Wide-Thick

ちょっとした一息に…。日々、芸能ニュースを追い求め配信します。

前田有紀の旦那や子供について!現在はフラワースタイリスト(花屋)

2017/01/13

元テレビ朝日アナウンサーだった前田有紀アナが現在新たな職業フラワースタイリストとして活躍している。

 

現在、旦那さんと幸せな夫婦生活を送る彼女が、2016年12月21日に子供(男児)を出産した。

 

「初めての出産は山あり谷ありで、世の中の全てのお母さんを尊敬する気持ちでいっぱいです」と、

初めての出産の苦悩を語る前田有紀さんの旦那さんとはどのような方なのか?子供や現在の仕事についても見ていきたいと思います。

【スポンサードリンク】

前田有紀の旦那や子供について!

 

名前:前田有紀(まえだゆき)
生年月日:1981年1月17日
出身地:神奈川県
学歴:慶應義塾大学総合政策学部

%e5%89%8d%e7%94%b0%e6%9c%89%e7%b4%80

2013年3月にロンドンへの留学を理由に10年間勤めていたテレビ朝日を退社した前田有紀さん。

プロバスケットボール田臥勇太選手との半同棲状態で結婚間近と囁かれつつも2014年の春に破局、交際期間6年だった。
慶應義塾大学だった前田有紀さんは、大学の同級生と2015年7月4日に結婚。

旦那さんは一般企業に勤める会社員だといい、田臥勇太さんとの破局時期が2014年の春で、前田有紀さんは旦那さんとの結婚が2015年7月4日なことから交際期間は短いようです。

 

2016年12月21日に子供(男児)を出産し、出産時の苦悩を語る。

「初めての出産は山あり谷ありで、世の中の全てのお母さんを尊敬する気持ちでいっぱいです」

 

【スポンサードリンク】

現在はフラワースタイリストで活躍

退職後、ロンドンへ留学時にフラワースクールに通いガーデニングの勉強もしていたという前田有紀さん。

2013年に留学を終え帰国してから、2014年2月から自由が丘のお花屋さん「ブリキのジョーロ」で勤務。

ここは、何と俳優の勝地涼さんの実家だという。

%e5%8b%9d%e5%9c%b0%e6%b6%bc

 

 

前田有紀さんは休日には、お花の生産者のところに出向き、どのように育てられているか?

なども勉強し、アナウンサーで培った「伝えること」を、今後はお花の世界で「伝えられる人」になりたいといいます。

 

フェイスブックにて前田有紀さんは現在の仕事ぶりも順調のようで

「いつかやってみたい!」

花の仕事を始めた時から憧れていた、
撮影のお花、パーティーのディスプレイ、
ウェディングのお花、などなど。

気が付けば、どんどんお仕事が舞い込んできて、その実現のスピードに驚いたのをよく覚えています。

引用:前田有紀『一日一花』 Facebook

 

小さい頃から草花が好きで植物を育てることが好きだったといい、退職後の方向性として花に携わることを考え勉強してこられた前田有紀さんは今後、フラワースタイリストとして名を挙げることでしょう。

 

事業設立は母親がサポート?

前田有紀さんはお嬢様育ちで裕福な家庭に育っていると言います。

父親は大学の教授で、母親は貿易の会社を設立しているといい、母親とは姉妹のように仲が良いようで瓜二つなんだとか…

 

今後の前田有紀さんのフラワースタイリストのみならず、事業設立に両親のサポートも考えられることでしょう。

 

 

最後のコメント

 

テレ朝のエースともいえる地位を確立していたにもかかわらず退職し、自分のやりたいことを実現、職業として確立するには相当な努力が裏であったことでしょうね。

 

子供を出産し家庭がさらに明るくなった今、仕事にも活力がわき、さらなる飛躍が望めることでしょう。

 

今後も私生活に、仕事とまた明るい話題を報告してほしいですね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

【スポンサードリンク】

-旦那
-, , , , ,