱愛彼女
-, , ,