Wide-Thick

ちょっとした一息に…。日々、芸能ニュースを追い求め配信します。

【SHELLY】シェリーの旦那 年収に驚き!子供とタワーマンションに高級外車?

2017/02/06

ハーフタレントとして活躍するSHELLY(シェリー)さん。

 

結婚された旦那さんはイッテQの敏腕ディレクター 相田貴史さんですが、

年収がスゴく、住まいのタワーマンションやベンツを乗り回したり…と私生活もかなりド派手で裕福な生活を送っていると話題に!

 

ディレクターさんの年収はそれほどに良いものなんでしょうか?

 

SHELLY(シェリー)さん、子供、旦那さんの年収などについて見ていきたいと思います。

 

【スポンサードリンク】

SHELLY(シェリー)が結婚した旦那の相田貴史は敏腕ディレクター

シェリー

引用:http://topicks.jp/12115

 

人気で親しみやすいSHELLY(シェリー)さんは2014年1月18日に日テレのイッテQなどを手掛ける敏腕ディレクターの相田貴史さんと結婚されています。

娘の結婚は父親にとってとても喜ばしいことなのですが、SHELLY(シェリー)さんの父親は中々の強者で、男女交際にはとても厳しくSHELLY(シェリー)さんの姉の交際相手を両手で持ち上げ投げ飛ばしたことがあるんだとか…

 

結婚相手である相田貴史さんも、SHELLY(シェリー)さんと結婚する時、アメリカの風習で父親に許可を得てから、SHELLY(シェリー)さんにプロポーズしたようです。

 

SHELLY(シェリー)さんは、父親がイタリア系アメリカ人で、母が日本人のハーフ。
実は、SHELLY(シェリー)さんと相田貴史さんの交際が発覚したのは、2013年年12月発売のフライデーでした。

 

そのフライデーには、相田貴史さんとのお泊まりデートを撮られたのですが、

相田貴史さんが「キャイ~ン・天野ひろゆき似」と称され、食事をした居酒屋も庶民的な店だったことから、熱愛報道にもかかわらず好感度は逆に上がったんだとか…

 

SHELLY(シェリー)さんと結婚相手である旦那の相田貴史さんの出会いはとある番組のロケ。

相田貴史さんと昔からの知り合いだったピン芸人のいとうあさこを通じ、交流を深め週に一度のペースでデートを重ねて6回目のデートで相田貴史さんの自宅で告白され交際がスタートしたようです。
そして、1年3ヶ月の交際を経て2014年にハワイで相田貴史さんの「僕と、結婚してください」という言葉と320万円の婚約指輪と共にプロポーズされ結婚。

 

SHELLY(シェリー)さんは入籍報告を自身のブログで行いました。

 

この度、私SHELLYは素敵な人を見つけて、なんとか嫁に行くことができました!!
相手はよく笑い、よく食べ、一生懸命仕事する人です
急な報告で申し訳ありません
でも、ガッカリする人もあんまりいなそうなので、大丈夫かなって思ってます(笑)
今後も変わらず体当たりでいろんなお仕事頑張って行きたいと思っておりますので、応援をよろしくお願いします!!

SHELLY(シェリー)の旦那 相田貴史の年収がスゴイ?

相田貴史 プロフィール

相田貴史 (あいだたかし)

出身地:東京都調布市
身長:176センチ
体重:88キロ
日本テレビ・バラエティー番組のディレクター

 

SHELLY(シェリー)さんと結婚した旦那である相田貴史さんの年収がスゴイ?と話題になっていますが、

収入がそれほどにいいものなんでしょうか…

 

そんな収入について語られてはいないようですが、1000万以上貯金していると暴露。

 

ディレクターの仕事で貰える年収について見てみると、

30代で1000万円台の年収40代のベテランともなると1500万越えの方もいるようで…

 

40歳に近づく相田貴史さんは、1500万にはすでに到達しているのでしょうか。

 

ディレクターとして活躍するテレビ番組が

しゃべくり007

行列のできる法律相談所

嵐にしやがれ

世界の果てまでイッテQ

などなど…

 

お仕事も順調で、高収入ともなれば私生活が気になるところで…

 

【スポンサードリンク】

SHELLY(シェリー)旦那の相田貴史とタワーマンションに高級外車と豪遊生活?

 

SHELLY(シェリー)さんと旦那の相田貴史さんは、タワーマンションに住んでいるのだとか…

さらに所有している車はベンツで高級時計もお気に入りのようで…

 

婚約指輪が320万に始まり、私生活のレベルが一般社会人から見るとうらやましい生活ですね~。

 

収入から見ても悠々自適に暮らしても貯金に回せるお金は十分なようで、お金がかかるステータスと言われる物にお金を回したいのかも知れません。

 

何と言っても、嫁があのSHELLY(シェリー)さんですからね~。

彼女の収入も考えると裕福な私生活を送れるはずですよね。

 

 

SHELLY(シェリー)旦那の相田貴史との子供(娘)は父親似?

 

2015年8月に第1子妊娠が報られたSHELLY(シェリー)さんは、2016年1月末に都内の病院にて第1子(女児)を出産したことを発表。

「今は、私たちのところに来てくれたこの子を立派な人間に育てるという責任感と使命感に満ちています」

と所属事務所を通じて母になった喜びと責任感についての思いを明かしました。

 

子供の顔についてSHELLY(シェリー)さんは

「主人にすごく似ています。(自分は愛娘と)目が似ているとは言われますけど」

と明かし、子育てについて家族(旦那)と共に楽しんでしていると語っています。

 

SHELLY(シェリー)最後に

 

SHELLY(シェリー)さん、旦那の相田貴史さんは今後プロデューサーともなると、さらに年収が見込まれますよね。

 

一般庶民の私から見させていただくと、ちょっと浪費癖があるのでは?と心配になってしまいますが、嫁があのしっかり者のSHELLY(シェリー)さんですからね~。

 

うまくサポートして、これからも幸せな家庭を築いていってくれることでしょうね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

【スポンサードリンク】

-旦那
-, , , , ,