Wide-Thick

ちょっとした一息に…。日々、芸能ニュースを追い求め配信します。

国分佐智子の子供の頃がかわいい「画像」闇とは…ワンダフルや林家三平と何があった?

2017/01/13

落語界で林家一門と名高い家系に嫁ぎ、二代目林家三平さんと結婚された国分佐智子さん。
国分佐智子さんと言えば1998年「ワンダフル」へ出演し、通称「ワンギャル」の一期生でもありました。

子供の頃からかわいいその美貌はワンギャル当時から人気は目立ち、卒業後は女優業として数々の役を演じきり仕事にプライベートと順風満帆に思えた。

 

国分佐智子さんにとって暗い闇とは一体どのようなことなのでしょうか…

 

過去を振り返り真相に迫っていきたいと思いますのでよろしければお付き合い下さい。

 

【スポンサードリンク】

国分佐智子の子供の頃がかわいい<画像>

 

プロフィール

本名:海老名佐智子(えびなさちこ)
年齢:39歳
生年月日:1976年12月5日
出身地:東京都
学歴:恵泉女学園短期大学卒
特技:ブレイクダンス、水泳、ウクレレ

 

国分佐智子さんは小学校から中学校までの6年間をオーストラリア・メルボルンで過ごした過去があり帰国子女です。
日本へ帰国後には大阪府堺市に居住し、プール学院中学校・高等学校を経て、次いで東京都に転居後、恵泉女学園短期大学に入学、卒業しています。

 

趣味は天使グッズで自ら天使論を語るほどの天使好きでテディベアの人形集め、性格はマイペースでのんびり屋で、6年間オーストラリアで暮らしていた為、英語が堪能なそうです。

 

子供の頃の国分佐智子さんがかわいいとの噂があったので、子供の頃の画像を見つけました!!
それがこの下記の画像です。

 

%e5%9b%bd%e5%88%86%e4%bd%90%e6%99%ba%e5%ad%90%e5%ad%90%e4%be%9b%e6%99%82%e4%bb%a3

引用:http://ameblo.jp/kokubu-sachiko/

 

目元がパッチリしていて、まだ小学生頃の画像だと思われますが、まだ子供なのに顔がとても整っています!!

現在と変わらない顔立ちでとてもかわいいですね。

 

 

 

【スポンサードリンク】

国分佐智子の闇とは…ワンダフルや林家三平と何があった?

 

ワンダフルと言えば、1997年から始まった深夜番組で番組MCに東幹久さんと原千晶さんが務めていました。
国分佐智子さんは第一期生として1998年から10月1日まで加入しています。

 

なんと同期のワンギャルには有名な女優の釈由美子さんがおられます。

 

このワンダフルの出演を期に国分佐智子さんは女優業への道が開け、一躍人気者となったのですが、ワンダフル出演時にある闇(スキャンダル)が国分佐智子さんにはあるようです。

 

 

ワンダフル時代に闇?

 

ワンダフルと言えば、一部週刊誌・タブロイド誌などによって1999年に、同番組に関わっているスタッフ・アナウンサー・芸能人などが東京都渋谷区内のマンションで複数の一般人と定期的にみだらな行為を行っていたことを暴露されたことがあります。

 

出演者の破廉恥な姿の写真も撮られてしまい、一部出演者が突然降板する事態にまで発展しています。

 

時期的に国分佐智子さんはすでに第1期生としての出演は終了していますが、この件に接点はあるのでしょうか。

真意は闇のまま…

 

ワンダフルはこの件により、3年後の2002年に番組が終了しています。

 

 

林家三平との結婚で義理母から

 

ワンダフルの闇が取り沙汰されている国分佐智子さんですが、2011年(平成23年)1月22日、落語家の二代目林家三平さんと婚約。
その2ヵ月後の3月22日に婚姻届を提出し、10月2日に挙式をあげました。

 

林家三平と結婚したことにより、海老名香葉子は義母、峰竜太と林家正蔵は義兄、海老名美どりと泰葉は義姉、下嶋兄は義甥となり落語界の名門一家に足を踏み入れます。

 

2016年(平成28年)国分佐智子さんの第1子妊娠が明らかになりましたが、妊娠前には義母である海老名香葉子に跡取りの事で、確執があったことが明らかになっています。

 

確かに、さっちゃんには言っていました。“赤ちゃんはまだ?”って。彼女は“まだなんです”って答えていたけど、その後も何度か聞いたら、ある時さっちゃんがすごく寂しそうな顔をしたの…。そのとき、あぁ、これは言っちゃダメな言葉だったんだとわかったんです」(香葉子さん)

http://www.news-postseven.com/archives/20160713_430000.html

 

早く孫が見たいという気持ちが募るあまり、義母の海老名香葉子さんには国分佐智子さんの心酌むことが出来ず、国分佐智子さんお心に闇を落としてしまったのかもしれませんね…

 

海老名香葉子さんは、当時のことを振り返って、国分佐智子さんについて悪いこと言ってしまったと思っているそうです。

 

国分佐智子さんのお腹の中の子供について、義母の海老名香葉子さんは『男の子だったら跡取りにする』と言われており、その後実際に男の子だとわかっています。

 

 

旦那の林家三平はマザコン?!

この冬には第1子が誕生する林家三平さん、国分佐智子さん夫妻ですが、どうも林家三平に対して国分佐智子さんは深い闇となる出来事が…

 

一躍、春風亭小朝さんとの離婚問題で数々のテレビに出演していた林家三平さんの姉・泰葉さん。

 

2008年4月に放送されたバラエティー番組で、『いまだに母親とお風呂に入ってるんですよ』と、林家三平さんが母・海老名香葉子さんと未だに一緒にお風呂に入っていることを告白。

 

『お母さんが入ってると、必ず"母さんいい?"って開けちゃうんですよ』『酔っ払うと、"母さん、母さん"ってほっぺにチューするんです』と、林家三平さんのマザコンぶりを暴露されてしまったそうです。

 

 

これを知っているか否か、国分佐智子さんは林家三平さんの人柄に惚れ結婚されていますが、いざという時の頼りなさにかけるマザコンぶりの悩みもまた闇の中…

 

 

最後のコメント

 

幼少期からとてもかわいい国分佐智子さん、苦い過去も多々あるようですが夫である林家三平さんを時には引っ張り、支え、立て今後も変わらず明るい家庭を作っていくことでしょう。

 

夫の林家三平さんは笑点にて子供の名前を一般の方々から公募し、夫婦でそれらの中から名前を決められると言われています。
家族の仲の良さが伺え、明るい家庭の絵が浮かんできますね。

 

 

長くなりましたが、読んでいただきありがとうございました。

 

【スポンサードリンク】

-旦那
-, , , , , ,